広瀬すずの彼氏は山崎賢人!本名と実家は?

アイドル

今や飛ぶ鳥も落とす勢いの女優広瀬すずさん。山崎賢人さんが彼氏かも?という広瀬すずさんと山崎賢人さんが熱愛してるのでは?とネットで話題になっています。本当に彼氏はなのでしょうか。そして広瀬すずさんの本名や実家などプライベートについても調査しました。

広瀬すず、6月19日で20歳の誕生日! 16歳からのかわいい写真特集

引用:https://www.pinterest.jp/pin/747034656916657610/


スポンサーリンク

広瀬すずの実家と家族構成を紹介!姉はあの有名人?

広瀬アリス&広瀬すずが晴れ着姿「姉妹ケンカ?たまに」#晴れ着 #広瀬アリス #広瀬すず

引用:https://www.pinterest.jp/pin/468163323745884180/

広瀬すずさんの家族構成は、父・母・兄・姉(広瀬アリス)・本人(広瀬すず)の5人家族です。

そうなんです、お姉さまはあの広瀬アリスさんなのです。

そんな広瀬すずさんのご実家は、静岡県静岡市清水区にあり、看板屋さんを経営していました。しかしお父様が脳卒中で倒れていまい看板屋さんを閉鎖したようです。

お父様は一命はとりとめたものの、後遺症の麻痺が残ってしまいました。そして家と土地を手放して東京に住むことになりました。

現在は東京でお母様とお姉さま(広瀬ありす)さんとの3人で住んでいるようです。

お父様とお兄様は静岡に住まわれているそうです。

波乱万丈だったのですね。

広瀬すず・広瀬ありす本名は?

広瀬すずさんと広瀬アリスさん、これは芸名です。広瀬すずさんは大石鈴華おおいし すずか)で広瀬アリスさんは大石麻由子おおいし まゆこ)とうのが本名です。

2010年、当時小学校6年生だった広瀬すずさんが出演していた「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」での出演者テロップが「大石鈴華」と出ていたそうです。

芸名に引けをとらないくらに本名もとてもすてきですね。



広瀬すずの実家が超貧乏?

実家が貧しかったのは事実のようです。

先ほども触れましたが、お父様が倒れて工場が閉鎖し借金をして生活していたそうです。

現在お二人とも全然そのようなことは感じられませんが、本当に大変な時期もあったようです。

広瀬すずの性格が悪いというのは噂?

この話の始まりは、ネットにあげられた小説風の日記が元だったそうです。

その小説風の記事の内容に「私は今テレビで話題の女優にいじめられていた」という内容の文章があったとか。

文章の中の「女優」というのが広瀬すずさんの人物像と似ていることから、広瀬すずさんがいじめをしていると決めつけられたという内容のものです。

その話が広瀬すずさんの地元では「評判が悪い噂」となっていたようです。

しかし広瀬すずさんはテレビ関係者からはとてもいい評判です。

この性格が悪いというのは根も葉もないウソということですね。

この件に関しては広瀬すずさんは被害者みたいな感じです。


スポンサーリンク

広瀬すずの中学は高校は?高校の偏差値は?

広瀬すずさんの出身中学校は静岡市立第六中学校で2014年に卒業しています。

高校は明らかにされていませんが、あずさ第一高校とういうのが濃厚であるという噂です。

これは「体育合宿」とう言葉がキーワードとなっているようです。

バスケをやっていたという噂もあります。

ここからはあずさ第一高校に在学していたと仮定をしてお話していきます。

あずさ第一高校は基礎コースと大学進学コースがあり、ファッション・ダンス・声優アニメ・音楽・保育があり、運動系ではフットサル専攻コースがあるそうです。

またこの学校は通信制であり登校日も自分なりに設定でるみたいです。

偏差値自体はさほど気にする学校ではないようなので明らかにはなっていません。

広瀬すずの彼氏は「山崎賢人」!彼氏彼女の間柄?

