道枝駿佑は目黒蓮と仲良しなの?過去に彼女とフライデーされていた!?

アイドル

引用:pinterest

なにわ男子の道枝駿佑とSnowManの目黒蓮はとても仲がいいとの情報があります。

道枝駿佑と目黒蓮が仲良し言われる理由が気になります。

そして道枝駿佑は過去に彼女とフライデーされているという噂があります。

その彼女は誰でフライデーの真相はどうなのでしょうか。

今回は道枝駿佑と目黒蓮の仲良し理由と彼女とのフライデーについて見ていきましょう。


スポンサーリンク

道枝駿佑と目黒蓮の共演は?

なにわ男子の道枝駿佑さんとSnowManの目黒蓮さんは、テレビ朝日系ドラマ「消えた初恋」でダブル主演での共演がありました。

お二人はジャニーズでも現在人気急上昇でとても波に乗っているグループのメンバーです。

この物語の原作は漫画です。

別冊マーガレットの少女漫画で連載されていました。

以前から二人の姉の影響でこの作品を見ていたようで、実際に自分が出演することになりとても嬉しかったそうです。

実写版では世間の期待を裏切ることのなかった作品の一つでしょう。

お互いの勘違いから始まる男子高生同士のなんとも不思議な恋模様を描いた作品でした。

青木役の道枝駿佑さんと、井田役の目黒蓮さん。

初のお二人のダブル主演となりました。

純粋で優しい青木、そしてあまり口数が少なく口下手で硬派な井田という設定でした。

「消えた初恋」を見るなら


ではプライベートでのお二人の共通点と、どのくらい仲が良いのかを見ていきましょう。

道枝駿佑と目黒蓮の共通点と仲良し度は?

道枝駿佑さんと目黒蓮さんに共通する人物はSnowManメンバーの「向井康二」さんでした。

向井康二さんは現在はSnowManのメンバーとして活躍されています。

しかし過去には「関西ジャニーズJr.」として道枝駿佑さんと一緒に活動されいた経緯があります。

なので道枝駿佑さんと向井康二さんはとても仲がいいそうです。

ドラマの共演が決まってから、道枝駿佑さんは目黒蓮さんとの距離を縮めるために向井康二さんに連絡先を聞いたそうです。

そしてついにドラマがスタート。

そんな中で目黒蓮さんは道枝駿佑さんに、一緒に食事に行きたいということを言っていたようです。

お互いにとても興味があったようですね。

お二人がドラマの取材に応じた際には、とても共感する場面が多いことも語れていたそうです。

こんなことからお二人の仲良し度はかなり高いのではないでしょうか。

目黒蓮と岡崎紗絵の髪色匂わせとは?京都で目撃された彼女は誰!?

そんな道枝駿佑さんになにやら怪しい噂もありました。

道枝駿佑は彼女とフライデーされていた?

道枝駿佑さんを検索すると「フライデー」というワードが出現します。

それは一体なぜなのでしょうか?

まず一節にはなにわ男子メンバー「藤原丈一郎」さんのプライベート画像がネット上に流出したことです。

そこから同じメンバーである道枝駿佑さんにも「フライデーされない?」との心配の声が多くあったようです。

ここから「フライデー」というワードが出るようになったと言われています。

なにわ男子のファンから藤枝丈一郎さんに対し、「しっかりして」などのコメントが多数ありました。

なので道枝駿佑さんに直接の「スクープ」という情報はありませんでした。

過去には女性と写っている画像がありました。

しかしそれは実のお姉さまであることがわかっています。

なんともお騒がせな情報ですよね。

これまで道枝駿佑さんは「彼女ができたことはない」とコメントされていようです。

しかしこれまでに歴代の彼女とされる方の情報もあります。

道枝駿佑と噂になった歴代の彼女は?

道枝駿佑さんにはこれまで熱愛報道は無いものの、何故か歴代の彼女と言われる方がいらっしゃいます。

どんな方がいるのでしょうか。

清原果耶(きよはらかや)さん

現在、モデルで女優の清原果耶さん。

道枝駿佑さんと清原果耶さんは2017年ドラマ「母になる」での共演がありました。

中学生である道枝駿佑さんと年上の清原果耶さんの恋愛模様を描いた作品です。

道枝駿佑さんはこのドラマが初出演でした。

このドラマを見ていた世間から「リアル交際」を噂する声もあったようですね。

しかしお二人に熱愛の報道はありません。

ファンの強い思いでありあくまでも噂であるようです。

 

山本彩加(やまもとあやか)さん

山本彩加さんはNMB48のメンバーです。

そしてファッション誌である「Seventeen」の専属のモデルとしても活躍されています。

お二人はNHK「わが心の大阪メロディー」での共演がありました。

更に、お二人は大阪学芸高校で同級生でした。

しかしこのお二人にも熱愛報道はありませんでした。

高橋ひかる(たかはしひかる)さん

高橋ひかるさんは、女優やモデルとして活躍されています。

道枝駿佑さんと高橋ひかるさんは2019年4月のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」での共演がありました。

道枝駿佑さんが幼なじみの高橋ひかるさんに思いを寄せるという設定でした。

この作品を見たファンからは「とてもお似合い」、「憧れる」といったコメントが多くありました。

そのことからお二人に対して「ほんとに付き合ったら良いのに」という願望があり噂に発展したようです。

しかしこのお二人にも熱愛報道はありませんでした。

あくまでも噂であるようです。

高橋ひかるさんの記事はこちら⇒高橋ひかるに現在彼氏はいるの?歴代の彼氏や好きなタイプは!

竹内愛紗(たけうちあいさ)さん

竹内愛紗さんは女優として活躍されています。

竹内愛紗さんも先程と同じくドラマ「俺のスカート、どこ行った?」での共演です。

道枝駿佑さんと竹内愛紗さんは、ドラマの中では恋愛はなくクラスメイトとしての設定でした。

クラスメイトであっても「とてもお似合い」とのコメントが多くあり、熱愛の噂が浮上したようです。

しかしこのお二人にも”熱愛”や”交際”の情報や報道はありませんでした。

世間の噂であるようです。

田鍋梨々花(たなべりりか)さん

田鍋梨々花さんは、雑誌「Seventeen」の専属モデル、そして女優としても活躍されています。

道枝駿佑さんと田鍋梨々花さんは2020年4月に放送のオムニバスドラマ「年下彼氏」での共演がありました。

このドラマは短編ドラマであり、毎回キャストが変わる作品でした。

お二人はエピソード3での共演でした。

とてもお似合いではあるものの、噂の域を超えることはなさそうでした。

川島海荷(かわしまうみか)さん

川島海荷さんは女優、そして歌手として活躍されています。

道枝駿佑さんと川島海荷さんも「年下彼氏」で共演されていました。

ドラマの中では”床ドン”や”バックハグ”はどのシーンがありとても話題になりました。

ファンからはやはり「とてもお似合い!」ということで世間を騒がせました。

しかしリアルに交際しているという情報はありませんでした。

世間での噂であるようです。

坪井愛菜(あいなん)さん

あいなんさんはYouTuberであり、TikTokerとして活躍されています。

道枝駿佑さんとあいなんさんが噂になった理由は、SNSでの”匂わせ”が原因のようでした。

「なにわ男子のTシャツ」

「道枝駿佑さんが好きで告白」

「なにわ男子の検索画面での匂わせ」

などがありました。

しかしこの”匂わせ”からの炎上で御本人はファンや周りに誤解を与えたことに謝罪をされています。

高校も同じという噂もあったもののそれも違い、あいなんさんは違う通信制の高校ということでした。

そして何よりも道枝駿佑さんとは面識すらないとのことのようです。

この件に関しても勘違いから出てきた噂であるようでした。

桜田ひより(さくらだひより)さん

桜田ひよりさんは女優やファッションモデルとして活躍されています。

お二人は2020年のドラマ「メンズ校」や2021年のドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」での共演がありました。

しかしお二人には全くと言っていいほど熱愛の報道がありませんでした。

なので道枝駿佑さんと桜田ひよりさんに交際の事実は無さそうです。

森七菜(もりなな)さん

森七菜さんと言えば、女優だけではなく声優や歌手としてマルチに活躍されている方です。

道枝駿佑さんと森七菜さんは、2020年11月に公開された映画「461個のおべんとう」で共演されていました。

この時期に森七菜さんと道枝駿佑さんが「カラオケに行った」というコメントがあり世間を騒がせていました。

そこから二人は”交際してる?”との噂が浮上したのです。

しかしこれにはちょっとした勘違いがありました。

ただ単に控室がカラオケボックスの一室だったというだけだったのです。

しかも2人きりではなく3人だったそうです。

もう一方は「若林時英」だったようですね。

このようなエピソードもあるものの、お二人には熱愛報道はありませんでした。

世間の噂で間違いないようです。

中村倫也の結婚相手は森七菜なの?歴代の彼女と言われた人は!

茅島みずき(かやしまみずき)さん

茅島みずきさんは女優やモデルとして活躍されています。

道枝駿佑さんと茅島みずきさんは2021年の舞台「ロミオとジュリエット」での共演がありました。

この舞台ではなんと6回ものキスシーンがありました。

確かにこの物語が物語なので致し方ない部分はあります。

しかしながらファンからは気がきではありませんよね。

芸能人であり役者である限りこのようシーンはしかたありません。

でも世間ではとても騒がれていましたね。

しかしお二人はあくまでも舞台上の役柄や設定であり、プライベートでの交際や熱愛などの報道はありませんでした。

ザックリとご紹介しました。

現在も”彼女”とされる方はいらっしゃらないようです。

道枝駿佑のプロフィール

引用:pinterest

名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

身長:179cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント・歌手・アイドル

所属事務所:ジャニーズ事務所(なにわ男子)

目黒蓮のプロフィール

引用:pinterest

名前:目黒蓮(めぐろれん)

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:B型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル

所属事務所:ジャニーズ事務所(SnowMan)

まとめ

いかがでしたか?

今回は道枝駿佑さん目黒蓮さんの仲がいいという噂について調べてみました。

同じジャニーズメンバーとしてとても仲がいいようですね。

また、道枝駿佑さんの「フライデー」といワードの真相も見てきました。

フライデーの事実はありませんでした。

また、歴代の”彼女”と言われていた方を見てきました。

しかし現在も彼女らしき方はいらっしゃらないようです。

これからも注目です!

こちらもどうぞ!

ラウールの彼女は堀越?好みのタイプは年上で歴代の彼女は!?

目黒蓮が最近つけているネックレスは?今田美桜とタメ口でお似合いとは!?


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました