井川遥と旦那の馴れ初めや職業は?子供の年齢や学校はどこなのか!?

エンタメ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/1074319686089359351/

現在も昔も変わらぬ美しさの井川遥。モデル・女優として大活躍されています。そんな井川遥の旦那は誰で職業や馴れ初めはどうだったのでしょう。そして子供の年齢や学校はどこなのでしょうか。今回は井川遥の旦那と馴れ初め、更に子供の年齢や通われている学校について見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

井川遥の旦那は誰なの?

ドラマやCMで引っ張りだこの井川遥さん。

昔も今も変わらず、いや、過去に増してとてもお美しい方ですよね!

そんな井川遥さんを射止めた旦那さんはだれなのでしょうか?

その方は「松本与(まつもとあとう)」さんという方です。

1962年8月30日生まれであり、井川遥さんとは14歳年上の方でした。

かなりの年齢差がりますねー!

では、どうやって知り合ったのでしょうか?

井川遥と旦那の馴れ初めは?

井川遥さんと旦那松本与さんの馴れ初めはどうなのでしょうか。

一番最初の出会いは2005年に知り合いが開催した食事会だったそうです。

このときはただ初めてあっただけで、お互いに恋愛的な感情は特に意識されていなかったと言われています。

そしてまもなくして前回と同じメンツで食事会が行われました。

そこでお二人は意気投合したそうですね。

走行しているうちに、2度めの食事会から7ヶ月後に”結婚”という極めて早い展開でした。

さすがに周りからは早すぎるということで反対されていたそうです。

しかしそんな周りの意見なんて関係なかったようで、お二人でしっかりと決断されてゴールインしたわけです。

結果的には良かったのではないでしょうか。

お互いに大人なので、、、

では、この松本与さんという方はどのような方なのでしょうか?

井川遥の旦那の職業は?

井川遥さんの旦那さんの松本与さんは超がつくほどすごい方でした!

日本のみならず世界で活躍するファッションデザイナーです。

1993年にご自身のブランド「ato」というメンズブランドを立ち上げ、東京の南青山で店舗を展開しました。

この店舗はご友人と立ち上げたそうで、松本与さんはデザイナーではなく”営業プロデュース”を担当されていたとか。

しかし立ち上げてまもなく協力者のご友人は会社を離れていったそうです。

それをきっかけに松本与さんが今度は”デザイナー”として活動し始めました。

1994年にはご自身初のなる”コレクション”を発表し、更にその後は2度の”東京コレクション”に参加されていました。

そこでとどまることはなく、2000年7月にはあの有名な”パリコレクション”に参加されています。

なんと輝かしい功績でしょうか!

2010年ころには「東京コレクション」のメンズ部門でトップクラスのデザイナーとして注目を集めていました。

海外では「ato」ブランドのスニーカーはとても人気があり、韓国の俳優でありラッパーの「T.O.P」がスニーカーをはいてMVを収録したと言われいています。

2000年後半には女性向けの「INDIv」の外部デザイナーとして活躍されていたそうです。

そして松本与さんの家系がスゴイとか、、、

井川遥の旦那の家系がすごいの?

井川遥さんの旦那、松本与さんはとても輝かしい経歴をお持ちです。

更に家系がスゴイということで注目されていました。

歴史上で登場する「西郷隆盛」や「岩倉具志」と血縁関係があるのだとか!

みなさんもご存知の通り、”明治維新”に関わった人物です。

これはあくまでもお母様方の血縁です。

驚くのはまだです。

松本与さんの祖父が大企業の創業者であるということです。

その大企業とは、かの有名な大手電気メーカーの「パイオニア」です。

「パイオニア」は国内初でスピーカーを開発したメーカーで知らています。

創業者であり祖父のお名前は「松本望」さんという方です。

そして父親はパイオニアの元会長である「松本冠矢」です。

なんとも驚きの家柄ではありませんか!

松本与さんの祖父と父親がパイオニアの経営を担っていて、親族の方々も経営に携わっていたようで、当たり前のように松本与さんもそのあとを継ぐと思っていたそうです。

パイオニアで活かせる知識をみにつけるため「玉川大学工学部電子工学科」に進みました。

しかしファッション関係が好きだったという思いが強く、ファッションと英語を学ぶために「ニューヨーク州立ファッション工科大学」へと留学していくのでした。

この大学は有名所の出身校で、「カルバン・クライン」などの有名デザイナーも排出されています。

素晴らしいですね!

そんな井川遥さんの旦那、松本与さん。

お二人の子供はどうなのでしょうか?

井川遥の子供や年齢は?

井川遥さんと松本与さんにはお子さんが2人いらっしゃいます。

一人目のお子さんは2009年6月生まれの女の子のようで、現在は13歳(2023年3月現在)だそうです。

そして二人目のお子さんは2012年7月生まれの男の子だそうで、現在は10歳(2023年3月現在)のようですね。

二人のお子さんの名前は未公開となっています。

では、お子さんたちが通う学校はどこなのでしょうか?

井川遥の子供はどこの学校に通ってるの?

井川遥さんの長女が通われいる学校は「青山学院中学校」では・・・と言われています。

幼少期のころから「青山学院幼稚園」に通われていることが知られています。

この「青山学院」は小・中・高・大までエスカレーターで進学することができるようですね。

2人目の長男も同じ「青山学院」に進まれているようですね。

この情報の出どころは、篠原涼子さんの次男と井川遥さんの長男は同級生であるということ。

そして篠原涼子さんの次男は青山学院に通われいるということ。

ということから”青山学院”ということがわかったようですね。

芸能人御用達の学校のようですね!



井川遥は教育ママなの?

井川遥さんは子供の教育という部分に関してとても熱心であると言われています。

普段のテレビで見る井川遥さんからは想像できなようなこともあるようですね。

周りがいる場面でも子供が間違っているときは結構厳しく指摘することもあるとか、、、

このとに関しては他の報道でも取り上げられていましたね。

井川遥さんの父親ゆずりということもあるようで、幼少期から”礼儀”というものを厳しくしつけられていたそうです。

まあ、現在ではちょっとご法度なのかもしれない”手が出るタイプ”だっという情報もありました。

自分も含め昭和世代はそれが普通だったころでした。

井川遥さんはしっかりと言って聞かせるということを心がけているそうです。

とっても大事なことですよね。

見た目も内面も素晴らしい女性である井川遥さん。

今後も注目です。

井川遥のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/717127940672768738/

名前:井川遥(いがわ はるか)

生年月日:1976年6月29日

出身地:東京都墨田区

身長:167cm

血液型:B型

職業:女優・モデル

所属事務所:エフ・エム・ジー

井川遥と旦那の馴れ初めや職業は?子供の年齢や学校はどこなのか!?まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は女優の井川遥さんの旦那さんやお子さんについて調べてみました。

旦那の松本与さんはとても有名なデザイナーであり、ちょっと驚きの家系であることがわかりました。

そしてお二人には長女と長男がいらっしゃいます。

現在は中学生と小学生のようです。

今も変わらず、いや、更に美しく輝かれている井川遥さん。

これからもドラマや映画、CMなどでも活躍されることでしょう。

乞うご期待です!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ↓

篠原涼子は現在元旦那とうはどうなの?太って見える理由や紅白は!?



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました