荒木飛羽は事務所のスカウトでデビュー?本名や学校を調べてみた!

荒木飛羽は現在多くのドラマや映画、CMなどに出演されています。そんな荒木飛羽のスカウトのきっかけが気になります。また荒木飛羽の本名や学校も気なります。今回はイケメン子役荒木飛羽のスカウトの内容やデビューのきっかけ、そして本名と学校について調べてみました。


スポンサーリンク

荒木飛羽(あらきとわ)がスカウトでデビューした?

荒木飛羽さんについて調べていると、スカウトというワードが出てきます。この”スカウト”には特別な意味があるのでしょうか。

荒木飛羽さんが所属している事務所は「スパイスパワー」と言う事務所です。このスパイスパワーは元々女性しかいない「スウィートパワー」という事務所でした。そこから枝分かれとして男性俳優さんが所属できる事務所「スパイスパワー」が設立されました。

スウィートパワーには「桜庭ななみ」さんや「内山理名」さんなどその他にも多数の女優さんが所属しています。

【スウィートパワー】

・内山理名
・有坂来瞳
・黒木メイサ
・南沢奈央
・桐谷美玲
・松山メアリ
・桜庭ななみ
・高月彩良
・川島鈴遥
・知英
・松風理咲
・山下聖菜
・長見玲亜
・竹内愛紗
このスウィートパワーについてwikipediaを参照させていただきます。

1996年11月設立。他の芸能事務所と比べると社歴は浅いが、所属タレントのドラマや映画の主演抜擢が相次ぐ新興勢力である。いわゆる赤文字系雑誌にも強い。躍進の理由がスカウトにあることは業界でも有名である。

所属タレントやスタッフは女性が大半を占めている。近年では「スパイスパワー」という新人俳優部署が設立されたが、それ以外は全員女性タレントである。

引用元:wikipedia

このようにスパスパワーは設立されてまだ間もない事務所であることがわかります。ここに荒木飛羽さんはスカウトされました。また、この事務所は弊社がスカウトした人物だけを所属するというようなことで世間では有名だそうです。しかし近年ではオーディションからの入所もできるようになっているとか。

このスカイパワーは荒木飛羽さんを含め当初は2人しかいませんでしたが、現在は4人のが所属されているようです。お二人だけの時のもう一人は「高杉真宙(たかすぎまひろ)」さんです。高杉真宙さんのインスタからツーショットを発見しました。

それにしてもお二人はとてもイケメンではありませんか。

高杉真宙さんは2013年10月放送開始から2014年9月までの「仮面ライダー鎧武(がいむ)」に出演していました。

また荒木飛羽さんは2017年の24時間テレビにてドラマスペシャル昭和を代表する放送作家の「阿久悠」さんの生涯をドラマ化した「時代を作った男 阿久悠物語」にて阿久悠さんの息子の「深田太郎」さんの幼少期の役を演じていました。

この2人ですが現在超売れっ子です。スカウトマンはとても優秀のようですね。これからスカイパワーは益々大きな芸能事務所になっていくことでしょう。

荒木飛羽の本名と小学校は?進学中学は!

荒木飛羽さんの本名についていろいろと調べてみましたが、有力な情報はなく現在のところわかりませんでした。わかり次第追記してい行きます。

また、通っている小学校についても同様にわかりませんでしたが、茨城県出身であることから地元の小学校に通っているのではないかと思われます。2014年から芸能界デビューをしていて当時の年齢は9歳の小学校3年生でした。地元の茨城の学校に通っていたとしても、仕事で東京に通えないような距離ではないので地元小学校に通っていた可能性は高いといえますね。中学校の情報に関してもまったくありませんでした。しかしわざわざ地元から離れた中学校へ通わせる必要もないと思われますので、やはり中学校も地元ではないでしょうか。

高校に進学するとなると東京になることも考えられますよね。東京には芸能人が通う高校がたくさんあります。芸能活動をしながら東京の高校に通うということもありますよね。これからの情報にも注目です。

荒木飛羽と高杉真宙は仲良し兄弟?

先ほどもお二人のインスタをアップしてみましたが、お二人とも超イケメンです。もしや兄弟では?との噂まで浮上しているようです。

こちらはTwitterでの投稿ですが、とても仲が良いようですね。

高杉真宙さんはSNSなどで荒木飛羽さんとのツーショットをアップしています。高杉さんは荒木飛羽さんのことを「とわ」と呼んでいますね。まるで弟のような存在なのでしょう。それがきっかけとなりネット上では兄弟ではないかと噂されているようです。

荒木飛羽は山崎賢人や片寄涼太に似ている?

荒木飛羽さんは山崎賢人さんや片寄涼太さんに似ているとの情報もあります。

 

山崎賢人さんのちょっと前の画像と比べてみるとこれまたそっくりです。これは兄弟と噂されるのもわかるような気がします。この間放送されていたドラマ「トドメの接吻」で、山崎賢人さんの幼少期の役を大西利空さんが演じていて、新田真剣佑さんの幼少期の役を演じていたのが荒木飛羽さんでした。

荒木飛羽さんが山崎賢人さんの幼少期を演じてくれればよかったのになあなんて思うのは自分だけでしょうか。

また、片寄涼太さんが出演していた「兄に愛されすぎて困ってます」では、片寄涼太さんの幼少期を荒木飛羽さんが演じていました。このお二人の雰囲気がとてもよく似ているという印象でしたね。

荒木飛羽がバラエティ番組に出演予定あり?

荒木飛羽さんがバラエティ番組に出演するという情報が入ってきました。その番組とは2018年6月17日(日)21時00分~21時54分に放送の「行列のできる法律相談所」です。

これは見逃すわけにはいきません。とても楽しみですね。

その放送の前に荒木飛羽さんについて確認をしておきたいところですね。

荒木飛羽が出演している作品は?

【ドラマ系】

・2016年4月:EX系金曜ナイトドラマ「死神くん」第2話

・2015年5月:NTV系連続ドラマ「平成舞祭組男」第12話

・2016年3月:NTV「MARS~ただ、君を愛してる~」第8話~第10話

・2016年6月:NTV「HiGH&Season2」第9話

・2016年7月:CX系火曜10時連続ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第2話

・2016年7月:CX系月曜9時連続ドラマ「好きな人がいること」

・2016年9月:NTVhulu「でぶせん」

・2016年9月:TBSドラマ特別企画「往復書簡~十五後の補修」

・2016年12月:TX系土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事だんす」

・2017年4月:NTV系「兄に愛されすぎて困ってます」

・2017年8月:NTV系日曜ドラマ「トドメの接吻」

・2018年3月:NHK総合大河ドラマ「西郷どん」

【映画系】

・2015年6月:「ストレイヤーズ・クロニクル」

・2015年9月:「ヒロイン失格」

・2016年6月:「MARS~ただ、君を愛してる~」

・2017年4月:「ブルーハーツが聴こえるー1001-のバイオリン」

・2017年6月:「兄に愛されすぎて困ってます」

・2017年9月:「望郷」

・2017年11月:「HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION」

・2018年1月:「星に願いを」

などが主に出演していた作品でした。


スポンサーリンク

荒木飛羽のプロフィール

氏名:荒木飛羽(あらきとわ)
生年月日:2005年9月28日
出身地:茨城県
身長:151㎝
血液型:A型
趣味:石集め
特技:水泳・ダンス
所属事務所:スパイスパワー

荒木飛羽は事務所のスカウトでデビュー?本名や学校を調べてみた!まとめ

今回は荒木飛羽さんについて調べてみました。残念ながら本名や学校などの詳細についてはまったく情報がなくわかりませんでしたが、今後ブレイクすること間違いないでしょう。この年でありながらあまりにも完成度が高い顔立ちは圧巻です。これからの活躍に期待が高まります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

荒木飛羽が兄こまでイケメンと話題に?行列に出演していた!

高杉真宙の好きな彼女のタイプは?ドラマや映画にについて調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!