山田ローラは太い足を東京マラソンで披露したの?産後太りは何が原因なのか調べてみた!

モデル山田ローラは昨年1月31日「踊る!さんま御殿!!」に出演していました。そんな山田ローラが太い足を東京マラソンで披露し話題になりました。また、産後太りという噂があります。今回は山田ローラが太い足を東京マラソンで披露についてと、産後太りについて調べてみました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5143.JPG

引用:山田ローラオフィシャルブログ


スポンサーリンク

山田ローラが東京マラソンに出場していた?

山田ローラさんはラグビー日本代表選手である「山田章仁」さんの美人妻としてとても話題になっています。

そんな山田ローラさんは現在テレビCMの出演やファッションモデルとして活躍しています。

そんな山田ローラさんが過去に東京マラソンに出場していて、その時に「足が太い」と話題になりました。

これは2016年の東京マラソンに出場するにあたりゼッケンを取得しに行った時の様子のようです。

山田ローラさんは小顔であるがゆえにやはり下半身はガッチリとした印象ですよね。

足が太いと言われればそうかもしれません。

しかしとても綺麗で可愛らしいですね!




山田ローラの足に注目されていた?

山田ローラさんについてネット上ではたくさんのつぶやきがありました。

「けっこう下半身が太くてびっくりした」

「山田ローラさん顔はすごくちっちゃいけど、身体はがっちり、まさに外国人体型だなぁ」

「山田ローラ足太い」

この他にもたくさんのつぶやきがありました。

足が太いということがクローズアップされていますが、顔はやはり日本人離れしていて本当にきれいな方ですね。

このマラソンに参加した山田ローラさんは見事完走したようで、ゴールではしっかりと山田章仁さんが出迎えてくれました。

引用:山田ローラオフィシャルブログ

とても幸せそうですね!

山田ローラの旦那は山田章仁なの?

山田ローラさんは2015年3月26日にラグビー日本代表の「山田章仁」さんと結婚しました。

引用:Instagram

こおお二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。

山田章仁さんは現在「パナソニック」に所属しているラグビー選手ですが、同時に日本代表選手でもあります。山田章仁さんを知る人は多くかなり有名ですね。おそらくラグビー界では五郎丸歩と同じくらい有名ではないでしょうか。

山田章仁さんはテレビにも出ていることがありましたが、その時の肉体美は素晴らしいものでした。それに加えて爽やかな笑顔がとても印象的でした。

福岡県北九州市の出身で幼少期の5歳から「YMCAラグビースクール」に通っていたようです。そんな幼少期を経てオーストラリアに留学し2015年にラグビーワールドカップ「日本代表選手」に選ばれています。

2人の馴れ初めは、最初に山田章仁さんがローラさんにナンパしたのがきっかけだったようです。なにやら山田章仁さんがローラさんに一目ぼれをしたとか。っていうかこんなきれいな方が目の前に現れたら一目ぼれしちゃいますよね。

ファッションモデルをやっているだけあって、結婚式の衣装や写真もとてもセンスがあります。結婚雑誌の表紙にしても全く問題ないくらいのレベルです。

引用:Instagram

旦那の山田章仁さんはラグビー選手であることから、やはり食事には気を使いますよね。そんな山田章仁さんをために「アスリートフードマイスター」と「ヘルスコーチング」の資格を取得しています。

「アスリートフードマイスター」は3級の資格を取得しているようですね。山田ローラさんに限らずアスリート選手の多くの奥様達はこの資格を取得していますね。

「ヘルスコーチング」という資格は健康面でのカウンセリングができるという資格です。

山田章仁選手の健康管理をしっかりとサポートするために二つの資格を取得したようです。

アスリート妻の見本ではないでしょうか。とても素晴らしいですね。

そんなお二人には子供がいます。




山田ローラが双子を出産?子供の性別と名前は!

山田ローラさんと山田章仁さんの間には子供がいます。しかも二卵性の双子ちゃんで2016年9月22日に出産されています。

引用:Instagram

二卵性が生まれる確率は一卵性よりも高く、結構たくさんいるようです。

芸能界では東出昌大さんと杏さんのお子さんもそうでしたよね。

二卵性の双子を妊娠するのは母方の家計の遺伝が強いといわれています。

プロフィールでも紹介しますが、山田ローラさんの誕生日は9月23日です。

子供の誕生日と1日違いです。

なんか運命的なものを感じますね!

山田ローラさんはハーフであり山田章仁さんは日本人ですから、ふらりのお子さんは「クォーター」ということになります。

山田ローラさんは妊娠する前に不妊治療を受けていたのではないかと言われていますが、2015年3月に結婚していて出産が2016年9月とうことなので、不妊治療はしていなと思われます。

双子のお子さんは出産予定日よりも早く生まれ、「早産未熟児」で産まれていたようです。

でもその後はしっかりと成長しているようで良かったです!

父親の山田章仁さんはプロのラグビー選手ですから、練習や合宿などで家を留守にしがちになります。

そんな環境での双子の子育てはかなり大変そうですね!