山崎賢人の画像・写真 | 『ヒロイン失格』撮影現場に潜入☆WEB独占掲載フォトも! 149枚目 | ORICON NEWS

引用:https://www.pinterest.jp/pin/710724384920934053/

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が噂されるきっかけになったのは映画「四月は君の嘘」での共演からといわれています。

2人が急接近したのは水没した携帯電話だそうです。お互いに人見知りということもあり最初はよそよそしく丁寧な言葉で話をされていました。

2人が川に落ちるシーンの撮影のために川を訪れていました。そこで先に川に入っていた広瀬すずさんを山崎賢人さん自身の携帯電話で写真や動画をとっていたのですが、いざ自分の撮影のときに携帯電話を持っているのを忘れてしまい、川でずぶ濡れになり携帯のデータが全部消えてしまったそうです。

その後にファッション誌の「セブンティーン」での撮影でお二人の熱愛報道が加速したといわれています。

この熱愛疑惑の原因をつくったのはなんと、広瀬すずさんのほうだったのです。

彼女がTwitterに二人のツーショット写真を投稿したのが原因でした。これをみたファンからは、「二人の距離が近い!」「お似合いすぎ!」「カップルにしか見えない」などの書き込みのほか、山崎賢人さんのファンからは「それ以上くっつくな!」「距離が近いから離れろ!」といった批判の声もあったようです。

そして広瀬すずさんのファンからは「山崎賢人がうらやましすぎる」「それはちょっとさすがにズルいわ~!」などなど声があがっていたようです。

広瀬すずのすっぴん画像が可愛い!

みつけてしまいました。すっぴん!

ざわちんがつくる広瀬すずのメイク方法 | GetBeauty

引用:https://www.pinterest.jp/pin/694398836269320345/

さすがですね。確かにかわいいしきれいです。

このレベルだとかなりの高得点ではないでしょうか。

広瀬すずの身長体重などプロフィール紹介!

お姉さまの広瀬アリスさんの芸能事務所の社長が家に挨拶に来た際に広瀬すずさんがスカウトされました。
こんな子を放っておけないですよね。

044号 Challenging Me | スペシャルゲスト | Omosan Street オモサン ストリート 表参道・原宿限定ファッションフリーマガジン

引用:https://www.pinterest.jp/pin/722264858965919678/

名前:広瀬すず(ひろせすず)

本名:大石鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日生まれ

出身地:静岡県静岡市

身長:158㎝

体重:不明

血液型:AB型

趣味:音楽鑑賞

デビュー年:2012年

デビュー作品:「セブンティーン」

広瀬アリスのプロフィール

女優の広瀬アリスさんが、5月24日発売の雑誌「OCEANS」の人気連載「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」に登場しました。同連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、女性たちの飾らない日常の姿を撮り下ろします。今回はモデル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/528750812497625948/

名前:広瀬アリス(ひろせありす)

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)

生年月日:1994年12月11日生まれ

出身地:静岡県静岡市

身長:164㎝

体重:不明

血液型:AB型

趣味:バスケットボール・ハンドボール・編み物

デビュー年:2008年

デビュー作品:「セブンティーン」

山崎賢人のプロフィール

引用:pinterrest

名前:山崎賢人(やまざきけんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション(制作2部)

ジャンル:ドラマ・映画・CM・舞台etc・・・

広瀬すずの彼氏は山崎賢人!本名と実家は?まとめ

今回は広瀬すずさんについての彼氏は山崎賢人なのか、そして本名や実家、お姉さまの広瀬アリスさんについても書いてみました。過去にはとても苦労されているということも明らかになりました。

そんな苦労などみじんも見せない、とても素晴らしい女優さんであることを再度確認できました。今後もどんどんご活躍されることでしょう。

山崎賢人さんとも写真などで噂はされているものの、確証はありません。

しかし今後もお二人からは目がはなせませんね。

これからも調査をし、お伝えしていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

広瀬すずは本名がハーフなの?すっぴん画像が可愛すぎる!

広瀬アリスの彼氏が取られる!キスプリの相手は誰?

田中大貴の経歴と年俸は?広瀬アリスとの交際・熱愛報道!

広瀬すずが引退発表の理由は!彼氏は野村周平?

野村周平の現在の彼女は?水原希子と破局!?

野村周平と広瀬すずがユニバで目撃情報!やっぱ熱愛なの?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました