井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

タレント

最近あまり見かけるのが少なくなった女優の井上真央。しかし話題は絶えることがありません。これからのドラマや映画の予定はあるのでしょうか。井上真央は字がきれいすぎるとの評判があります。今回は今後のドラマや映画の予定と字がきれいという評判について調べてみました。

「1日引かないと気持ち悪くて(笑)」 井上真央が“綱”にハマったハートフルコメディ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/512636370084012961/


スポンサーリンク

井上真央は今は何をしてるんだろう?

井上真央さんは幼い頃から子役として多くのドラマや映画に出演し、現在も女優として活躍されています。

しかしココ最近あまりテレビで見かけることが少なくなりましたが、2017年のドラマ「明日の約束」で主演を務めていました。

このドラマはちょっとミステリアスな内容となっていましたね。

視聴率がよくなかったようですが、世間の評判はどうなのでしょうか。

https://twitter.com/a65804251/status/1019054621837234176
https://twitter.com/JE1SSY_1/status/1019042121255276544

このほかにもたくさんのつぶやきがありましたが、そんなんに言うほど評判は悪くないようですね。

もしあまり良くい評判があるるするなら、それは井上真央さんの演技力の高さが評価されている証拠ではないでしょうか。

ドラマお内容を見ればわかると思います。

この役をこなせるのも井上真央さんだからこそです。

個人的には素晴らしい女優さんだと思います。

このドラマ「明日の約束」で主演を務めていますが、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」での主演以来です。

これまで2年ほど井上真央さんを見かけてないような気がしますが・・・

 

その他の活動はあるのでしょうか。

実は既に収録が終わっているドラマがあるそうです。

しかも昨年の夏には収録がおわっているとか。

この作品は井上真央さんと妻夫木聡さんが主演を務める作品であるようで、予定では今年の春には放送されるはずだったとのこと。

ではなぜ未だに放送されていないのでしょうか。

それはテレビ局内部の問題だとか。

このドラマを担当していたお偉いさんが、どうやら移動していしまったようなのです。

そしてその後を引き継ぐお偉いさんが、前任が担当したドラマをそのまま放送するのが気に入らなかったらしく放送開始を保留にしているというのです。

なんとももったいない話ですよね。

井上真央さんと妻夫木聡さんが出演するドラマなら、絶対に高視聴率を獲得できるはずです。

テレビ局のお偉いさんたちの問題で、お蔵入りしてしまうのは非常に残念なことですよね。

ドラマや映画ではなくCMに出演していますね。




井上真央が久しぶりに出演してるCMは?

井上真央さんは最近でもいろいろなCMに出演しています。

各CMにも大人感は出ていますが、やはり可愛らしさもかなり溢れ出ていますね。

どうも子役のや学生のイメージがあるもので、そういった目でみてしまいますよね。

まぁでもCMとはいえテレビで井上真央さんを見れるというのは、ファンにとってはありがたいことです。

これからもどんどんメディアに出てくることを期待します。

井上真央のこれからのドラマや映画の予定は?

これからの活動や出演予定はどうなっているのでしょうか。

予定ではありませんが、既に公開されている映画「焼き肉ドラゴン」に主演として出ていますね。

焼肉ドラゴン

引用:Instagram

つい最近放映が始まったばかりですが、現在のところ結構評判はいいようですね。

この映画は2008年に舞台「焼き肉ドラゴン」をもとに映画化された作品です。

映画「焼き肉ドラゴン」では「井上真央」さんの他に、「真木よう子」さん、「桜庭みなみ」さん、「大泉洋」さんという豪華なキャストが出演しています。

この作品は日本の新国立劇場と韓国のコラボレーション作品です。

井上真央さんは次女の「梨花」役を演じています。

試写会での挨拶では、大泉洋さんは終始女性陣にいじられまくっていました。

大泉洋さんの受け答えもとても上手でしたね。

 

そんな井上真央さんですが、プライベートでは字がとてもきれいとの評判があります。

井上真央の字がきれいと評判?

井上真央さんが書く字がとてもきれいどの評判があります。

それは実際にドラマや映画などでも使われるほどの腕前だとか。

井上真央さんは以前、NHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演していました。そのドラマの中で出てくる主人公が書いた手紙や黒板の文字を、井上真央さん本人が直筆で書いていたそうです。

これはネット上でもすごく話題になりました。

https://twitter.com/pastesticks/status/819927239651266560

このように多くのかたの声がありました。

元々はファンではなかったという人も、井上真央さんが書く字を見て見方が変わったという人もいるようですね。

学力成績もよく、字もきれい、そしてスタイルもよく女優としても申し分ない井上真央さんです。

やっぱり人の心というのは、自分の書く字に現れるのではないでしょうか。

井上真央の字がきれいな理由とは!

ではなぜ井上真央さんはここまできれいな字が書けるようになったのでしょうか。

こんなにきれいな字を書くことができる井上真央さんですが、特に幼少期から習字などの習い事をしていたわけではないようです。

てっきり習い事を指定かと思っていましたが、そうではないようですね。

ここまできれいにけるようになった背景には、母親の影響力が強かったと言われています。

子供の頃はよく丸まった字をかいてしまいますが、井上真央さんの母親は「丸い字は書かないように」と教えていたとか。

ただこれだけを貫いてきてもここまできれいに書けるようにはなりません。

それは普段からの習慣のようです。

昨今、パソコンを始めスマホや携帯は誰もが当たり前に持つようになりました。その媒体を利用しメールやラインが普及し、実際にペンをとり字を書くことがめっきりと減りました。

しかし井上真央さんは普段からペンをとり手紙などを書いているそうです。

その積み重ねによりきれいな字が書けるようになったのではないでしょうか。


スポンサーリンク

井上真央は直筆で手紙をかくのが好き?

井上真央さんは普段からメールやラインといったものを頻繁に使用するのではなく、手紙を書くことが多くあるようです。

手紙を書くこと自体が大好きなようで、宝物として大事にしているものは「手紙」だそうです。

今は年齢に関係なく、若い人はもちろんですが、お年寄りまで老若男女を問わずメールやラインを利用しています。

実際にペンをとり手紙を書くことが減って来ている中、あえて手紙を書く井上真央さんはとても素敵ですね。

実は井上真央さんは、最も万年筆が似合う人を選出する「万年筆ベストコーディネイト賞2011」で一般選出部門で受賞しています。

これをみても芸能化では1・2位の上位に挙げられる美文字女優と言えるのではないでしょうか。

井上真央は周りにとても気を使っている?

井上真央さんは字がきれいということだけではなく、礼儀であったり周りに対する気遣いや態度も素晴らしいものがるようです。

毎日の生活の中でも、贈り物や手紙を頂いた際には、日を開けずにすぐ返事を手紙に書いて感謝を伝えているとか。

共演する方のみならず、関わるスタッフにも手紙を書いて感謝を伝えることもあるようです。

ほんとうにしっかりした方だと思います。

余談ではありますが、井上真央さんは箸の使い方も話題になりました。ドラマのシーンでも料理を作るシーンも多くあります。そのなかで箸の使い方がきれいとの評判もあるようですね。

一部の方面からは”性格が悪い”と言われていますが、決してそんなことはないと思います。

字や箸のつかいたが全てとは言いきれませんが、少なからずとも内面がそういったところに現れるのではないでしょうか。




井上真央のプロフィール

(画像1/1) 井上真央(提供写真) - 井上真央、映画主演に抜てき<閉じ込めた吐息>

引用:https://www.pinterest.jp/pin/352758583315389404/

名前:井上真央(いのうえまお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:横浜市

身長:158㎝

血液型:O型

学歴:明治大学文学部(卒業)

職業:女優

所属事務所:アン・ヌフ

趣味:ドライブ

芸能界にはいるきっかけとなったのは、母親の影響でした。4歳から劇団東俳に入団し、5歳から子役として出演しドラマデビューをしました。

それから子役と言えば井上真央と言われるようになり徐々に知名度が上がっていきました。

大学進学の時期は一旦芸能活動を休止しますが、同じタイミングで芸能事務所「セブン・アベニュー」に入所し、女優としての活動をスタートしました。

そしてなんと言っても注目を集めたのが、2005年に主演を務めた「花より男子」ですね。

これをかわきりに国民的女優として一気に認知度があがりました。

そのご2016年に芸能事務所を「セブン・アベニュー」から現在の「アン・ヌフ」に移籍します。

それ以来メディアの前に出ることが少なくなり、世間からは”芸能界引退”ではとの噂もありましたが、2017年にドラマ「明日の約束」で主演を務め久々にメディアの前に姿を表しました。

そして現在放映されている映画「焼き肉ドラゴン」にも出演しています。

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!まとめ

今回は井上真央さんのドラマの予定などについてと、字がきれいすぎるという評判んついて調べて見ました。

ドラマは昨年の「明日の約束」で主演を務めていました。そして収録が終了している作品もあるようですが、まだ放送予定は明らかになっていないようです。

また字がとても綺麗であるということが、わかりました。

字だけではなく箸の使いたや、周りに対する態度や礼儀も素晴らしいものがあるようです。

交際相手とされる嵐のメンバー「松本潤」さんとの話題も尽きることがありません。

今後も注目です。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!

松本潤と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました