浅田舞の歴代の彼氏は?渡辺翔史!?

元フィギュアスケートの浅田舞。その浅田舞の歴代彼氏を調べてみました。バトンの渡辺翔史とはどうなったのか。また、つい最近ワンオクのtakaとの密会が文春により報道されました。浅田舞の歴代彼氏と渡辺翔史の現在や、ワンオクtakaとの報道の真実などについて調べてみました。

引用:https://tr.twipple.jp/h/d1/a4


スポンサーリンク

浅田舞の現在の彼氏は誰?バトンの渡辺翔史とは付き合ってるの?!

浅田舞さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか。

最近、文春よりワンオクtakaとの密会を報道されました。

引用:https://tr.twipple.jp/h/d1/a4

その内容によると、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材で明らかになりました。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

それぞれの所属事務所に確認すると、浅田側は「お友達です」。Taka側は「プライベートは本人に任せています」と回答した。
文春オンラインより:http://bunshun.jp/articles/-/6975

事務所側もこのようにコメントしているので、交際は否定しているという事になります。

つい最近のこのような報道が出たという事は、バトンの渡辺翔史さんとの交際は終わってると思われます。

元彼は何人?クラブ通い時代の写真が超かわいい!

浅田舞さんの若かりし頃は相当ぐれていたという話もありますね。

それは同じくスケートをされている妹の浅田真央さんがいたからです。

いつも妹ばかり話題になり自分はあまり注目されることがなくなり、やがて真央さんとも不仲になりあまり家にも帰らずに夜遊びを繰り返していたそです。

しかし実際にお付き合いをしていたと言われる人数は2人ほどだそうです。

とてもモテるようですが、意外に少ないですね。

元カレDEppaとの破局した理由は浮気!

浅田舞さんとDEppaさんとの出会いはあるイベントのときのようです。

もともと舞さんは「シクラメン」の大ファンであったこともあり、意気投合したのでしょうね。

そこからお二人のお付き合いがスタートしたようです。

あるテレビ番組に出演した時に、舞さんはお相手の名前は出さなかったものの、その時の彼氏とのメールのやり取りで「1日50回くらいはやり取りをする」と言っていました。

さすがにこれはやり過ぎのようなきがしますが・・・

舞さんは好きになるととにかくメールをガンガン送ったり、母性本能が強いのか身の回りの世話をしてあげたくなるそうです。

しかしその後DEppaさんの浮気が原因で破局しています。

浅田舞とワンオクtakaが熱愛!

最近とにかく浅田舞さんとワンオクのTakaさんが話題になります。

ネット上でも熱愛の報道や書き込みが多く見られます。

しかしお互いに彼氏や彼女はいたはずですよね。

先ほどの報道内容にもありましたが、文春の記者の質問「こちらはTakaさんのマンションですよね」に対し、浅田舞さんは「え?違いますけど」との回答。

嘘がバレバレですよね。


スポンサーリンク

浅田舞のワンオクtakaとの馴れ初めがヤバい!

浅田舞さんとTakaさんの馴れ初めについては、いろいろと調べましたが馴れ初めに関しての情報が全くありませんでした。

推測から考えられることと言えば、共通の友達からや年齢が同じというところが有力な線ではないでしょうか。

検索していてキーワードでなぜ「馴れ初めがヤバい」と出てくるのかは謎のままです。

今後何かしらの情報がでてくるかもしれませんね。

その時は更に追記をしていきます。

浅田舞の歴代の彼氏とは?

浅田舞さんの歴代の彼氏はいったいどんな方かいたのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

エリートサッカー選の手伊藤翔さん

浅田舞さんとサッカー選手の伊藤翔さんは2010年ころに交際の噂がありました。

そのころ伊藤選手は清水エスパルスに所属していたころという事になります。

お互いアスリートとという共通点もあり順調にいくのかと思っていましたが、お互いに遠距離であったためなのか間もなく破局しています。

やはり浅田舞さんは束縛が強いつぎてうまくいかなかったのでしょうか。

ミュージシャンDEppaさん

先ほどもちらほらとお話にでてきていますが、舞さんとDEppaさんの交際がスタートしたのは2012ねんころからです。

DEppaさんとは当時、結婚前提のお付き合いと言われていました。

舞さんはもともと「シクラメン」の大ファンだったようで、何度も熱愛報道をされて写真を何枚も取られています。

このときお二人も交際を認めていて、シクラメンのファンも浅田舞さんの存在を認めていました。

しかし2015年にはDEppaさんの浮気が原因で破局しています。

浅田舞のプロフィール

浅田舞さん

引用:https://www.kyodo.co.jp/life

名前:浅田舞(あさだまい)

生年月日:1988年7月17日

出身地:愛知県名古屋市名東区

身長:163cm

血液型:B型

学歴:中京大学体育学部体育学科

職業:スポーツキャスター

所属事務所:IMGTOKYO

浅田舞さんは愛知県名古屋市で生まれました。

7歳のときからフィギュアスケートを始めています。

2003年と2004年に世界ジュニア選手権で連続4位入賞を果たしています。

更に、2006年四大陸選手権では6位に入賞するという素晴らしい成績を残していますね。

しかしその後の全日本選手権では成績が振るわず15位という結果に終わってしまいました。

2009年以降からフィギュアスケートの大会には出場しなくなりました。

フィギュアスケートの選手としては引退をし、スポーツキャスターをしながらアイスショーなどのスケートイベントなどに現在も出演しています。

浅田舞の歴代の彼氏は?渡辺翔史!?まとめ

今回は浅田舞さんの歴代彼氏と現在をみてみました。

つい最近ワンオクのTakaさんとの熱愛が報道されてました。

渡辺翔史さんとは破局していると思われる。

現在の彼氏はワンオク

Taka三である。

歴代の彼氏は3人でした。

浅田舞さんはこれからも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!