新垣結衣と星野源の熱愛を文春が報道!今も身長が伸びる理由は?

アイドル

新垣結衣と星野源の熱愛報道が文春よりあり。また「身長サバ読み疑惑」が浮上。現在も身長が伸び続けているのか?新垣結衣の身長が伸びる理由とは?文春の星野源との熱愛報道は本当なのか?本人が話す伸びた理由とは?新垣結衣さんは現在、超多忙な女優さんです。ドラマ「逃げ恥」では星野源さんとも共演しています。また、たくさんのCMやドラマや映画に出演されています。今回は文春の熱愛報道と身長について詳しく見ていきたいを思います。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/817895982322804316/


スポンサーリンク

新垣結衣はどんな女優?恋愛を文春が報道!

新垣結衣さんと言えばCM・ドラマ・映画といろいろなところから引っ張りだこの魅力的で超多忙な女優さんです。

最初の映画出演は「ワルポロ」という松田翔太さん主演の映画にヒロイン役として出演しています。

最近の映画では「ミックス」に出演していましたね。

2016年には「逃げ恥」(逃げるは恥だが役に立つ)や2017年には「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」にも出演してました。

そんな新垣結衣さんですが、週間文春が熱愛報道を出しました。

文春が報道した内容は次の通り。
新垣結衣・・・「星野さん、あまりお酒飲んじゃダメですよ
星野源・・・「大丈夫ですよ
さらに新垣結衣さん・・・「ワイン一杯くらいにしたほうがいいですよ

というような内容の話を仲良さそうにしていたとか。

星野源さんは2012年に「くも膜下出血」で倒れた経験があるのを知っていたためか、新垣さんが星野さんを心配してこのような会話になったのかもしれません。

新垣結衣と星野源のキスシーンは演技とは思えない!私生活は?

ドラマ「逃げ恥」で新垣さんが星野さんに不意打ちのキスシーンでは、視聴者から様々な意見があったようです。

ファンからはドラマではなく現実でも二人の交際を望む声がたくさんありました。「あの不意打ちキスはやばい」「キュンキュンした」などなど様々なご意見があります。

バラエティ番組に出演した際に私生活についても明かされました。

新垣結衣さんはとてもインドア派とのことです。仕事がオフの日は13時間くらいは寝ているとか。また、お酒が好きなようで、自宅に友達を読んでお料理を作り、ビール・ハイボール・レモンサワーなどいろいろなお酒を楽しんでいるという噂もあります。

新垣結衣、星野源はいつもベッタリ状態!周りからも怪しまれていた!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/765330530424548752/

新垣さんと星野さんはドラマの撮影中にアドリブ演技がかなりあったそうです。

そんな二人のやり取りを見ているスタッフから見ても、中が良すぎて疑われても仕方ないですよね。

星野源さんはラジオ番組でも新垣さんに対して「家族みたい」と言っています。

星野さんにとって新垣さんは特別な存在なのでしょう。

Twitterではタグ「#ほしがき」が流行りましたね。

べったりしているのはドラマだけではないようです。

新垣結衣と星野源の目撃情報あり!デート現場はどこ?

新垣結衣と星野源の熱愛現場を文春が熱愛報道!?2人がべったり状態の打ち上げ写真? | 芸能人最新熱愛情報

引用:https://www.google.com/search?q

新垣結衣さんと星野源さんは2017年に目撃情報がありましたが、現状では証拠なしということであくまでも噂(うわさ)であるようでした。

憶測だけがネット上で飛び回ったのでしょう。

実際には本当に「仲の良い友達」という感じです。

新垣結衣さんの熱愛最新!芸人さんと情報?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/34128909666828400/

ナイナイの岡村さんはラジオ番組「オールナイトニッポン」で、「逃げ恥」の第6話を見てから、妬み発言をしています。これを観ていたファンは岡村さんと同じくショックを受けたのではないでしょうか。

バナナマンの設楽さんは2016年のNHK紅白でのエピソード語ってます。

星野源さんが「恋」を披露したときに、審査員席にいた新垣結衣さんは座ったまま恋ダンスを小さく踊っていたそうです。

 

新垣結衣さんはこれまでいろいろと熱愛の噂(うわさ)がありました。

 

小出恵介さん】

小出恵介さんと新垣結衣さんはバラエティ番組「恋するハニカミ」に二人で出演したのがきっかけです。

引用:Instagram

あくまでも番組の企画ではありますが、新垣結衣さんと小出恵介さんがデートをするという場面がありました。その時の様子を見ていたファンから「実際に付き合ってんじゃないの?」という噂が浮上したのです。

しかし2人がプライベートでデートをしていたという報道や情報がありませんでした。

ということで決定的な証拠がないためあくまでも噂。

■小出恵介のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/376261743852739212/

名前:小出恵介(こいでけいすけ)

生年月日:1984年2月20日

出身地:東京都港区

身長:175㎝

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

 

堺雅人さん】

堺雅人さんとはドラマ「リーガルハイ」、「リーガルハイ2」でいの共演がきっかけでした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/513973376233181781/

堺雅人さんはドラマや映画での女優共演者キラーと言われています。

過去には宮崎あおいさんとの噂がありました。

そういったことから新垣結衣さんもその対象ではと言われ、熱愛ではとの噂が浮上したのです。

更に新垣結衣さんの方も、堺雅人さんの大人の魅力に心惹かれたのではないかと言われ、そのタイミングと同時に新垣結衣さんが「彼氏がいる」と語っていたことが重なり炎上したようです。

ドラマ「リーガルハイ」での演技ではとても息がぴったりでしたが、プライベートでも結構気が合うらしく、お互いのスキンシップも多かったとか。

新垣結衣さんは仕事として、そして役者としても堺雅人さんのことをかなり尊敬していたようですね。

しかしドラマ「リーガルハイ」での共演で熱愛は無し。

その後堺雅人さんは菅野美穂さんと2013年に電撃結婚しました。

■堺雅人のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/186336503319942084/

名前:堺雅人(さかいまさと)

生年月日:1973年10月14日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:O型

身長:172㎝

職業:俳優

所属事務所:田辺エージェンシー

堺雅人さんは高校卒業後、早稲田大学に進学しました。

大学時代は劇団「東京オレンジ」に所属し、当時は「早稲田のプリンス」と言われていたそうです。

しかし大学を中退し、本格的に俳優を目指し活動を開始しました。

2004年にはNHK大河ドラマに出演したのをきっかけに、世間になが知れ渡りました。

現在でもドラマや映画はもちろんですが、CMなどにも出演しており多忙な日々を送っているようですね。

2013年には女優の菅野美穂さんと結婚をしました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/283797214007047204/

 

 

岡田将生さん】

岡田将生さんとはドラマ「リーガルハイ2」と「掟上今日子の備忘録」で2度の共演がありました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/80783387046302846/

おそらく何度も共演していうちに、とっても自然な関係に見えていたのでしょうか、世間からは「ほんとに交際してるのは?」と噂が出ました。

しかしこのお二人のの報道やスクープなどがないため、確証たる事実はありませんでした。

ただ「掟上今日子の備忘録」のドラマの内容で、キスシーンが1度の予定が2度に変更された事により世間から”特別な関係”と言われていました。

しかしドラマの共演はあるものの熱愛や交際は無し。

■岡田将生のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/382454193361014392/

名前:岡田将生(おかだまさき)

生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:181㎝

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

三浦春馬さん】

三浦春馬さんとは映画「恋空」の出演がきっかけでした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/39054721760088969/

それからお二人はとても仲良くなっていったとか。

この映画の舞台挨拶のときに、新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕を握っているのが確認されています。

それを見ていた視聴者から、恋愛関係にあるのではとの噂が浮上しました。

そして三浦春馬さんは新垣結衣さんが体調を崩していたときに、優しく介抱していたようで、そこから新垣結衣さんが一目惚れをしたとも言われています。

更にお二人は頻繁にメールでのやり取りがあったようで、新垣結衣さんお体調がすぐれない時は必ず連絡をして励ましていたとか。

このときおそらく交際があったのではないかと思われますが、破局したのではないでしょうか。

現在は三浦さんとの熱愛や交際は無いようです。

■三浦春馬のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/618189486343002083/

名前:三浦春馬(みうらはるま)

生年月日:1990年4月5日

出身地:茨城県土浦市

血液型:AB型

身長:178㎝

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

 

 

錦戸亮さん】

錦戸亮さんはジャニーズグループの中でも”遊び人”としても有名な方です。

そして新垣結衣さんとの熱愛報道がありました。

それ以来色々な女性との噂があり、新垣結衣さんとは既に破局をして言うようです。

一度は付き合ってみたものの、やはりそういった報道が自分の耳にも入ってくるのではやってられないですよね。

交際があるとされていた頃は、新垣結衣さんが錦戸亮さんの自宅マンションに引っ越して居たことが明らかになっていました。新垣結衣さんは自分の所属する事務所から別れを促されましたが、「絶対に別れない!」と言っていたとか。

しかし破局ということになってしまったようですが、とてもお似合いとの声もあったようです。

その後は交際が復活や熱愛についての報道や情報が出てきていないので、そろらく現在は交際はないでしょう。

■錦戸亮のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462469144/

名前:錦戸亮(にしきどりょう)

