宮世琉弥の本名や出身地はどこ?好きなタイプと現在彼女はいるのか!?

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/121808364915024709/

ここ最近人気急上昇の宮世琉弥。そんなイケメン俳優の宮世琉弥の本名や出身地が気になります。そして好きなタイプはどんな方なのでしょうか。また、現在彼女と言われている方はいるのでしょうか。今回は宮世琉弥の本名と出身地、更に好きなタイプと現在の彼女につてい見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

宮世琉弥は本名なの?

最近人気急上昇中の宮世琉弥(みやせりゅうび)さん。

とてもカッコいいお名前ですよね!

このお名前は実は本名ではありません。

正確には半分本名で半分芸名です。

本当の名字は「亀井(かめい)」だそうです。

なので本名は「亀井琉弥(かめいりゅうび)」さんとなります。

名前の方は三国志が好きだったお父様がつけたようで、「劉備」をもとに命名したそうです。

なにやら名字を”宮世”としたのには理由があるようで、出身地が関係しているようですね。

では、出身地などを見ていきましょう。

宮世琉弥の出身地や家族は?

宮世琉弥さんの出身地は宮城県石巻市です!

そうです、みなさんもご存知の通り未だに深い傷跡が残る2011年3月11日起きた「東日本大震災」の被災地です。

御本人も津波で流されそうになったとか、、、

本題に戻ります。

名字は2019年2月に名字を募集し、出身地である”宮城から世界に羽ばたけるように”という思いが込められた”宮世”にしたそうです。

現在、日本でとても羽ばたいているようですね。

これから名字のように世界で羽ばたける日は近いのではないでしょうか。

そして宮世琉弥さんのご家族につて一般人のため詳しい情報はなかなかありませんでした。

それでもご兄妹につていは少し情報がありました。

宮世琉弥さんは4人兄弟であり長男であります。

ほかの兄妹は3人共女の子らしいですね。

しかもすぐ下の子はアイドルで「伊達彩花(だてあやか)」さんです。

ちょっと驚きです!

そんな3人の妹を持つイケメン宮世琉弥さんの好きなタイプはどんなタイプなのでしょうか?

宮世琉弥の好きなタイプは?

宮世琉弥さんの好きなタイプがとても気になりますね。

小学校1年生の頃に同じクラスの子を好きになったことがあるそうで、それが本人の初恋だそうです。

その子は書道が上手で面倒見のいいお姉さんタイプの方だったとか、、、

宮世琉弥さんはあまり”一目惚れ”はしないそうで、たくさんおしゃべりをしてその子の内側を見てから好きになるようですね。

2022年3月頃の取材では「常識がある」「一緒にいて楽な人」と言われていました。

要は一緒にいて気を使わず、一般常識があるお姉さん的なかたが好みのタイプのようですね。



宮世琉弥歴代の彼女や匂わせは?

では、宮世琉弥さんの歴代彼女と言われていた方はどんな方がいるのでしょうか?

田鍋梨々花

引用:https://www.pinterest.jp/pin/418975571594548232/

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんは2019年のドラマ「パーフェクトワールド」での共演がありました。

お二人の熱愛の疑惑が浮上したきっかけは、「ディズニーランド」に行ったというツイートでした。

この画像ではドラマ「パーフェクトワールド」で同じく出演されていた「坂東龍汰」さんと「熊谷江里子」さんも写っていたそうで、「Wデート」ではとの噂もありました。

更に宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんには”匂わせ”も浮上しました。

例えばiPhoneケースがお揃いであったり、インスタのアイコンが向かい合わせであったり、誕生日の飾りつけをしている後ろの壁が似ていたり、はたまたインスタでお互いに幼少期の画像を投稿していたりと結構な”匂わせ”がありました。

しかしお二人の熱愛交際といった報道や情報はありません。

彼氏彼女であったことはないと思われます。

伊達花彩

引用:https://www.pinterest.jp/pin/750553094170428380/

宮世琉弥さんと伊達花彩さんはGoogleサジェストがきっかけでした。

Googleサジェストとは「Googleの検索窓にキーワードを入力した際に、一緒に検索されやすいキーワードを自動で表示する機能」のことです。

検索窓に宮世琉弥さんを入力すると、検索されやすい候補に「宮世琉弥 伊達花彩」と名前が並んで表示されていました。

そのことから二人は怪しいという噂が浮上したようですね。

先程もお伝えした通り、伊達花彩さんは実の”兄妹”です。

全く論外のようですね、、

では、現在の彼女はどうなのでしょうか?

宮世琉弥は現在彼女はいるの?

今のところ(2023年3月現在)宮世琉弥さんに”熱愛”や”交際”などの情報はありませんでした。

なので現在彼女はいらっしゃらないのではないかと推測されます。

まあ、こんなイケメンなので女性に言い寄られることは多くあると思われます。

今後も目が話せません!

宮世琉弥のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/1016758053350821675/

名前:宮世琉弥(みやせりゅうび)

本名:亀井琉弥(かめいりゅうび)

生年月日:2004年1月22日

出身地:宮城県石巻市

身長:176cm

血液型:AB型

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

宮世琉弥の本名や出身地はどこ?好きなタイプと現在彼女はいるのか!?まとめ

今回は人気急上昇のイケメン俳優宮世琉弥さんの本名や出身地について調べてみました。

出身地は東日本大震災のあった宮城県石巻市であるようですね。

ご本人も震災を小学生のときに経験されているとのことでした。

とても大変であったことが伺えます。

また、歴代の彼女と言われる方も見てきました。

現在彼女はいないと思われます。

若きイケメン俳優の宮世琉弥さん。

これからも注目です!



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました