藤ヶ谷太輔と瀧本美織のフライデーとは!現在の彼女は誰なの?

引用:pinterest

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。その藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が過去にフライデーされました。現在の二人の関係はどうなっているのでしょうか。そして藤ヶ谷太輔の現在の彼女は誰で、瀧本美織の現在の彼氏につていも気になります。今回は藤ヶ谷太輔と瀧本美織のフライデーと現在の彼氏彼女につて見ていきましょう。



藤ヶ谷太輔と瀧本美織のフライデーとは?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは現在も歌手としてだけではなく、俳優として舞台やドラマ、映画などにも多く出演されています。

そんな藤ヶ谷太輔さんは過去に女優の瀧本美織さんと2015年5月にフライデーされています。

それはいったいどういうことなのでしょうか。

そもそものきっかけは藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが2011年のドラマ「美男ですね」で共演されたことです。

そこから”熱愛”の噂が浮上しフライデーされました。

熱愛報道のみならずドラマの直後にすでに”交際”が始まっていたとの噂もありました。

このときのフライデーの内容の中には「2人の熱愛の信ぴょう性はかなり高い」と報じていました。

お二人の熱愛や交際を報道したのはその他の週刊誌にもありました。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織は週刊文春でも報道あり?

週刊文春からの報道では藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんがドラマのイベントで江ノ島で一緒のところを撮られたという内容です。

更にお二人は同じ”指輪”をされていたとか・・・

しかも藤ヶ谷太輔さんはその指輪をネックレスにしていたそうです。

瀧本美織さんは人差し指にしていたようですね。

週刊文春の報道には藤ヶ谷太輔さんが住むマンションに向かう瀧本美織さんの姿が何度も目撃されていました。

なんとそれは”週1”のペースであったとか・・・

かなり頻繁に出入りされていたようですね。

この報道が流出してから双方の事務所はコメントを出していました。

「プライベートなのでお答えしません」といった内容でした。

それもそれで世間からはかなり反響がありましたね。

Kis-My-Ft2のメンバーでもある藤ヶ谷太輔さん。

本来ならここで必ず「否定」すると思われました。

しかし完全否定はありませんでした。

この対応には少々裏があったようで、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんではなく”元カノ”との噂も浮上してました。

その元カノとの関係をごまかすための手段ともいわれていました。

ちなみにその元カノは学生時代の同級生だったそうです。

瀧本美織さんはタクシーに乗って移動中にそのタクシーをある記者に止められて、かなり怖い経験をされています。

このときに藤ヶ谷太輔さんのことを聞かれて社内でずっと顔を隠したまま下を向いていたそうです。

瀧本美織さんはこの日仲のいい女優さんのマンションに向かう途中であったようです。

ここまでいろいろな情報があります。

その内容の信ぴょう性はともかくとして、実際に交際しているということに関しは信ぴょう性が高いように思います。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は?

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは現在”破局”してるようです。

一時お二人には”結婚”というワードも出ていました。

みなさんもご存知の通り、「ジャニーズ事務所」は恋愛にとても厳しい事務所で有名です。

藤ヶ谷太輔さんのマネージャーさんがお二人を破局へと促したようです。

破局にはなったものの瀧本美織さんにはあまりよろしくないイメージが付いてしまいました。

そしてこのときからCMやメディア出演がほとんどなくなりました。

瀧本美織さんと言えば、「ソニー損保」のCMがありました。

これは6年間続きました。

これも藤ヶ谷太輔さんとの破局後のことでした。

更に、瀧本さんがボーカル担当のガールズバンド「LAGOON」解散。

「アナザースカイ」のMC降板。

などがありました。

追い打ちをかけるかのように「ジャニーズ共演NG」の噂も浮上しました。

瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんとの共演だけではありません。

いっとき同じ「キスマイ」のメンバーの玉森裕太さんとの噂まで浮上しました。

しかし玉森裕太さんとはあくまでも”噂”で終わっていたようです。

ジャニーズとの恋愛はとても恐ろしいですね。

お付き合いされていたときはかなりドキドキ状態だったことでしょう。

しかし2017年の舞台「マリウス」で今井翼さんとの共演上がりました。

ここから徐々にジャニーズの方々とテレビに出演されていますね。

2021年にはドラマ「知ってるワイフ」で関ジャニ∞の大倉忠義さんとの共演、そして2022年1月にスタートしたドラマ「ドクターホワイト」ではkis-My-Ft2の「宮田俊哉」さんと共演されています。

共演NG説は現在ないようですね。

藤ヶ谷太輔の現在の彼女は誰?

藤ヶ谷太輔さんに現在”熱愛”や”交際”の報道はありませんでした。

幼少期から超モテモテだった藤ヶ谷太輔さん。

過去に熱愛報道された女性は多々いらっしゃいます。

「大政絢」:2011年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」での共演。

「桐谷美玲」:2012年のドラマ「シニカレ」での共演。

「北川景子」:2013年のドラマ「独身貴族」で共演。(現在DAIGOさんと結婚されています)

「飯豊まりえ」:2016年ドラマ「MARS ただ、君を愛してる」での共演があります。

以上、美人揃いです!

さすがは藤ヶ谷太輔さんですね!

事実ではないにしろ噂になるくらいモテる男だったのでしょう。

しかし現在彼女といわれる方はいらっしゃいませんでした。

瀧本美織の現在の彼氏は誰?

では瀧本美織さんの現在の彼氏はどうなのでしょうか。

結論から申し上げます。

瀧本美織さんには現在彼氏という報道はありませんでした。

もう30代に入った瀧本美織さん。

そろそろ”結婚”なんてことも言われるようなお年頃にはいりました。

先程もお話しましたとおり、以前に藤ヶ谷太輔さんとの交際報道がありました。

それ以降お仕事が激減しました。

そんなことも踏まえて今は”お仕事優先”で頑張っていらっしゃるようですね。

過去に噂になっていた方をサラッとご紹介します。

「長田成哉」:2010年9月にNHK連続テレビ小説「てっぱん」で共演。

「玉森裕太」:2011年7月ドラマ「美男ですね」で共演。

「藤ヶ谷太輔」:2011年7月ドラマ「美男ですね」で共演。

「尾上松也」:2016年8月ミュージカル「狸御殿」で共演。

というような方々が噂になっていました。

しかし現在は熱愛や交際の報道はありませんでした。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

引用:pinterest

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

職業:歌手(Kis-My-Ft2)・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

瀧本美織のプロフィール

引用:pinterest

名前:瀧本美織(たきもとみおり)

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優・歌手・タレント

所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

いかがでしたか。

今回はKis-My-Ft2のメンバー「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんのフライデーについて調べてみました。

お二人の共演後にフライデーと週刊文春に報道されていました。

現在のお二人に交際の報道はありませんでした。

そして藤ヶ谷太輔さんは現在”熱愛”や”交際”という報道もありません。

同じく瀧本美織さんにもそういった噂はありませんでした。

瀧本美織さんと言えば現在ドラマ「ドクターホワイト」に出演されていますね。

これからも注目です!


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました