広瀬アリスの彼氏が取られる!キスプリの相手は誰?

トレンド

広瀬アリスさんと言えば妹の広瀬すずさんと同じく大人気の女優さんです。広瀬アリスさんの彼氏が取られる?という噂や、彼氏とのキスプリ画像が流出したという噂が浮上しています。彼氏が取られた相手は広瀬すずさんなのか?キスプリの相手はいったい誰なのか?
そこの気になる情報を見てましょう。


スポンサーリンク

広瀬アリスの彼氏は誰?バスケ選手・田中大貴!

広瀬アリスさんの彼氏?と言われる方は誰なのでしょうか。

そのお相手はプロのバスケットボール選手の田中大貴さんでした。

これは週間文春が1年以上前に報道をしました。もともと広瀬姉妹はバスケットボールの経験があり、とてもバスケが大好きで、将来はプロになりたいという夢もあったそうです。

やはり共通点があったのですね。

田中大貴さんの身長は192㎝という長身でしかもイケメン、バスケ界のプリンスと言われています。長崎県出身で大学は東海大学湘南を卒業し現在「トヨタ自動車アルバルク東京」に所属し、チームの主軸として活躍されています。

2012年には日本代表に選出されて「FIBAアジアカップ」に出場し準優勝。

その時もやはりチームの要として貢献されていました。

やはりバスケは実力は選手ですね。

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初めは?事務所も公認!?

広瀬アリスさんと田中大貴さんの馴れ初めは、Bリーグの開幕戦がきっかけだったそうです。

広瀬アリスさんは2016年の9月22日の開幕戦で、テレビ放送されたスペシャルブースター
にゲストとして出演していました。

そこには広瀬すずさんもいたそうです。

「アルバルク東京」VS「琉球ゴールデンキングス」の試合で田中大貴さんとお知り合いに
なったようです。
お二人はバスケの話題で盛り上がり連絡先の交換から始まり、いつしか好感を持つようになったのでしょうね。それから12月くらいに田中大貴さんのほうから告白をし交際に発展したようです。
広瀬アリスさんの事務所は取材に対して「真面目なカタチでお付き合いをさせていただいて
おります」とコメントしています。このコメントからするとやはり事務所も公認であり間違いのない情報でしょう。

広瀬アリスと田中大貴のキスプリの画像は本当にあるの?

広瀬アリスさんのことをネットで検索してみると、「キスプリ」というキーワードが出てきます。となるとやはり田中大貴さんとのキスプリかと思いきや 確かにキスしているような画像がありますが、これは妹の広瀬すずさんです。

広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際報道が出てから、ファンが広瀬アリスさんと広瀬すずさんを間違って検索したところからこのような噂が広まったようです。

実際には田中大貴さんとのキスプリ画像の流出はありませんでした。お二人は交際されているみたなのでもしかすると今後は流出することがあるかもしれませんね。

広瀬アリスもバスケをやっていた!

Instagram

広瀬アリスさんは小学校3年生から6年生までミニバスをやっていたそうです。

きっかけは友達が持っていた「エナメルバッグ」でとてもカッコよく見えたらしくそれからバスケを始めたみたですね。

広瀬すずさんも芸能界に進まなかったらプロのバスケットボール選手になりたかった
そうです。

姉妹お二人ともとてもバスケが好きだったのがわかります。


スポンサーリンク

広瀬アリスが彼氏を取られた!相手は妹の広瀬すず?

どうしてこういった噂が出たのかは不明ですが、これも真実味にとても欠けます。

田中大貴さんはモデルの信太美月さんと交際していたようですが、2016年の末に田中大貴さんの方から「今はバスケに集中したい」という理由で別れを切り出されたようす。
信太美月さんは「テラスハウス」に出演していたモデルさんです。

しかしその後広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際が発覚し信太美月さんはそうとう愕然としたようです。

ということで広瀬すずさんが広瀬アリスさんの彼氏を取ったという事実は無いように思います。

広瀬アリスと広瀬すずは本当は不仲なの?

とっても仲の良い姉妹ですが、実は「不仲」という噂も浮上しました。

これも結論から言うと全くの嘘(うそ)でした。

広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんのことをとても可愛がっています。しかも溺愛しているような内容のことも話しています。

ケンカはするけど広瀬アリスさんの携帯の待ち受けが広瀬すずさんであったり、友達には誕生日を広瀬すずさんに祝ってもらったと言ってみたり、毎日たくさん連絡を取り合っていたり、などなど相当ですよね。

Instagram

少し前に広瀬アリスさんと広瀬すずさんが炭酸飲料のCMに出演した時は「恋敵」という設定でしがとてもうまく演じていましたね。

あのCMは個人的にはとても大好きでした。

ここまで見ている限りでは不仲説は噂であり事実ではないようです。

広瀬アリスのお兄さんが逮捕された!

まだ記憶に新しいのではないでしょうか。

この間広瀬アリスさんのお兄さんが2017年の1月に追突事故を起こしていましました。事故の原因はスマートフォンを使用しながら運転していてしかも飲酒運転だったようです。当然ながら現行犯逮捕されました。

これがニュースで報道されて、広瀬アリスのお兄さんの大石晃也さんであることがSNSなどで特定されてしまいました。Twiterなどでは広瀬アリスさんや広瀬すずさんの画像などもたくさんあったため一気にひろまってしまったようです。

ここから広瀬アリスさんや広瀬すずさんの実家や本名などの情報が広まっていったのです。

広瀬アリスの彼氏が取られる!キスプリの相手は誰?まとめ

さて今回の広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際につてと、キスプリ画像の真相はいかがでしたでしょうか。

妹の広瀬すずさんが広瀬アリスさんの彼氏を取るというのは嘘の情報でした。またキスプリ画像についてもファンの勘違いとうことでした。

広瀬アリスさんは広瀬すずさんのことをとても可愛がっていて、不仲という説は全く
ありませんでした。

田中大貴さんは今後もますますバスケットボールに精進されご活躍されることでしょう。アメリカのNBAになんて話もあるかもしれませんね。

また広瀬アリスさんもこれからますますご活躍されていく女優さんになっていくでしょう。

そんなお忙しいお二人ではあるものの、もしかして結婚の報道もあるかもしれないですね。

今後に注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

田中大貴の経歴と年俸は?広瀬アリスとの交際・熱愛報道!

田臥勇太(バスケ)の結婚相手は誰?現在の年収はどれくらいあるのか調べてみた!

富樫勇樹(バスケ選手)の結婚相手は?嫁は秋田の有名人!

野村周平と広瀬すずがユニバで目撃情報!やっぱ熱愛なの?

広瀬すずの彼氏は山崎賢人!本名と実家は?

広瀬すずは本名がハーフなの?すっぴん画像が可愛すぎる!

広瀬すずが引退発表の理由は!彼氏は野村周平?

富樫勇樹(バスケ選手)の髪型がカッコイイ?インスタなどを調べてみた!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました