ハラミちゃんは紅白出演取をりやめたのはなぜ!理由は松田聖子に関係するの?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/747316131924742089/

ここ最近何かとテレビ出演しているハラミちゃん。ハラミちゃんはビアにストでYouTuber。そのハラミちゃんが今回紅白に出演する予定でした。しかしここへきての出演取りやめ。理由は松田聖子が関係しているのか。紅白取りやめと松田聖子との関係はどうなのか。


スポンサーリンク

ハラミちゃんが紅白出演を取りやめた理由は?

ハラミちゃんは2021年の紅白にゲスト出演する予定でした。

しかも大物ミュージシャンと。

その大物ミュージシャンというのは、今世間で騒がれている松田聖子さんという噂です。

つい最近松田聖子さんの長女で女優で歌手、声優、YouTuberの神田沙也加さんが急きょ亡くなるという残念な出来事がありました。

そんなことの後では致し方ないですよね。

ハラミちゃんと松田聖子と出演予定だったの?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/571323902736624702/

やはりハラミちゃんは松田聖子さんと紅白でコラボ企画が予定されていたようです。

NHKでもハラミちゃんの出演により一層ステージが盛り上がることを期待していたそうです。

更に視聴者リクエストにより即興で演奏する予定もあったとか。

ではハラミちゃんと松田聖子さんの関係はどうなのでしょうか。

ハラミちゃんと松田聖子の関係は?

ハラミちゃんは前から松田聖子さんの曲をカバーしていました。

そんなことから紅白でのコラボ企画が浮上したのでしょう。

更に過去にはある音楽番組で出演したこもあり、お二人とも初めて会うわけではなさそうですね。

ハラミちゃんのドラクエ騒動とは?

ハラミちゃんは自分のYouTubeチャンネル9月ころに「ドラゴンクエスト」楽曲を楽譜なしの耳コピアレンジ演奏動画を配信しました。しかし10月に暴露YouTubernoのコレコレ生配信で「著作権違反ではないか」とされました。

楽曲の作曲家である「すぎやまこういち」さんは「スギヤマ工房」の公式サイトで

「基本的には、アマチュアの方の編曲はお断りしております」

「著作権には、経済権(JASRAC)と人格権があります。
作曲家の許諾なくカバーしたり改変して販売することは、人格権(同一性保持権)に抵触しますので、
ご注意下さい。必ず作曲家の許諾が必要です。
((ドラゴンクエストの楽曲は、限られた作・編曲家にのみ編曲を許諾しております)」

引用:スギヤマ工房公式サイト https://sugiyama-kobo.com/faq.html

これを受けハラミちゃんはこの耳コピアレンジ動画を削除しました。

これが一連の「ドラゴンクエスト」の騒動です。

ハラミちゃんのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/762023199453949823/

名前:ハラミちゃん

本名:非公開

生年月日:?年1月21日

年齢:非公開

身長:171㎝

まとめ

まとめの最初に、神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ハラミちゃんが紅白出演が取りやめになった理由は、やはり松田聖子さんであることが分かりました。

当初、松田聖子さんは紅白に出演するという情報でした。

しかしこのような事態になり出演を取りやめということに至ったようです。

こちらもどうぞ!

神田沙也加の顔が不自然で変化?小さくなったのは整形なのか調べてみた


スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!