葵わかなの鼻がでかくて変?大学合格当たり前発言の真相は!

現在多くのドラマなどに出演している葵わかな。透明感があり白い肌で美人の葵わかなの鼻が変との噂があります。また、大学合格についてズルいや腹が立つと言った声があるようです。大学合格当たり前発言がどうやら原因のようです。今夏は葵わかなの鼻がでかくて変と大学合格当たり前発言について調べてみました。


スポンサーリンク

葵わかなの鼻が変?鼻の穴がでかい!

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン役として、2,378人の候補者のなから見事選ばれた葵わなかさん。

デビュー当初から”美少女”としてとても話題になりました。

この高倍率の中、今回のNHK連続テレビ小説のヒロイン役を仕留め更に話題を呼びましたね。

そんな葵わかなさんですが、何やら鼻に関する噂が浮上しているようです。

それは「鼻がでかい!」という話題です。

そこまでたいして気にしていませんでしたが、そういわれると気になってしかたありません。

こちらが普通に見える葵わかなさん。

鼻が気になるほどインパクトはないように見えますが、いかがですか。デビューの時から「美少女」と言われるだけあってとってもかわいらしいですね。

こちらがちょっと角度が変わっての写り方の葵わかなさん。

確かにそういわれれば鼻の穴が少し大きいような印象がありますね。鼻は少し高めだと思いますし、その高さゆえに写り方や見る角度によって変わるのではないでしょうか。個人的な意見ではありますが、さほど気にするほどではなのでは。

しかし世間一部からは”整形”したのではとの噂もありますが、鼻の穴をわざわざ大きくするような整形はしなのではないでしょうか。

この”整形”に関する噂はガセである可能性が高いのではないでしょうか。

また、鼻中隔の部分が伸びすぎとの噂もあります。この”鼻中隔”とは鼻と口の間の部分のことをいいます。

つまり葵わかなさんの鼻中隔は大きいというか下に伸びているということになります。

この二つの理由で鼻の穴が大きく見えてしまっていると思われます。

このまだ幼い時の写真を見ても、鼻の形や大きさも現在とあまり変わらないように見えますね。なので整形はしてないと思います。

しかしこのころから整った輪郭が出来上がっていたのですね。とても可愛らしいですね。

ちなみに整形の話題からもう一つお話します。

葵わかなさんは歯を矯正していますね。

こちらは矯正前。

こちらが矯正後。

このように歯は矯正していますね。この歯の矯正と言うのも一応整形というくくりに入るらしいです。

確かに芸能人は見た目が勝負ですから、見た目の歯並びはとても大事ですね。

葵わかなが慶應義塾大学に現役合格で腹が立つ?

葵わかなさんは18歳の現役で入学しています。しかもかの有名な難関大学の「慶應義塾大学」にです。

ところが葵わかなさんは、慶應義塾大学には一般入試ではなく、AO入試で入ったそうで、それで周りからは「腹が立つ」との声が多くあるようです。

このAO入試とは「アドミッションズ・オフィスの略称で、学校側が入学時に求めている学生像(アドミッション・ポリシー)を基準に合否を決めるという入試方式です。 選抜方法は大学ごとに異なりますが、いずれも強い志望動機が必要です。 選抜方法も各大学ごとに異なりますが、大きく分けて面接重視型と論文重視型があります」

要は、その人物や実績など、何かの徳分野であったり長けていることを大学側にアピールして合格を獲得するという方法です。

例えばスポーツ選手であったり芸能人であったりと、何か秀でている人がこの試験方法を利用し大学に進学しまています。

この慶應義塾大学には「トリンドル玲奈」さんや「二階堂ふみ」さんもAO入試で合格しています。

しかし昨今ではこのAO入試のレベルが上がり、そう簡単には合格できないようになってきているようですね。

ちなみに葵わかなさんは英語が得意のようでが、他の学力もレベルが高いのではないでしょうか。

葵わかなに対する世間の声は?

では葵わかなさんが慶應義塾大学に合格したことに対するネット上での反応はどうなのでしょうか。

この他にもたくさんのつぶやきがありましたが、祝福の声もありましたが批判する声もあり賛否が分かれますね。

このAO入試を導入以来筆記試験を回避したことにより、入学した学生に対し学力不足が指摘され続けていました。その影響もあり、文部科学省は2020年度から、国公私大に学力評価を義務付ける方針を固めているようです。

日本の大学は入学するのは結構難しいですが、卒業はするのは比較的容易です。アメリカの大学は入学は容易ですが、卒業すのが大変で難しく、現在の日本とはちょっと違いがあります。

このような制度が義務付けられるとういうことは、アメリカの大学のスタイルに近づいてくのでしょうかね。

ということは葵わかなさんは卒業するのに苦労をするということですよね。芸能界と学生の両立はかなり大変になってくるのではないでしょうか。

葵わかなの中学と出身地は?

葵わかなさんの出身地は神奈川県横浜市のようです。

家族は父・母・姉・妹・本人の5人家族のようですね。

他の姉妹の方は一般人ということで、詳しい情報などがありませんでしたが、お姉さんとはどうやら双子であるとの情報がありました。

しかも葵わかなさんの双子の姉は、青山学院大学に通っているとの情報がありました。青山学院大学の1年生・2年生の時は相模原キャンパスに通うそうですが、その付近での目撃情報があるというのです。ということは双子の姉は葵わかなさんに似ているということではないでしょうか。

きっと3姉妹みんな可愛らしいのでしょうね。勝手な想像ですが。

出身中学校は詳しい情報がありませんでしたが、おそらく横浜市青葉区にある中学校ではないかと思われます。


スポンサーリンク

葵わかなの本名は「富」?

葵わかなさんは本名が「富」との噂があります。

この本名「富」について色々調べてみましたが、有力な情報がなくわかりませんでした。

しかし本人の公式ブログで「ファンの質問」に対する回答している記事がありました。

Q・葵わかなは芸名?

A・わかなは本名ですよー

このような回答をしているということは名前は本名であることはわかりますが、もしかすると「葵」ではなく「富」と言う苗字なのかもしれませんね。

今後たくさんテレビに出ることがあると思います。そのうちに詳しい情報が入ってくることでしょう。その時はしっかりと追記していきます。

葵わかなのプロフィール

https://www.instagram.com/p/4Ze7xfKdYq/?hl=ja&tagged=%E8%91%B5%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%81%AA

氏名:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
出身地:神奈川県
身長:158㎝
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション
デビュー:2009年~
好きなこと:読書・一人カラオケ
趣味:宝塚観劇

葵わかなさんは小学校5年生のとき2009年に原宿でスカウトされます。すぐに芸能界に入りファミリーマートのCM「霧島の天然水」に出演します。

芸能界に入ることをご両親は特に反対することはなく「やりたいなら、やってみたら」と言われてたそうです。2009年には「サムライハイスクール」で杏さんの子供時代の役でドラマデビューしました。

映画では「ひだまりの彼女」「くちびるに歌を」「罪の余白」などに出演していて、2016年には「ホラーの天使」に主演として出演しています。2018年は「ラーメン食いてぇ」が公開予定です。

最近のドラマでは2017年「わろてんか」「ブラックペアン」に出演していましたね。

 

葵わかなの鼻がでかくて変?大学合格当たり前発言の真相は!まとめ

今回は今ドラマや映画に大忙しの葵わかなさんについて調べてみました。鼻がでかくて変?や大学合格当たり前発言についての真相などを調べてみました。今人気急上昇中の女優さんです。これからも注目ですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もどうぞ↓

葵わかなの本名は富?ハーフ説と双子説につい調べてみた!

葵わかなに似ていると言われる子役は誰?かわいくないと言われる理由を知らべてみた!

葵わかなのマイネをのCMがかわいいと評判!画像や動画はあるの?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!