生年月日:1984年11月3日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:170㎝

職業:歌手・俳優

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属ユニット:関ジャニ∞

錦戸亮さんは1997年にジャニーズに入りました。そして2002年に健在所属する関ジャニ∞が結成されています。

更に2003年には「NEWS」のメンバーにも選ばれ、およそ8年間の間で2つのグループで活動をしてました。

しかし2011年にNEWSを脱退しています。

歌手業としてだけではなく、数々のドラマ出演をし俳優としても活躍しています。


スポンサーリンク

新垣結衣の身長がまだ伸びている?本人も悩んでいる!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/227783693636885414/

バラエティ番組「しゃべくり007」にゲストで出演したときに、自分の悩みのコーナーで「身長が伸び続けていること」「一昨年、去年と1㎝ずつ伸び続けている」という告白をしました。

 

更にNHKの情報番組「あさイチ」に出演した際にも、身長が伸び続けていることを告白しました。

いろいろな番組に出演する度にこのような告白をしているということはやはり本人もかなり気にしているのではないでしょうか。

しかし身長が伸びている理由があるみたいです。

「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」

「もともと曲がってたんだと思います」

「成長しているというか、戻ってる?」

とコメントしました。

確かに歪んでいるところを矯正し、曲がっているところを真っすぐにすれば伸びますよね。

新垣結衣にサバ読み疑惑?身長を画像で検証!

新垣結衣さんになぜ「サバ読み疑惑」が浮上したのでしょうか。

それはある画像がきっかけだったようです。

その画像がこちら
新垣結衣の身長はサバ読みで実際は180cm!?伸び続ける理由は巨人症?

引用:https://www.google.com/

舘ひろしさん:181㎝

佐田真由美さん:166㎝

麻生祐未さん:161㎝

新垣結衣さん:自称167㎝

やはりどう見ても舘ひろしさんと14㎝も差があるようには見えませんね。

その他の画像はこちら

引用:https://www.pinterest.jp/pin/279504720596967377/

堺雅人さんのプロフィールでは172㎝です。新垣結衣さんとさほど身長差があるようには見えないですね。

ちなみに岡田将生さんは180㎝です。

さすがに岡田さんとはとても身長差があります。

新垣結衣の身長は舘ひろし並み!実際の身長は?

上記の画像を見てもお分かりの通り、舘ひろしさんとさほど身長差が無いように見えることからいろいろな疑惑や噂が浮上したのです。

新垣結衣さんの身長があまりにも話題になるため本人自ら身長を測定しSNSに投稿したのです。

その時の画像がこちら
ガッキー180cm説に本人が言及、身長が伸び続けている理由も明かす。 (2015年2月21日) - エキサイトニュース引用:https://www.google.com/search?

測定結果は169㎝

やはり伸びていましたね、というより整体のおかげで本来の身長に戻ったという言い方のほうが正しいですね。

新垣さんのファンからしてみれば1㎝や2㎝くらいのサバ読みはどうでいもいいのではないでしょうか。

新垣結衣のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/147211481557862434/

名前:新垣結衣(あらがきゆい)

通称:ガッキー

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市

出身校:日出高等学校

身長:169㎝

血液型:A型

職業:女優・モデル

所属事務所:レプロエンタテイメント

新垣結衣さんは2001年に姉の薦めで、女子中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募しました。そのオーディションでは見事グランプリを獲得。

2005年まで「ニコモ」を務め、表紙を飾った回数が過去最多となり、当時は”伝説のニコモ”と言われ話題になりました。

2004年以降はバラエティ番組やドラマや映画に出演し、本格的に女優としての活動を開始しました。そこから一気に人気が急上昇しました。

現在も女優だけではなく歌手やモデルなど、マルチな活躍をしています。

星野源のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/577023770990555081/

名前:星野源(ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

出身地:埼玉県蕨市

身長:168㎝

血液型:AB型

職業:音楽家・俳優・文筆家

所属事務所:大人計画(俳優業)・アミューズ(音楽家)

新垣結衣と星野源の熱愛を文春が報道!現在も身長が伸びる理由は?まとめ

ここまで新垣結衣さんと星野源さんが熱愛であるという文春の報道と新垣結衣さんの身長のサバ読みの真相や現在も伸びつでづけているという噂を調べてみました。

星野源さんとの熱愛や交際のほうは確たる証拠が無いため現段階ではあくまで噂(うわさ)でありますが、可能性はかなり高いでしょう。

身長の「サバ読み疑惑」については、ある画像がきっかけでした。身長については本人も悩んでいたため、自ら身長測定をし結果をSNSに投稿し本当の身長が明らかにされました。

今後もドラマやCM、映画やバラエティなど多岐の分野においてご活躍されることは間違いないでしょう。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

ロンモンロウ(栗子)の恋ダンス?中国のガッキー!?

ロンモンロウの彼氏いるのかそれは誰?所属している事務所は!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました