ロンモンロウ(栗子)の恋ダンス?中国のガッキー!?

中国のガッキーと評判なロンモンロウ(栗子)。そのロンモンロウ(栗子)の 逃げ恥恋ダンス の動画を撮ったり、日本の進出の噂もありとても話題になっています。そんな中国 のガッキーと言われているロンモンロウ(栗子)について調べてみました。

引用:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com


スポンサーリンク

ロンモンロウ(栗子)に対する世間の声は?

ロンモンロウ(栗子)とは一体誰なのでしょうか。

後ほど詳しいプロフィールはご紹介しますが彼女は中国人です。

中国のガッキーこと新垣結衣さんにそっくという事で世間では話題沸騰中です。

確かに画像を見る限りではとても新垣結衣さんにそっくりで可愛らしいですね。

そんなことで世間からはSNSを通していろいろなコメントの投稿があるようです。

Twitterでは

中国のガッキーだと評判の栗子ちゃん。可愛すぎて個人的には本家越え。

など「とても可愛い」といった内容のことがたくさんつぶやかれています。

ロンモンロウ(栗子)の恋ダンスの動画とは?

ロンモンロウ(栗子)さんの動画がなかなかありませんでした。

しかしこちらの動画を見つけましたのでこちらをまずは見ていただきたいと思います。

恋ダンスはこちら

ダンスは別として、とても似ていますよね。

しかもとても可愛いですね。

それではもう一つ

もう一つの動画はこちら

全部が似ているわけではありません。

しかしふとした表情はとても似ているところがあります。

ロンモンロウ(栗子)の日本のテレビ番組出演情報?

ロンモンロウさんこと栗子さんの日本でのテレビ出演はほぼ間違いないでしょう。

これにはいろいろな理由があるようで、栗子さんがTwitterで日本向けにつぶやいていました。

それは日本語で「みんなおやすみなさい」でした。

このつぶやきは明らかに日本を意識していますよね。

現在ロンモンロウさんは中国で芸能活動をしているようです。

日本のテレビ局と中国の芸能事務所が折り合いをつけて、ニュースから流出して広がりました。

問題になるのがロンモンロウさんは、新垣結衣さんに「そっくりさん」という事で有名になりましたので、日本に上陸するとなればはたして新垣結衣さんの事務所サイドはどうとらえるかに焦点があてられます。

国民的女優の新垣結衣さんに似ている女性。

しかもとても可愛らしくきれいな方ですから一筋縄ではいかないような気もします。

どういった展開になるのかが気になるところですね。

先ほども動画でありましたように、ロンモンロウさんの恋ダンスについても見てみましょう。

ロンモンロウの恋ダンスが似てない!?

ロンモンロウさんの恋ダンスはあまり似ていないように感じます。

それにしてもここまで表情が似ている方は他にはいないように思います。

こちらがロンモンロウ(栗子)さん

こちらが新垣結衣さん

どうですか?

とても似ていますね。

もうこうなると全く区別がつかない状態です。

しかし先ほどの動画でも見たように「恋ダンス」は視聴者からは「似てない」という意見が多くありました。

やはり自分的には区別がつかないですけどね。

ロンモンロウこと栗子さんはとても日本のドラマが好きだという情報があります。

その変についても見てみましょう。


スポンサーリンク

ロンモンロウは日本のドラマが好き!小栗旬のファン?

ロンモンロウ(栗子)さんは日本のドラマが大好きなようです。

いろいろあるなかでも一番大好きなドラマは小栗旬さんや松本潤さんなどが出演した「花より団子」だそうです。

とくに小栗旬さんのことは栗子さんが中学生の時から大好きだったそうで、栗子さんの栗も小栗旬さんの名前から取ったそうです。

栗子さんは各報道やコメントに対して「新垣結衣さんの有名で、きれいな方に似ていると言われていることは、とてもうれしい」と言っているようです。

その一方では「意識的に新垣結衣さんを真似しているわけではありません」ともコメントしています。

ロンモンロウ弟とは?

ロンモンロウ(栗子)さんの家族構成は、栗子さんを含め父、弟、祖母、祖父の5人家族で暮らしているそうです。

栗子さんの母親は父とすでに離婚して要るそうです。

この話は以前栗子さんが出演したオーディションで話されているので間違いない情報です。

さて本題の栗子さんの弟です。

噂によるととてもイケメンとの情報がありました。

そこで何とか画像がないものかと探してみました。

ありました。

なかなかのイケメンではないでしょうか。

しかし残念なことにこの方が本当の弟かどうかは少し信憑性にかけます。

なぜかというと、インスタでのタグ付けで「小弟弟」と記載していたからです。

本当の血のつながった弟に「小」は付けず「弟弟」と表記するそうです。

あまり中国ことには詳しくありませんが、もしかすると弟のような存在の「友達」なのかもしれませんね。

ロンモンロウプロフィール

 

名前:龍夢柔(ロンモンロウ)・龙梦柔

愛称:栗子(リー・ズー)

生年月日:1995年7月31日

出身地:湖南湖西州

血液型:B型

身長:160㎝

学歴:上海海洋大学

ロンモンロウこと栗子さんはもともと湖南省のパイジャ村と言う農村出身で、そこは上海からおよそ1200㎞離れたとろにあります。

人口は約200人程度の小さな農村でパイジャ村と言う村です。

現在は上海の大学の学生ですが同時にタレントのお仕事もこなしているそうです。

しかもこの大学はとてもレベルが高く、中国ではトップ100中の59番目だそうです。

栗子さんは2014年にオーディション番組に出場し見事グランプリを獲得しました。

そこから中国で注目が集まるようになり、モデルや歌手として活躍されているそうです。

ロンモンロウ(栗子) の恋ダンス? 中国 のガッキー!?まとめ

今回はロンモンロウこと栗子さんについて調べてみました。

中国のガッキーと言われているようです。

実際に動画や画像を見ると本当に似ていることがわかりました。

動画での恋ダンスに関してはコメントを控えさせていただきます。その部分はあまり似ているように思えませんでしたので。

しかし表情は新垣結衣さんにそっくりでしたね。

おそらく今後は日本のメディアでも見ることがあると思いますので、これからも注目です。

また新たな情報補があれば追記していきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

【関連記事】

ロンモンロウの彼氏と言われているのは誰?所属している事務所は!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!