松田翔太には結婚歴があるの!?兄の嫁は誰なのか?

松田翔太と秋元梢がついに結婚発表をしました。松田翔太の父は松田優作で秋元梢の父は千代の富士です。そんなお二人ですが、過去の結婚歴があるのではという噂が浮上しました。また、兄の松田龍平と嫁の現在はどうなっているのか。今回は松田翔太と秋元梢の結婚歴や兄と嫁の現在についてい調べてみました。


スポンサーリンク

松田翔太、秋元梢がついに結婚!!子供は?松田翔太の歴代彼女や逮捕歴がすごい!!

松田翔太さんと秋元梢さんが晴れて結婚をしました。

でもこのお二人はさほど目立っていた話題にはなっていませんでした。

その理由は、ちょうど同じ時期にTOKIOの元メンバーの山口達也さんの報道があったからです。

この報道の影に隠れる形となってしまい、知らなかった方は多いのではないでしょうか。

松田翔太さんと秋元梢さんのお二人の父親は、かの有名な方たちです。

松田翔太さんの父は松田優作さんです。

秋元梢さんの父は元横綱の千代の富士さんです。

そのような親をもつお二人ですので、当然世間からは注目が集まります。

特にネット上では、結婚を祝う声がたくさんありました。

「お似合いだよこのままゴールインできるといいね~」

「絶対にかっこいい息子が生まれるな」

この他にも多数の書き込みがありました。

また、書き込みの中には逮捕されたことがある?というものもありました。

それはいったいどこからそんな話が浮上したのでしょうか。

松田翔太に逮捕歴は?歴代の彼女は美女揃い!

結論からいいますと、松田翔太さんには逮捕歴はありませんでした。

ではこの噂の出どころは何だったのでしょうか。

いろいろと調べていると、どうやら松田翔太さんと同姓同名の方が逮捕されていたのが原因と思われます。

このことからこの逮捕歴の情報は「ガセ」ということになりますね。

いくら何でも松田翔太さんに逮捕歴があれば必ずメディアでは大々的に報道されますよね。

そんな報道もありませんでした。

松田翔太さんの歴代の彼女と噂されていた方々をみてみましょう。

  • 戸田恵梨香
  • 沢尻エリカ
  • 鈴木杏

という人物が浮上します。

しかしどれも確たる証拠はないため単なる噂です。

以上の方たちはとても有名な方たちばかりですね。

しかしプライベートの部分が報道されていることはほとんどありませんでした。

松田翔太のプロフィール

氏名:松田翔太(まつだしょうた)
生年月日:1985年9月10日
出身地:東京都
身長:181㎝
血液型:A型
所属事務所:オフィス作

俳優の故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太さん。
20歳で俳優デビューしドラマ・映画・CMで活躍中。

秋元梢のプロフィール

氏名:秋元梢(あきもとこずえ)
生年月日:1987年7月27日
出身地:東京都
身長:165㎝
所属事務所:レプロエンタテイメント

秋元梢さんの父親は、大相撲第58代横綱の千代の富士貢関の次女です。
現在はモデルの仕事を主です。雑誌「Gina」に度々登場しますね。

松田龍平と松田翔太は不仲なのか?

松田翔太さんと松田龍平さんは不仲ではないかとの噂があります。

確かにお互いにとても個性的な俳優さんなので、もしかするとそうなのかもしれないですね。

真相はどうなのでしょうか。

まず理由の一つとしては、お二人が共演することが無いことが噂の要因のひとつでしょう。

しかしそれは間違いであるようです。

逆にとても仲が良いようですね。

お二人の共演が無いのはお二人のキャラクターの違いではないでしょうか。

お兄の龍平さんは映画「船を編む」に出演し主演男優賞を受賞しています。

反対に弟の翔太さんはドラマ「花より男子」の西門総二郎役をやりはまり役でしたね。

実はお二人にの下には妹さんがいます。

松田夕姫さんです。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

現在は歌手「Yuki」でボーカルとして活躍されているようですね。

この妹さんと翔太さんの兄妹喧嘩がとても凄まじいものだったようです。

時には警察沙汰になることもしばしばあったようですね。

しかし現在では翔太さんとお二人の写真をアップしていたりと、昔とは反対にとても仲が良いようです。

松田夕姫のプロフィール

「松田夕姫」の画像検索結果

名前:松田夕姫(まつだゆうき)

生年月日:1988年

出身地:東京都

職業:歌手

デビュー:2015年

所属:エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル

Yukiさんは高校時代にカナダに留学していました。そこで音楽と出会い曲作りにはまります。

高校卒業後はアメリカに移りアートスクールに通いながら、友人や知人とイベント企画の会社を設立し起業をします。

そしておよそ2年間、イベント企画や開催Tシャツの販売も行っていました。

日本に帰国してから、電子音楽家「JEMAPUR」の作品を聴き、とても衝撃を受けました。

すぐさま連絡を取り次ぎ、意気投合し「Young Juvenile Youth(YJY)」というユニットを設立し、2012年から活動を開始します。

2015年には「NEW ARTIST スポットライト」の第1弾アーティストに選出。アルバム「Animation」を発売してから3週間後にはエレクトロニックチャート1位を獲得しました。

現在も日本のみならず世界中から注目されているアーティストです。


スポンサーリンク

松田龍平の嫁は太田莉菜!?馴れ初めは?

松田龍平さんと太田莉菜さんの出会いは何だったのでしょうか。

お二人は2005年に出会ったようですね。

その時の太田莉菜さんは18歳で松田龍平さんは22さいです。

きっかけはお互いの友人を通してとのことらしいです。

2007年に交際が発覚し2009年にお二人は結婚されています。

また、この結婚した年にお子さんを出産してます。

これってまさしく「できちゃった結婚」ではないでしょうか。

松田龍平と太田莉菜が離婚?

松田龍平さんと太田莉菜さんの結婚生活は順調のように見えましたが、2016年に太田莉菜さんが娘を連れて家を出て行っていまいます。

別居状態になりました。

世間ではオシドリ夫婦といわていたお二人になにがあったのでしょうか。

太田莉菜さんには不倫が報じられて、松田龍平さんには夜遊びが報道されました。

お互い様と言えばそうなりますね。

太田莉菜さんの不倫相手とされているかたはイニシャル「R・K」と報じられていましたが、どれも確証はなく誰なのかはいまだに明らかになっていませんでした。

2017年12月28日に正式に離婚が発表されました。

松田龍平のプロフィール

氏名:松田龍平(まつだりゅうへい)
生年月日:1983年5月9日
出身地:東京都杉並区
身長:183㎝
血液型:B型
所属事務所:オフィス作

松田龍平さんはサッカーのプロ選手を目指していましたが、中学3年生の時に大島渚監督に誘われて芸能界に入ります。現在もドラマや映画で活躍する俳優です。

太田莉菜のプロフィール

氏名:太田莉菜(おおたりな)
生年月日:1988年1月11日
出身地:千葉県
身長:170㎝
所属事務所:アレノ

太田莉菜さんは父が日本人で母がロシア人のハーフです。女優・モデルで、日本語や英語、ロシア語が話せる方のようです。

松田翔太には結婚歴があるの!?兄の嫁は誰なのか?まとめ

今回は松田翔太さんの結婚につてい調べてみました。

また、兄の松田龍平さんと嫁の太田莉菜さんにつていも調べてみました。

松田翔太さんはこれから秋元梢さんと結婚して新たなスタートを切ります。

末永くお幸せになっていただきたいですね。

今後も注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!