広瀬すずは本名がハーフなの?すっぴん画像が可愛すぎる!

今人気の女優広瀬すず。そんな広瀬すずにハーフ説が浮上しているようです。
確かにすっぴんであってもハーフのようにお美しい顔立ちをしていますね。
すっぴん美人でいられる訳は?ハーフ説は本名にも関係しているのかも。
今回は本名やハーフ説、美しさを保つために広瀬すずさんが行っていることを
調べてみました。


スポンサーリンク

広瀬すずは可愛いけどハーフ?噂の発端は姉のアリス!

今ドラマやバラエティー番組などに超多忙な女優、広瀬すずと姉の広瀬アリス。

そんな彼女たちにハーフ説が浮上しています。

この画像をみてお分かりになると思いますが、お二人ともとても可愛らしいですよね。

ハーフと言われてもわかるような気がします。

それに名前も「アリス」と「すず」となればやはりハーフ説も出てきます。

広瀬アリスさんのほうはフィリピン系にはよくある顔立ちをしているように思います。

しかしながら結論から言いますと、ハーフ説は誤報です。お二人のご実家は静岡県でありご両親も純粋な日本人でした。

それでは、広瀬姉妹の本名と出身地についてみてみましょう。

広瀬すずは本名ではない!出身と実家はどこ?

「広瀬すず」というのは本名ではありません。

本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」です。姉の「広瀬アリス」の本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」で、「広瀬晶(ひろせあき)」という別名義もおもちになられています。

そんなお二人の出身は静岡県静岡市の清水区であるようです。

広瀬すずの実家が超貧乏!家族は?

広瀬すずさんの家族構成は5人家族。

お父様・お母様・お兄様・お姉さま(広瀬アリス)・本人。

静岡市で看板屋さんを経営していたそうですが、広瀬すずさんが中学1年生(当時12歳)の時にお父様が脳卒中で倒れてしまったそうです。一命はとりとめ意識は戻ったのですが、後遺症として体に麻痺が残ってしまいました。その後リハビリ生活を送る中、看板屋を続けていくことが出来なくなりやむなく休業してしまいました。現在どこまで回復されているのかはわかっていません。

お父様が倒れてから生活が苦しくなり、家と土地を売って上京をしたと言われています。

現在、東京にはお母様と姉のアリスさんと3人で暮らしていて、お父様とお兄様は静岡で暮らしているそうです。

そんな大変は過去があったなんてお二人ともテレビを見る限りではみじんも感じさせていなところは、とても素晴らしいことだと思います。

広瀬すずの特技や趣味!普段の服装は?

広瀬すずさんの特技はやはりスポーツ系で、特にバスケットボールやサッカーが得意のようです。

映画「海街diary]でサッカーをやるシーンの中で、ドリブルを披露する場面がありました。

とても全くの素人がこなすドリブルとは到底思えない足さばきでした。

結構やりこんでると思われます。

しかしそれ以上に本格的にやっていたのがバスケットボールだそうです。

小学校2年生から中学3年生までの8年間、一度もやめることなくバスケをやっていたそうです。

広瀬すずさんの普段の服装もとてもおしゃれです。ご自身のブログにたくさんの画像をアップしています。 

セブンティーンのモデルさんだけあって、私服もかなりおしゃれですね。人気の理由はこういったところにもあると思います。


スポンサーリンク

広瀬すずの性格が悪いと有名?地元でイジメられた!

とても可愛らしい広瀬すずさんですが、アンチが多いことも有名な話です。

人気女優である限り誰でもアンチはたくさんいるように思います。アンチになる原因の大半はジャニーズとの熱愛報道で、女性ファンを敵にまわしてしまうことから始まります。

しかし広瀬すずさんの場合は少し違います。

バラエティ番組の「食わず嫌い王決定戦」に出演した時に、撮影スタッフさんに上から目線でコメントをしてしまったことが原因です。当然このコメントに対して視聴者からは批判の声が続出しました。広瀬すずさんにとっては軽い気持ちで言ったつもりだったようですが、超人気の女優さんとしての立場ではやはり不適切な発言でしたね。

その後SNSで謝罪のコメントをアップしましたが、反対に「反省もせずに謝罪するのは政治家みたい」と突っこまれてしまいました。そこから「性格が悪い」という話が浮上したのです。

広瀬すずさんのキーワードを検索すると「いじめ」というキーワードも出てきます。

イジメられていたのではなくイジメていたというネット上での書き込みが多いようです。

しかしこれには地元の同級生のコメントで、確たる証拠はなくアンチによる嘘の情報である可能性が高いです。

「イジメていた」という書き込みと同様に「可愛かった」「モテていた」などの書き込みもたくさんあったようです。

でもこんなに可愛かったら妬み拒みはあってもいたしかたありませんね。

広瀬すずのすっぴんが可愛すぎ!

広瀬すずさんはすっぴんでも「美しすぎる」や「可愛すぎる」という書き込みやコメントをたくさん見かけます。

ではお化粧をしなくても素肌がきれいで素敵でいられるために広瀬すずさんが日頃からどんなケアをしているのでしょうか。

広瀬すずのすっぴんが素敵な訳とは?可愛すぎる画像は!

 

マッサージ

広瀬すずさんは常日頃からリンパマッサージを行っているそうです。

リンパマッサージをすることで老廃物を体外へ排出。

睡眠をたくさんとる

広瀬すずさんは仕事の予定が無い時は、12時間以上寝ているそうです。

睡眠時間はお肌にとても影響しますので、睡眠と美肌は密接な関係にあります。

野菜が中心の食生活

野菜は肌にとってとても重要な成分をたくさん含んでいます。特に旬の野菜を摂取すると効果は絶大です。

広瀬すずさんは特に野菜中心の食生活を心がけているようです。

特に「にら」が大好物のようです。

仕事がお休みの日はすっぴん

お化粧はお肌にとても負担をかけてしまいます。

広瀬すずさんは仕事がオフのときはノーメークのようです。

また自分でノーメークディを設けているそうです。

広瀬すずのプロフィール

デビューのきっかけは、姉の広瀬アリスさんの事務所の社長さんが自宅に挨拶に来た時にスカウトされたそうです。

本名:大石鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日生まれ

出身地:静岡県

身長:158㎝

体重:不明

血液型:AB型

趣味:音楽鑑賞、バスケットボール

デビュー年:2012年

デビュー作品:「セブンティーン」

職業:ファッションモデル、女優

事務所:フォスタープラス

広瀬すずは本名がハーフなの?すっぴん画像が可愛すぎる!まとめ

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは純粋な日本人であることがわかりました。ハーフと間違えられるくらい可愛らしく、すっぴんでもとても美しいお二人ですね。綺麗なお肌を保つために日頃から努力されているということも分かりました。また普段の私服についてもご紹介しましたが、普段の服装もとてもおしゃれですね。広瀬すずさんのアンチも多いがそれに劣らずファンもたくさんいうようです。

今や飛ぶ鳥も落とす勢いの超人気女優の広瀬すずさん、今後もたくさんのドラマや映画にそしてバラエティに出演すことでしょう。広瀬すずさんのみならず、広瀬アリスさんにも注目していきたいところであります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

※2018年6月30日 追記

女優の広瀬すずさんが女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルを卒業することが明らかになりました。

8月23日にパシフィコ横浜で開催される読者イベント「Seventeen夏の学園祭2018」で「卒業式」も行われるようです。

広瀬すずさんは2012年に「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれ、同じ年の10月号で誌面デビューをしていました。初の表紙は2014年12月号で、その後の2015年3月号では姉の広瀬アリスさんと姉妹そろって表紙を飾るなど、6年間セブンティーンのモデルとして活動してきました。

また、「Seventeen夏の学園祭2018」では広瀬すずさんと現役モデルが出演する予定で、スペシャルゲストとして、元セブンティーンのモデルの「桐谷美玲」さんも登場するとか。

こんな豪華なメンバが出演するとなると、凄く楽しみですね。

女性ファッション誌の「セブンティーン」は、女子高生にとても人気のファッション誌です。今年で創刊50周年だそうです。

とても歴史がありますね。

過去にはたくさんの方がセブンティーンの専属モデルをしてましたね。

・北川景子さん

・榮倉奈々さん

・木村カエラさん

・中条あやみさん

などを輩出しています。

現在も在籍しているのは

・永野芽郁さん

・大友花恋さん

・久間田琳加さん

などが現在も専属モデルとして在籍しています。

広瀬すずさんが「セブンティーン」卒業しますが、現在も女優として活躍されています。今回の卒業も一つの節目とし、今後の活躍を期待したいところであります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!