西島秀俊の若い頃のイケメン画像は!仮面ライダーはいつから?

タレント

引用:pinterest

多くのドラマや映画に出演されている俳優の西島秀俊。アラフィフに突入したものの現在もイケメン俳優として超人気です。若い頃もイケメンとして有名だったようです。若い頃のイケメン画像はどうなのでしょうか。そして西島秀俊が出演予定の仮面ライダーはいつから公開なのでしょうか。今回は西島秀俊の若い頃がイケメンだったという話題と、西島秀俊が出演する仮面ライダーはいつから始まるのか見ていきましょう。



西島秀俊の若い頃の画像は?

西島秀俊さんは2022年現在で50歳です。

年齢を感じさせないボディラインと演技力は圧巻です。

そんな西島秀俊さんのお若い頃の画像はあるのでしょうか。

寧 on Twitter: "西島秀俊の若い頃、顔が整ってるのは勿論だけど儚げな雰囲気出してる誠実そうな美青年で最高だし今とは違って草食系男子っぽいのが本当に可愛い やっぱりかっこいいおじさんの若い頃はかっこいいんだなって悟った https://t.co/K56aPncqs4" / Twitter

引用:twitter

そして、

西島秀俊 | イケメン!!きよもり。

引用:ameblo

お若い頃もかなりのイケメンですね。

西島秀俊さんは芸能界デビューは19歳のときでした。

先輩に進められてオーディションを受けてめでたく合格し俳優として歩み始めました。

先程の画像のように若い頃はとてもイケメンです。

現在もシブいおとなの雰囲気があり、今なりにイケメンですね。

お年を重ねるたびに良くなっていくといった感じでしょうか。

余談にになりますがお若い頃の西島秀俊さんは嵐の二宮和也と少し似てますよね。

もしかすると当時はアイドル的な存在だったかもしれませんね。

西島秀俊の若い頃の出演ドラマは?

西島秀俊さんの若い頃はどんなドラマに出演していたのでしょう。

1992年:はぐれ刑事純情派Ⅴ」~中上剛役

1993年:「あすなろ白書」~松岡純一郎役

この作品では「木村拓哉」さんと共演されてましたね。

2004年:「仔犬のワルツ」~水無月芯也役

この作品では元「モー娘。」の安倍なつみさんと共演されてます。

デビュー当時はみなさんはあまり気づかない方も多かったと思います。

共演者の中には当時有名な方が多かったので西島秀俊さんはあまり目立たない存在のようでした。

西島秀俊が出演する仮面ラダーはいつから?

西島秀俊さんはこれから公開の作品に出演されるということが発表されました。

その作品は「仮面ライダーBLACK SUN」です。

白石和彌監督。

2022年配信。

1987年~1988年放送の「仮面ライダーBLACK」のリメイク作品です。

幼い頃から兄弟のように育った2人の青年が、後に敵対して戦う物語です。

西島秀俊さんは番組取材に応じた際に、

「白石監督なので、やっぱり人間の本質を描こう…仮面ライダーを通して人間というものを描こうという、強い、情熱と意志を感じるので、そういう作品になっていくと思います」

引用:toyokeizai

このようにコメントしていました。

更に、

「えっ!? と驚いていただけるような、いろいろな役に挑戦していきたいと思っています」

引用:toyokeizai

とても意欲的な方です。

素晴らしいですね!

西島秀俊の仮面ライダーの共演者は誰?

この「仮面ライダーBLACK SUN」での共演者は誰なのでしょうか。

西島秀俊さんは「南光太郎」役と発表されています。

もう人方は同じく俳優の中村倫也さんで、「秋月信彦」役での出演になります。

西島秀俊さんは2022年3月で51歳になります。

一方、中村倫也さんは2022年12月で36歳です。

なんと2人の年の差は15歳ということになります。

先程も述べたとおりドラマの中では同級生という設定でした。

しかしあえてこのキャスティングになっています。

まあ西島秀俊さんは日頃から鍛えていらっしゃるので、きっと問題はないでしょう。

乞うご期待です!

西島秀俊のプロフィール

引用:pinterest

名前:西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都八王子市

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優・声優・ナレーター

所属事務所:クォータートーン

ジャンル:映画・テレビドラマ・ドキュメンタリー

中村倫也のプロフィール

引用:pinterest

名前:中村倫也(なかむらともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント

所属事務所:トップコート

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

まとめ

いかがでしたか。

今回は西島秀俊さんの若い頃の画像を調べてみました。

デビュー当時からやはりイケメンでしたね。

そして現在もたくさんのドラマや映画、更にはCMにも出演されています。

仮面ライダーBLACK SUNにも出演されることが発表されました。

共演は中村倫也さんです。

西島秀俊さんはこれからも注目です!

こちらもどうぞ

西島秀俊の嫁との馴れ初めや子供は?筋肉がすごいけど画像はあるの?



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました