観月あこ 実家は葬儀屋か美容院か?宗教に洗脳されてる!

観月あこは錦織圭の交際相手として話題になっています。そんな観月あこの実家は葬儀屋ではないか?とか美容院なのか?と話題になっています。また、宗教に洗脳されているとの噂もあります。今回は観月あこの実家は葬儀屋?美容院?についてと宗教に洗脳されているのかについて調べてみました。

出典:asajo.jp


スポンサーリンク

観月あこの実家は葬儀屋と美容院を経営?

観月あこさんと錦織圭選手の熱愛と交際の報道が出てから早4年ほどになるのではないでしょうか。

そろそろ本人同士も結婚を考えているのでは。

そんな結婚とう話が出てくると、気になるのはやはり実家についてですよね。

錦織圭選手のご両親やその他の身内の方、はたまたその他の関係者からも反対されているようです。

一方観月あこさんの方は、早い結婚と妊娠を望んでいるようです。

そんな観月あこさんですが、なにやら実家は葬儀屋を営んでるとか美容院であると言った噂があります。

ではそれは真実なのでしょうか。

観月あこさんの祖父にあたる方は「高松葬祭」という葬儀屋さんを営んでいるようです。そしてお父様も地元富山で葬儀屋さんを営んでいて「ひすい野ホール」という葬儀会場ですね。

きっと祖父が営んでいた「高松葬祭」を継いでいるのかもしれませんね。

その「ひすい野ホール」のCMには、なんと観月あこさんが出演しているのです。

なんだかとてもローカル感たっぷりですね。

この動画は「ひすい野ホール」のホームページに掲載されてます。富山のCMなので見たことがない方が大半でしょうが、地元の方々は普通にCMを見ていて観月あこさんを目にしていることでしょう。

いくらローカルCMとはいえ、動画でCMを出すくらいですから、結構有名で大きな葬祭ホールなのでしょう。

では美容院ではとの噂についてみていきましょう。

どうやら観月あこさんの母親は美容院を営んでいるようです。

母親が経営する美容院は「山内美容院Since1967」ですね。

ここのオーナーさんの公開されている名前は「山内和代」さんとあります。

観月あこさんの本名は「山内舞(やまうちまい)」ということで苗字が同じです。ただこれは確たる証拠がないため、母親と断言することはできません。もしかすると母親ではなく親戚ということも考えられますね。

観月あこさんの母親と思われる方が、2014年にブログを開設しているようです。

このブログが世間ではかなり話題になっていたようです。

ブログの内容で「年末年始は、観月先生のお宅がある静岡に家族でお邪魔して過ごしております」とありました。

ここで気になるのは観月先生と言う方です。

観月先生といわれる方は、観月あこさんとご両親が信仰しているとされる宗教の教祖さんです。

この教祖様は観月明希さんという方で「霊能者」「占術」「貴金属製造・販売」「ブティック経営」「宿泊施設経営」などなど、とにかく幅広く事業を展開されている方です。

観月あこという芸名も観月明希氏が命名しているようです。

もし本当に結婚となると、やはりお互いの宗教も関わってきます。個人の自由ではあるものの大きな障害になることもあるのではないでしょうか。

観月あこさんは富山でかなり有名な娘だったようで、中学時代は声も大きくとても明るいタイプだったようです。今でも笑顔はとても可愛らしいですからね。

また、観月あこさんの叔父にあたる方が代官山で美容師をやっているようで、観月あこさんの自身のブログから応援メッセージを送っている記事もあるようです。

観月あこの実家は裕福なの?

観月あこさんの実家のご両親は経営者です。そのことから実家はかなり裕福であることが推測されます。

そして裕福感を感じさせる習い事をしていたようで、それは「お琴」のようですね。普通の一般人はなかなかお琴は習えませんよね。しかも趣味という事ですからなおさらです。

噂では錦織圭さんの所有するブラックカード使用し、贅沢放題と週刊誌や世間から言われ批判されていますが、元々はお嬢様です。

観月あこさんのお金の使い方は確かに一般人とはかけはなれていますが、観月あこさんにしたらそんなに気にするほどのことではないようですね。羨ましいです。

観月あこの姉弟は?

観月あこさんおご両親につてはわかりましたが、兄弟はいるのでしょうか。

観月あこさんには弟さんがいるようです。観月あこさんの過去のブログには結構出ていたようですが、現在は削除されているようですね。一緒にショッピングや食事をしている姿をアップしていたようですので、とても仲の良い姉弟であることが伺えます。

観月あこは錦織圭の全仏オープンで修羅場だった?

2017年5月に開催された全仏オープンの時にちょっとしたトラブルがあったようです。

観月あこさんは錦織圭選手の試合に応援に駆け付けましたが、チケットを手に関係者席に座ろうとした時、外国人マネージャーが来たという事件がありました。それは一体どいうことなのでしょうか。

引用:Instagram

外国人マネージャーがすっ飛んできて観月あこさんに対し「君はここには座れない。一般席に移りなさい!」と言われ、観月あこさんを関係者席から追いやろうとしていたとか。

観月あこさんは必死に「圭が関係者席に座っていいと言ったんです!」と訴えていたようです。

しかし結局そんなことも聞き入れてもらえず、一般席への移動をさせられてしまったようです。

しかもこの事件が起こっている時に、その場には錦織圭選手のご両親もいたようです。

ところが全くの知らんぷりで錦織圭選手のウォーミングアップを見ていたとか。

本当にこのような内容の事実があったとすれば、マネージャーが席を移動させたことが正しいのか、錦織圭選手が観月あこさんに本当にそのようなことを言ったのか、それとも観月あこさんが嘘を言っているのかの真相はわかりません。

しかし観月あこさんは錦織圭選手のご両親に好かれていないという事が浮き彫りになりましたね。


スポンサーリンク

観月あこは宗教に洗脳されてる?

観月あこさんが新興宗教にどっぷりとハマっているという噂があります。

その宗教の教祖である方にもべったりのようで、錦織圭選手の試合観戦にも来ているとか。

先ほどもお話しましたが、観月あこと言う芸名は、この教祖である方から命名されています。元は山内舞や立花舞で活動をしていましたが、わざわざ名前を変えるということはその教祖である方のことを相当信頼していないとできないことですよね。

かなりの信頼関係があるのではないかと考えられます。

観月あこの新興宗教の教祖は誰?

観月あこさんが信頼する教祖様とはいったいだれなのでしょうか。

それは観月明希さんと言う方でした。

観月明希さんは錦織圭選手の試合観戦をしている姿を目撃されています。

2015年10月に行われた「楽天ジャパンオープンテニス」の時から、観月あこさんが観月明希さんを誘い試合観戦に来ている様子をスクープされています。

毎回ではないにしろ、何度も試合観戦に来ているのは間違いないでしょう。

観月あこさんとはかなりの深い仲のようですが、錦織圭選手は本当に知っているのでしょうか。誰でも宗教は個人の自由ですが、自分の恋人の試合を一緒にみるということはかなりのものですよね。

観月あこの教祖が断言したことは?

観月あこさんと錦織圭選手は様々な噂があります。

観月あこさんは財産目当てではないかともいわれていますが、実際は本当に仲が良いようです。

観月あこさんの実家はとても裕福であることも伺えます。そのことから錦織圭選手の金目当てというのは無いように思います。

これに対し教祖である観月明希さんは、「世界を代表するアスリートなので、その嫉妬による声が世間を賑わせている」と言ったとか。

「悪評は世間の嫉妬!」

「お金目当ては断じて無い!」

更には「今年の暮れに2人は結婚する!」と予言をしているそうです。

マジか?って思ってしまいました。

でもないこともないので今後に期待です!

観月あこの教祖の予言とテニス界の声は?

観月あこさんに対し、観月明希さんは更にこんなことを言っていました。

「その女性占い師は、観月さんに『あなたが一生懸命錦織さんに尽くせば、来年の暮れには結婚できるでしょう』と“予言”したそうです。彼女が献身的にサポートすれば四大大会の優勝も叶うとも言われたようで、彼女自身も張り切っているみたいです」 引用:女性自身

しかし錦織圭選手のご両親は二人の仲を認めていないようなので、結婚となるとどうなのでしょうかね。

更に錦織圭選手のご両親は

「錦織選手のご両親は、観月さんとの交際を快く思っていないようです。四大大会ではいつも母・恵理さん手作りのおにぎりを“勝負メシ”にしていたのですが、今回はありませんでした。その原因も、観月の存在によって親子関係がぎくしゃくしてしまったからではないかと囁かれています。また父親の清志さんも『圭は冷静さを失ってまわりが見えなくなっている』と親しいテニス関係者にこぼしていたそうです」(前出・テニス関係者)引用:女性自身

やはり悪化してるようですね。しかも観月あこさんだけではなく、錦織圭選手とご両親の仲間で険悪なムードのなっているようですね。

観月あこの教祖観月明希のプロフィール

引用:Instagram

名前:観月明希(みづきあき)

生年月日:1944年

出身地:東京都

観月明希さんは25歳で計算事務所を開設してます。

これを機に画廊の経営や他の事業などを幅広く展開してきます。

観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?宗教に洗脳されてる!まとめ

今回は観月あこさんの実家やご両親について調べました。

観月あこさんのご両親は二人とも経営者であり、観月あこさんの実家は裕福であることがわかりました。

そして地元富山では父親が経営する斎場のCMにも出演していました。

また、宗教家であり、更には観月あこさんのご両親も信仰があるようですね。

観月あこさんと錦織圭選手はこれからも注目です。

こちらもよく読まれています↓

錦織圭と観月あこの現在最新情報は?破局説の真相を調べてみた!

観月あこと関東連合の関係は?森亮一や入れ墨について調べてみた!

坪井保菜美と錦織圭の破局は?現在の職業と彼氏は!

錦織圭の彼女観月あことの最新情報は!観月あこが妊娠中?

錦織圭の彼女は?最新の目撃情報!

大坂なおみの母親と根室の関係は?国籍と本名!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!