宇佐美貴史と嫁の馴れ初めは?子供や名前を調べてみた!

昨日サッカーワールドカップロシア大会に臨む日本代表選手23人を発表されました。その中に宇佐美貴史も選出されています。その宇佐美貴史と嫁の馴れ初めはどうだったのでしょうか。お二人の間に子供が生まれたようですが名前が気になります。今回は嫁との馴れ初めと子供の名前につてい調べてみました。


スポンサーリンク

宇佐美貴史のサッカーの経歴は?

宇佐美貴史選手は1997年に長岡京サッカースポーツ少年団に入団しています。その後2005年にガンバ大阪ジュニアユースに入団。2007年にガンバ大阪ユースに昇格し2009年にJリーグのガンバ大阪とプロ契約を交わしました。契約時はまだ現役の高校生として採用されとても話題になりました。宇佐美貴史選手は人並み離れた才能があり、そのエピソードたくさんもあるようです。

宇佐美貴史の天才的エピソード!

天才的な才能を持つ宇佐美貴史選手ですが、その世間に知られていない興味深い話は数えきれないほどあります。宇佐美貴史選手は幼いころから人並みならぬ才能を開花させていたようです。なんと初めてサッカーボールを蹴りだしたのは1歳のころで、3歳にはこすれていたくなるからという理由でおむつを外して練習をしていたとか。その後小学校に入り1年生の時から4年生と一緒のチームでプレーをし、2年生の時は5年生と一緒にプレーをするというように他のちびっこ選手とはかけ離れた存在だったようですね。それを見ていた同級生からはどのように見えていたのでしょう。小学生時代はとにかく必ず得点を取る選手だったようで4年生から6年生までに通算で600得点したという驚きのエピソードがあります。本人いわくまだまだ得点できたと言っていて「本気を出せば年間で300得点はいける」などと言っていたそうです。確かに今の宇佐美貴史選手の活躍を見ればうなずけます。

宇佐美貴史と嫁の結婚秘話?

宇佐美貴史選手はまだ若いですが、既に既婚者です。その奥様はかなりの美人さんのようで話題になりました。その方は宇佐美蘭(旧姓 田井中蘭)で芸能人として活躍しています。芸能活動としてはモデル・女優・キャスターといろいろなことをマルチにこなす方です。年齢は宇佐美貴史選手の一つ上ですので姉さん女房ということになります。お二人は元々近所に住む幼馴染で、お互いの実家は5分もかからないところあるようです。宇佐美貴史選手と蘭さんのお付き合いが始まったのは中学生の頃のようですが、蘭さんの卒業式の時に第2ボタンをあげたそうです。その時宇佐美選手が言った言葉は「どうせ来年誰にも渡さないから」だったようです。ちょっとキザですが宇佐美選手だからこそ通用する言葉ですね。

宇佐美貴史の嫁の出身大学はどこ?

宇佐美選手の嫁の蘭さんは成蹊大学に通っていたようです。蘭さんは高校生の時から芸能活動を始めていました。お二人が入籍した当時はまだ大学生だった蘭さんですが、宇佐美貴史選手がドイツのチームに行くのにあわせて大学を休学、芸能活動は一旦休止し一緒にドイツにいきました。それは宇佐美選手の栄養面でサポートするためだったようです。ちなみに成蹊大学と言えば阿部晋三内閣総理大臣の出身大学でもあります。

宇佐美貴史の嫁が誘拐された経験がある?

宇佐美蘭さんが誘拐された経験があるという何やら物騒な噂があります。いったいどういう事なのでしょうか。

これはドイツ滞在中にそのような体験をされているようです。

ミュンヘンに着いた瞬間から、不審な男性からの視線を感じました。一緒にいた友人はドイツでの滞在が長く、「これは人身売買の手口だと思う」と言い出し、二人で駅に立っている警官の所に走りました。すると不審な男性の仲間と思われる人物がゾロゾロと出てきて、私たちを追いかけてきたのです。警官に気づくと彼らは逃げていきましたが、もしあの時に不審な視線に気づかずお手洗いに入ったり人気の少ないところへ行っていたら、と思うとゾッとします。

と話していました。この時何事もなくて本当に良かったと思います。日本よりも外国は治安が悪いところはたくさんあります。海外に行った際は気を付けたいですね。


スポンサーリンク

宇佐美貴史の年俸はいくら?

宇佐美貴史選手の年俸はいくらなのでしょうか。

サッカーのチームの中でも上位にあるバイエルンミュンヘンに移籍した宇佐美選手のおおよその年俸は約3,800万円でしょう。外国に移籍した選手の中ではさほど高い年俸ではありませんが、考えられる理由は日本国内での代表に選手に選ばれないからではないでしょうか。その後ホッフェンハイムに移籍した時は約5,000万円、次に移籍したアウクスブルグでは約7,000万円、現在所属するデュッセルドルフでは約7,900万円といわれています。サッカーという競技はチームスポーツです。1人の選手がずば抜けた才能をもっていても、チームの戦略やスタイルに合わなければ機能しません。まだ若い選手なので海外での経験を活かし成長されることを期待したいところであります。

宇佐美貴史の嫁の手料理が凄い!

蘭さんはとても料理がお上手のようですね。宇佐美選手の食事面をしっかりサポートしていかなければならないので、やはり料理の勉強もしなくてはいけません。そのことから蘭さんは「ジニア野菜ソムリエ」の資格を得ています。宇佐美選手は以前、ハリルホジッチ元監督から体脂肪の高さを指摘されていることがありました。そのため料理も工夫されていて唐揚げなども油で揚げないで食べられるように作るとか。これは簡単に言いましたがとても技術のいる料理です。また品数にも気を使い必ず5品以上出しているようです。素晴らしいですね。

宇佐美貴史の娘は?溺愛エピソード!

宇佐美貴史選手はなかなかのイクメンらしいですね。子供の育て方などについて、奥様の蘭さんと時折夫婦喧嘩になることもあるようですね。お1人目のお子さんは女の子で「菫」ちゃんで、つい最近二人目のお子さんを出産されましたが、第二子目のお子さんも女の子で「桜」ちゃんです。お二人目の出産後に奥様の蘭さんがインスタで報告をしていました。

昨日3/26に第二子となる次女を出産しました。名前は桜です。妊娠中は、出産を楽しみにして下さったり、励ましの言葉をかけて頂いたりありがとうございました。お陰様で母子ともに健康です

菫に桜、ついでに蘭も…(笑)

両手に花 以上のものを抱えた夫には、益々サッカーを頑張ってもらいたいと思います

このようにコメントしていました。

子育てと言うものはとても大変です。お二人仲良く協力して頑張ってほしいものです。

宇佐美貴史のプロフィール

氏名:宇佐美貴史(うさみたかし)
生年月日:1992年5月6日
出身地:京都府長岡京
身長:178㎝
体重:69㎏
出身校:大阪府向陽台高等学校(通信・単位制)
所属チーム:デュッセルドルフ
ポジション:ミッドフィルダー・フォワード

向陽台高校は稲本潤一選手も卒業されていて、多くのプロサッカー選手が卒業生にいます。

宇佐美貴史と嫁の馴れ初めは?子供や名前を調べてみた!まとめ

今回はワールドカップ(W杯)ロシア大会に日本代表として選出された宇佐美貴史選手と嫁の蘭さんについてと、お二人の子供の名前などについて調べてみました。つい最近第二子目のお子さんも生まれています。これから始まるワールドカップロシア大会でも活躍することでしょう。これからも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

長谷部誠の年俸推移は!佐藤ありさとの子供の年齢や幼稚園は?

香川真司は結婚しているのか井上公造の予想とは?彼女の目撃情報も調べてみた

メッシの嫁がかわいいと話題?年俸は日本円にすとどれくらいなのか調べてみた!

大迫勇也は高校サッカーの決勝で新記録?嫁のインスタについて調べてみた

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!