野村周平の現在の彼女は?水原希子と破局!?

トレンド

野村周平の現在の彼女は水原希子ではないかという噂が浮上している。また破局しているのではとの情報あります。今回は野村周平さんの現在の彼女は水原希子なのか、もうは破局してしまっているのかを調べてみたいと思います。野村周平さんと言えば映画「ちはやふる」の映画で一躍有名になりました。自作「ちはやふる結びの旬」も楽しみですね。
ではさっそく見ていきましょう。

出典36.media.tumblr.com


スポンサーリンク

野村周平の現在の彼女は?ゆか!

野村周平さんの現在の彼女はとてもなぞのベールにつつまれいますよね。

なんかこうつかみどころがないような。

そんな中でも噂が浮上している人物にスポットをあてて調べてみました。

野村周平さんの彼女と言えば、一番最初に水原希子さんを思い出しますよね。

しかしネットで野村周平と検索していくと「ゆか」という名前が出てきます。

この「ゆか」とは一体誰なのでしょうか。

この方は水原希子さんの妹の水原佑果でした。

ではなぜ妹の佑果さんと熱愛の噂が浮上したかというとですよね。

佑果さんはお姉さんの希子さんととても仲がよく一緒にいることが多いそうです。

実際に仲のいいエピソードはたくさんあるそうです。

少しでも時間があればカフェへ行ったり食事をしたりするそうです。

テレビの収録をそっちのけにして二人でショッピングを楽しんだり、佑果さんの成人式のときのメイクを希子さん自らがやったりなど、たくさんの仲良しエピソードがあります。

「ゆか」とは希子さんの妹さんであり、野村周平さんの彼女ではありませんでした。

野村周平は性格が悪い?SNSが炎上!

野村周平さんを調べていると性格が悪いというのも出てきます。

映画やドラマの共演者にしつこく絡んだり、はしゃぎすぎてウザがられたりなど結構ブーイングが出ているようです。

映画「ちはやふる」でも広瀬すずさんがはしゃぎすぎてハラハラすると話しています。

SNSのインスタでは女優さんとの画像を結構投稿しています。しかし男性ファンからは「調子に乗るな」などの書き込みも多いようです。

野村周平の好きな女性のタイプは?

野村周平さんの好きな女性のタイプはどんなタイプなのでしょうか。

先ほどもお話しましたとおり、結構お調子もののタイプみたいなので「その時に好きなった人が好き」みたいな感じだそうです。

あとは料理を一生懸命に作ってくれる女性が好きだったり、性格が良い女性が好きみたいですね。

こんな感じなのでおだてられればなんでもやってくれそうな感じですよね。

野村周平さんは車が大好きなようで、車の話題で共感してくれると嬉しいようです。

野村周平と熱愛が発覚?西野七瀬!

 

Instagram

西野七瀬さんと言えば乃木坂46のメンバーです。

野村正平さんとの噂にこんなことがありました。

一般人の方がTwitterで「西野七瀬と野村周平が手を繋いで歩いている所を目撃した!」とつぶやいていていたのです。

そこから一気に拡散して次から次へと「私も見た!」「居酒屋で食事してるのを見た!」とつぶやかれてしまったのです。

しかし週刊誌などの報道は無いため、もしかしたらただの噂なのかもしれませんね。


スポンサーリンク

野村周平の彼女は本田翼?

Instagram

本田翼さんとは映画の「江ノ島プリズム」やドラマの「恋仲」共演されていました。

「恋仲」では福士蒼汰さんの恋敵役で出演していました。

本田翼さんと福士蒼汰さんはとてもお似合いと評判もありました。

しかしその一方で、野村周平さんともお似合いだということで熱愛報道ということになりました。

この噂に関しても確証がないためただの噂であると思われます。

感覚的には友達みたな感じですね。

野村周平の現在の彼女は広瀬すず?キス画像が流出?

Instagram

それでは広瀬すずさんはどうなのでしょう。

こちらもバラエティ番組の「おしゃれイズム」でい野村周平さんが広瀬すずさんに対してVTRメッセージを送っています。

その内容がこちら

「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」

「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」

「アタックがスゴいんですよ。会いたいとか。困っちゃいますよ」

とコメントしたことが原因でした。

しかしこのコメントに関して広瀬すずさんは、一切を否定していました。

出典:mint-laboratory.com

 

こちらの右上の画像はばっちりキスしちゃってますね。

しかしこれは広瀬すずさんではありませんね。

お相手の女性は広瀬すずさんではなくお名前が「すず」さんだそうです。

この件に関しても勘違いのようでした。

野村周平の現在の彼女は水原希子?Instagramの写真は!

水原希子さんとは原宿デートなどで目撃情報や、交際を思わせるようなインスタもたいくさんあります。

出典:モデルプレイス

この他にも温泉旅行やバイクにまたがった画像などもあります。

お二人の交際は間違いないでしょう。

野村周平の経歴とプロフィール

Instagram
生年月日 1993年11月14日
出生地 兵庫県神戸市
身長 175 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2009年
事務所 アミューズ

野村周平の現在の彼女は?水原希子と破局!?まとめ

今回は野村周平さんについて調べてみました。

水原希子さんとは交際を継続されているようです。

破局の噂もありますがそれはやはり噂であり信憑性に欠けます。

野村周平さんはすこしお調子者であるためいろいろな噂が浮上し安いのではないでしょうか。

野村周平さんと水原希子さんは今後も目がなせないですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

広瀬すずの彼氏は山崎賢人!本名と実家は?

広瀬すずは本名がハーフなの?すっぴん画像が可愛すぎる!

広瀬すずが引退発表の理由は!彼氏は野村周平?

野村周平と広瀬すずがユニバで目撃情報!やっぱ熱愛なの?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました