江角マキコの2018年の現在は?子供や学校は!

昨年の1月に突然芸能界の引退を発表した江角マキコ。 2018年の現在はどうなのか、また子供や学校は?とても気になります。今回は江角マキコの2018年の現在と子供や学校などについて調べてみました。

引用:https://daily.c.yimg.jp


スポンサーリンク

江角マキコのプロフィール

引用:http://stat.news.ameba.jp

名前:江角マキコ(えすみまきこ)

生年月日:1966年12月18日

出身地:島根県出雲市

血液型:AB型

身長:170㎝

出身校:島根県立大舎高等学校

江角マキコさんは現在、芸能界を引退していますが以前はインワイヤーとう芸能事務所に所属していました。

高校のときからバレーボール部に所属し、卒業後は実業団バレーボールの選手として活躍をしますが、大きな怪我をしてしまいやむなく現役を引退します。

実業団バレーボールチームである「日本タバコ産業」の女子バレーボールチームの選手として活躍した後、モデルとして芸能界デビューを果たします。

1995年に映画「幻の光」で女優として初の出演を果たしました。

この映画では新人女優賞を受賞しています。

ドラマでは「ショムニ」で主演を務めていました。

1996年に桐島ローランドさんと結婚しますが、わずか9ヶ月で離婚をしています。

2003年にドラマ「ショムニ」の担当デレクターであった「平野眞」さんとの再婚がありました。2005年には第一子となる女児を出産、2009年には第二子となる長男を出産しています。

2003年11月から社会保険庁の「国民年金保険料納付キャンペーン」のイメージキャラクターとして起用されますが、翌年2004年3月に江角マキコさん自身の17年間に及ぶ”国民年金保険料の未納”が発覚しました。その発覚後、江角マキコさんは謝罪会見をやっています。

2014年8月に週刊文春より、タレントの長嶋一茂さんの自宅にスプレーなどを使い、当時の男性マネージャーに「いたずら書き」をさせたとう報道がありました。

この件に関して本人は否定していました。

2016年には、A氏とされる方との不倫疑惑が浮上。

2017年1月23日に江角マキコさんの代理人の弁護士を通して、芸能界の引退を発表しました。

江角マキコは2017年1月に芸能界を引退した

江角マキコさんは、昨年の1月に突然芸能界の引退を発表しました。
そんな江角マキコさんの芸能界での経歴を見ていきましょう。

引用:jisin.jp

芸能界での経歴

江角マキコさんは、1995年に映画「幻の光」で女優としてデビューしました。

この作品の演技が評価されて、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

またその同じ年にドラマ「輝け隣太郎」に初出演しました。

翌年の1996年には「チキチキバンバン」では初の主演をやられています。

1997年には「恋の片道切符」の連続ドラマに初出演。

1998年にはドラマ「ショムニ」で主演し大ヒットし江角マキコさんが大ブレイクしました。

フジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」お馴染みの水色ミニスカOL姿を披露!

引用:agent-t-news.blog.so-net.ne.jp

このドラマで続編がありましたが、それも全て主演を務めていました。

引用:http://girlschannel.net

その後は、「独身生活」「ラブ・レボルーション」「地獄の沙汰も嫁次第」などの連続ドラマに主演として出演していました。
またドラマや映画だけではなくバラエティ番組のMCも務めていましたね。

また、1996年には元所属先の、日本たばこ産業(JT)のCMタレントも務めていました。

しかし17年間にわたる年金の未納が発覚してしまいました。

芸能界引退の理由

江角マキコさんは、2017年1月23日に代理人である弁護士を通して芸能界の引退を発表しました。

この件に関して、様々な噂や憶測が流れていますが、一番の理由はやはりタレントの長嶋一茂さんの自宅への嫌がらせが公になったことではないでしょうか。

この事件は2012年に江角マキコさんがマネージャーに長嶋さんの自宅へ行き、「落書き」をしてくるように命じていました。

なぜ、このようなことになってしまったのでしょう。

それは江角マキコさんの娘さんが、長嶋さんの娘さんに「イジメ」を受けていたからです。それをきっかけに長嶋さんの自宅への落書きをしたという事です。自分ではできずにマネージャーにやらせたのです。

この件に関して、2014年に週間文春に報じられて仕事が激減し、芸能界を引退することに至ったのでした。

しかし理由はこれだけではないようです。

その他の理由を見てみましょう。

江角マキコは2018年現の在は何をしている?

2016年に密会の報道

江角マキコさんが引退を発表する1年前、2016年にA氏とされる方と密会しているところが報道されました。

このA氏とされているのは「玉田宏」さんという方です。

この玉田宏さんは会社の経営者のようで、このかたと知り合ったきっかけが、布袋寅泰さんのコンサートの打ち上げで、そこから仲がどんどん深まりやがては親密な関係になったようですね。

この時江角さんはすでに結婚していましたが、玉田さんとの外泊を繰り返していたとことも報道されています。

江角マキコさんはこの玉田宏さんの事業に対して約3億円の投資資金を預けていて、詐欺にあいました。

江角さんが詐欺にあったかいしゃですが、「クエストキャピタルマネージメント」という会社で、玉田さんはそこの監査役をしていたそうです。

この会社には江角さんだけではなく多くの芸能人や資産家の方たちが投資してお金をだまし取られていました。

有名どころでは、Gacktさんも被害者ですね。

江角さんが不倫することは悪いことですが、その相手がさらに悪い方だったのではないでしょうか。

現在は資産運用をやっている?

江角マキコさんは現在、なにをやっているのでしょうか。

現在は投資や資産運用をやっているようです。いくら3億円をだまし取られたとは言え、まだ余力はあったのでしょうね。

また江角さんは人との繋がりを模索しているようです。今後は江角さんが会社の経営者になることもあるかもしれませんね。

江角マキコは離婚する可能性あるのか?

不倫報道で旦那とも別居中?

江角マキコさんは、先ほどもお話しましたが、過去には不倫の報道もあります。また現在は別居されているとの噂もあります。現在の旦那さんからすると、やはり悪い印象が残っているはずですよね。

江角マキコさんの現在の旦那さんは芸能業界の方です。

それはフジテレビのディレクターで平野眞です。

さすがに業界の方なのでこの件に関してもいろりろと情報が入ってきますよね。

お二人には娘さんがいるのでまだ離婚には至ってはいませんが、もしかすると最悪の場合には離婚もあるかもしれませんね。

芸能界に復帰する可能性は?

江角マキコさんが芸能界に復帰する可能性は全くないことはないでしょうが、復帰する可能性はかなり低いと思われます。現在の旦那さんも業界の方なので、今までの騒動を考えるとやはり復帰は無いと推測されます。

江角マキコの性格は?

江角マキコさんは女優のみならず、タレントとしても活躍されてきた方です。そんな江角さんのプライベートはいったいどうなのでしょうか。

最初の結婚は写真家の桐島ローランドさんですが、1996年2月に結婚しましたが、わずか9カ月で離婚されています。

その後2003年にフジテレビの演出家の平野眞さんと再婚し2005年2月には長女を出産されています。2009年の11月には第二子である長男を出産しています。

性格はとてもサバサバして見えますが、プライベートでは結構な悪評もあるようですね。

江角マキコの娘は名門校?ママ友いじめ騒動!

江角マキコさんは、ママ友にイジメにあっていたという情報もありました。

それは自信のブログで書かれていて、「おかしな噂を流されたり、無視されたり、嫌みを言われた」と書かれていました。

その時の長女の娘さんの学校は、青山学院初等部に通っていて、名門校のスキャンダルとして話題になりました。

この青山学院はとてもママ友の集会などが多いようで、親の負担がかなりあるみたですね。

ある週刊誌によると、学校の行事も多く、江角さんはその学校行事にあまり参加していないのも原因のひ1つと報道されています。

しかしその一方では江角さんのことを心配する声など江角さん寄りのホローする方もいたとか。

江角さんの長女の学年は特に、有名な親御さんが多くいらっしゃったようでいろいろな派閥ができトラブルも多かったと言われています。


スポンサーリンク

江角マキコの落書き騒動?

先ほども少しお話しましたが、長嶋一茂さんの自宅の壁に「バカ息子」と落書きをさせていたことですね。しかも自分のマネージャーに命令して行わせていました。

長嶋一茂さんの奥様と江角さんはもともとはママ友でしたが、騒動の4年くらい前から仲が悪くなり、対立関係になったようですね。

この時長嶋さんは警察に被害届を提出していて、元のマネージャーが警察に事情聴取されていました。

江角さんはブログで謝罪してはいるものの、週刊誌の方では関与を否定していました。その後のブログ更新はありませんでした。

江角マキコの娘が転校?二人目の子供は青学ではない!

江角さんの娘さんはこの騒動があってからは、2014年2学期から他の学校へ転校しました。その学校は東京都のインターナショナルスクールというところらしいですね。

このインタナショナルスクールは、布袋寅泰・今井美樹夫妻の娘さんであったり、安室奈美恵さんの息子さんが中学校までこの学校に通われていたそうです。

また、この学校では以前のようなママ友イジメなどのトラブルがあまりなく、江角さんにしてみればとても魅力的で過ごしやすい学校だったのでしょうね。

お二人目の息子さんは間違いなくインターナショナルスクールに通うことになるのではないでしょうか。

江角マキコの現在のママ友は?

女性セブンの記事によると、「子供の誕生会を開き、長女の友達だけでなくママ友も大勢集まった」と書かれていました。

以前の学校から比べとても充実した生活を送られているようですね。

現在のママ友との関係は良好のようですね。

江角マキコの2018年の現在は?子供や学校は!まとめ

今回は2016年1月に芸能界を引退した江角マキコさんの現在と子供の学校について調べてみました。

江角さんは現在、資産運用をしていて人脈形成に従事していること。

芸能界に復活は無いのではないかということ。

子供は転校しインターナショナルスクールに通っている。

という事でした。

またなにか新しい情報がありましたら追記していきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!