2人のお子さんは女の子と男の子です。

女の子の名前は「桜子」で男の子の名前は「光一郎」という名前のようです。山田ローラさんはインスタをやっているようで、そのインスタ上では女の子のほうのことを「さっちゃん」男の子のことを「こうちゃん」と呼んでいますね。

また、ミドルネームもあるようですね。

山田rayce光一郎くん

山田grace桜子ちゃん

とっておも可愛らしいミドルネームですね。

その画像を見た人からは、男の子のほうは山田ローラさんに似ていて、女の子の方は山田章仁さんに似ているとの評判です。

お二人とも美男美女なのでどちらに似ても”イケメン””美人”さんになるのではないでしょうか。

山田ローラさんが出産したのは、実家のあるアメリカでした。

そして双子ではあるものの、普通分娩のようです。

出産直後にトラブルがあったようですが、その内容はの詳細はわかりませんでした。

それにしても無事に出産が終わっているのでまずは一安心ですね。




山田ローラが産後太り?画像は!

山田ローラさんが産後太りとの噂もあります。

こちらが出産前です。

引用:山田ローラオフィシャルブログ

下が出産後です。

確かに出産後は少し太ったように見えますが、お母さんらしく包容力が出てきたというほうが妥当な言い方ではないでしょうか。

IWDeL5X3NR.jpg

引用:山田ローラオフィシャルブログ

確かにちょっと大きくなったように見えますね。

山田ローラさんのお仕事はファッションモデルです。しっかりと体型をキープすることは意識をしていると思います。

毎日ウォーキングやトレーニングは欠かさず行っているそうで、ご自身も「アスリートフードマイスター」の資格も取得しています。旦那さんの食の管理もそうですが、ご自身の管理もしっかりと行っているのではないでしょうか。

激太りと言われていた原因は、大学生のころの話だったようです。

引用:山田ローラオフィシャルブログ

この右に写っているのが大学生のころの山田ローラさんです。

この画像を見た人が激太りということを言っているのようですね。しかし現在は出産後に多少体型は崩れましたが、元の体型に戻っているようですね。

美人妻から更に美人ママとしても注目が集まりそうですね!


スポンサーリンク

山田ローラがダイエットを成功させた方法!

引用:山田ローラオフィシャルブログ

山田ローラさんは体型を戻すためにダイエットをしていたようです。そのダイエットの方法が気になります。

ちょっと太っていた頃はあまり食生活に関しあまり気にしていなかったようで、暴飲暴食を繰り返しなんと20kgも太ってしまったとか。

では体型を戻すために多なっていた方法とはどんな方法?

調べてみると「ケイラ・イツィネス」さんという方のダイエットプログラムで成功しているという情報です。

ではその「ケイラ・イツィネス」のダイエットプログラムはどのような内容なのでしょうか。

主に筋トレと有酸素運動を行うという基本的な方法ですが、しっかりとプログラムをこなせば効果はあるようですね。筋トレのメニューは上半身(腕と腹筋)、下半身(足)とフルボディーの3つに分かれている内容のようです。


引用:山田ローラオフィシャルブログ

やはり体型管理をしっかりとやられているのですね。

人気!お得セット(WHOLE BODY EXERCISE+LOWER BODY EXERCISE)

山田ローラプロフィール

引用:山田ローラオフィシャルブログ

氏名:山田ローラ(やまだろーら)
旧芸名:エリナ・シルカ
生年月日:1988年9月23日
身長:170㎝
出身地:アメリカ合衆国・アイオワ州
所属事務所:サトルジャパン
デビュー:2011年~(当時23歳)

アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフです。

山田章仁のプロフィール

引用:Instagram

氏名:山田章仁(やまだあきひと)
生年月日:1985年7月26日
出身地:福岡県北九州市
身長:181㎝
体重:90㎏
血液型:O型
出身校:小倉高校⇒慶應義塾大学
所属:パナソニック
ポジション:ウイング

山田ローラは太い足を東京マラソンで披露したの?産後太りは何が原因なのか調べてみた!まとめ

今回は山田ローラさんが東京マラソンに出場した際に太い足というワードについて調べてみました。また、産後太りとの噂や旦那や子供についても調べてみました。現在は産後体型からしっかりと元の体型に戻っているようです。また旦那の山田章仁さんや双子の子供とも仲良く暮らしているようですね。これからも山田ローラさんと山田章仁さんに注目です。

※2018年7月17日に追記しています。

山田ローラを嫌う人が続出している?

ここ最近CMやバラエティなど、テレビに出ることが多い山田ローラさん。

美人すぎる妻として話題ですが、一方で「可愛くない」や「嫌い」と思う方もいるようです。

山田ローラさんは料理も得意のようですが、食べることもまた大好きだそうですね。

IM6UJpW7pW.jpg

引用:山田ローラオフィシャルブログ

確かに足が細いかと言われればそんなに細いということは言い切れませんが、とてもグラマーなイメージの美人さんという印象です。

要するにとても健康的な方に見えるのです。

「可愛くない」や「嫌い」という噂は、足の細いモデルが好みの方がそういう見方をしているようですね。

最近はCMにも出演されているようで、自分の体型管理にもとても熱心のようです。

【こちらの記事もどうぞ】

山田ローラがスレンダートーンのCMに出演してる!インスタや動画はあるの?

山田章仁の年種は?筋肉が美しいと話題になっている!

山田ローラのハワイ移住の理由は?子育て方法が凄い!

佐藤仁美の痩せた理由!体重は何キロ?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!