西田ひかるの夫は誰?子供は野球と現在の画像はあるのか!

西田ひかるラジオ出演!情報! | 『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

引用:ameblo

アイドル時代も現在も人気の西田ひかる。西田ひかるの現在の夫は誰なのでしょうか。夫の子供は野球をやっているという情報があります。そして西田ひかるの現在の画像はあるのでしょうか。今回は西田ひかるの夫や子供と野球の関係と現在の画像について見ていきましょう。



西田ひかるの夫は誰なの?

西田ひかるさんは2002年5月に結婚されています。

夫である方は一般人男性で衣斐茂樹(いびしげき)さんという方です。

代表挨拶 - 富士電機産業株式会社

引用:富士電機産業

お仕事は富士電機産業株式会社の代表取締役をやられています。

すごい功績の持ち主の方のようですね。

その会社は社員にとってはなかなか評判がいいようです。

本社は大阪にあり東京やさいたま、京都、鳥取九州、更には中国やアメリカ、シンガポール、香港にも支店があります。

半導体や電子部品、電子機器などを手掛ける貿易会社でのようです。

夫である衣斐茂樹さんは海外に出張することも多く、海外支店の関係者などと食事をすることもよくあるようです。

ということで西田ひかるさんは”社長夫人”ということになります。

西田ひかるの夫との馴れ初めは?

西田ひかるさんと夫の衣斐茂樹さんの馴れ初めはどうなのでしょうか。

夫である衣斐茂樹さんは西田ひかるさんの3歳年上です。

お二人の出会いは”食事会”のようですね。

夫の衣斐茂樹さんは西田ひかるさん同級生の旦那の友人で、その同級生が西田ひかるさんに紹介したのがきっかけらしいですね。

食事会ではとてもお話が弾んだとか・・・

交際が始まったものの衣斐茂樹さんは海外勤務であったため、しばらくの間”遠距離恋愛”という形をとっていました。

それでも順調に交際を重ねてめでたく”結婚”をされています。

西田ひかるの子供は野球をやってるの?

では西田ひかるさんには子供はいるのでしょうか。

そして野球との関係はどうなのでしょうか。

2006年に長男を出産されています。

しばらくの間なかなかお子さんに恵まれなく約4年ほど”不妊治療”をしていたようです。

ご長男は日本ではなくカリフォルニアで出産されてます。

息子さんの国籍が気になります。

しかしたまたま夫の仕事の関係でアメリカのカリフォルニアにいただけで、国籍は日本にあるようです。

その後2009年には次男となる子を日本で出産されいます。

そんなお子さんも現在2022年では13歳と10歳になります。

兄弟二人共野球が好きであることを西田ひかるさんが言っていたようです。

関西で生活をしているため2人のお子さんは大の阪神ファンだとか・・・

ちなみに西田ひかるさんは巨人ファンらしいです。

ということで西田ひかるさんとお子さんは野球ファンであるということです。

西田ひかるの子供が通う学校は?

西田ひかるさんの2人のお子さんはどこの学校に通っているのでしょうか。

さすがに一般人であるために公式に公開はされていません。

いろいろと調べてみて予測という形での見解は、「甲南大学付属 甲南小学校」ではないかと噂があります。

しかし信ぴょう性が乏しく確定ではありません。

あしからず・・・

これから成長とともに何かしら情報が出てくるかもしれません、そのときは追記していきます。

西田ひかるの現在の画像はあるの?

西田ひかるさんの現在の画像はどうなのでしょうか。

お若い頃の画像も合わせて見てきましょう。

まずはお若い頃の画像、

明日西田ひかるラジオ生出演!! | 『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

引用:ameblo

可愛らしいですね!

では最近の画像は、

引用:pinterest

いかがですか?

昔も今も何ら変わらずおきれいで可愛らしいね!

西田ひかるのプロフィール

祝西田ひかる30周年! | 『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

引用:ameblo

名前:西田ひかる(にしだひかる)

本名:衣斐光(いびひかる)

生年月日:1972年8月16日

出身地:神奈川県川崎市

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優・タレント・翻訳・エッセイスト

所属事務所:マナセプロダクション

まとめ

いかがでしたか。

今回は元アイドルで女優の西田ひかるさんの夫や子供について見てきました。

夫である衣斐茂樹さんは一般人ではるものの企業の経営者であることがわかりました。

お二人の子さんは男の子でした。

大の阪神ファンであるようです。

西田ひかるさんはこれからもテレビやメディアでご活躍されることでしょう。

これからも注目です!


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました