木村拓哉の娘の学校はどこ?現在の活動状況は!

スマップの元メンバーの木村拓哉。木村拓哉の娘はどこの学校に通っているのか気になります。最近テレビなどで見かけることが少なくっていますが、現在の活動状況はどうなっているでしょうか。今回は木村拓哉の娘の学校と現在の活動状況を調べてみました。


スポンサーリンク

木村拓哉の二人の娘の名前は?年齢は!

木村拓哉さんは2000年11月に、歌手の工藤静香さんと結婚されています。お二人の間には二人の娘さんがいらっしゃいますが、名前や年齢が気になりますね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの第一子となるお子さんは2001年5月1日に生まれました。その長女となる方のお名前は「心美(ここみ)」さんです。第2子目のお子さんは2003年2月5日に生まれていて、お名前は「光希(みつき)」です。2018年現在の年齢は長女「心美」さんは17歳で、次女の「光希」さんは15歳ということになります。

木村拓哉の次女が話題に!目撃情報は?

木村拓哉さんには娘さんがお二人いらっしゃいますが、話題になるのはいつも次女の光希さんの方です。木村拓哉さん自身は気付いているのは不明ですが、画像がネット上で出回っているのは長女の心美さんです。次女の光希さんの画像などはほとんどありません。世間からは次女の画像などが出ていない理由や問題があるのではと噂が浮上してしまいます。一説ではダウン症ではないかとの情報もあります。では実際のところはどうなのでしょうか。

この噂の原因と思われる内容は、いろいろな病院での目撃情報があるからなのです。そのなかのとある病院にはダウン症の名医がいることで、ダウン症ではとの噂が出回ったのではないでしょうか。

木村拓哉さんは撮影現場に奥様の工藤静香さんやお二人の子さんも一緒に訪れることもあるそうです。その時にお子さんが体調を崩して病院で数日の間通院していたようです。

しかしお子さんお二人はフルートがとてもお上手のようですので、この件の噂に関してはガセでしょう。

木村拓哉の娘はどこの学校に通っているの?

木村拓哉さんの娘さんが通っていると思われる学校は、「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」というところらしく、この学校は東京都渋谷区にあります。この学校は英国式のインターナショナルスクールで、通っている方のほとんどが英国出身者のようです。英語が達者であり流暢であれば英国以外の国の方でも入学させてくれるとか。30か国以上の国の方が通われているそうです。

この「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」は、日本国内では唯一のインターナショナルスクールで、ここ以外にはありません。

ちなみにこの「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」の学費は、一人年間およそ200万円ほどです。世間一般からするとかなり高額な学費ですね。

高校は音楽教育に力を入れている学校ということで、桐朋女子高校に入学しているようです。そこの学校の音楽科はフルートの専門課程である管楽器専門があるそうです。この学校の卒業生にはピアニストの中村紘子さん、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、指揮者の小澤征爾さんなど多数の音楽家の方がいらっしゃいます。

木村拓哉の娘はフルートコンクールで優勝?

木村拓哉さんのお二人の娘さんは幼いころからフルートやピアノを習わせていたといわれています。それゆえに実力も相当なものだと。高校の入学前に長女の心美さんは一時フランスへの音楽留学を真剣に考えていたこともあったようです。母親の工藤静香さんの二人のお子さんに対する思いもあるようで、木村拓哉に頼ることなく自立して生きていけるようになってほしいと強く願っていたようです。

心美さんと光希さんはフルートの「ヤマノジュニアフルートコンクール」に出場したときには、長女の心美さんは「最優秀賞」受賞で、次女の光希さんは「優秀賞」を受賞しています。

とても素晴らしい成績をのこされていますね。

将来的にはフルートの演奏者を目指しているそうですが、なにせ木村拓哉さんと工藤静香さんの美男美女のお子さんゆえに、心美さんと光希さんも美形でスタイルも抜群に良いようで、プロダクションからの誘いもあるようですね。


スポンサーリンク

木村拓哉の娘がモデルデビュー

木村拓哉さんの娘さんたちは幼いころからフルートやピアノを熱心に学んできました。将来的にも音楽関係のお仕事するのではと思っていましたが、なんと次女の光希さんがつい最近モデルデビューをしました。これにはさすがに驚きました。姉の心美さんよりも先に芸能界デビューしたわけです。

モデル名は本名の光希から「koki(コウキ)」としてファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン)の表紙を飾りました。

光希さんは現在15歳で身長が170㎝ありまさにモデル体型です。トップモデルを目指しウオーキングのレッスンもやられているとか。

また、作曲家としても活躍しているようで、母親の工藤静香さんの30周年アルバムの「凛」に楽曲を提供していたり、中島美嘉さんなどにも楽曲を提供しているようです。

光希さんは音楽の才能もさることながら、英語・フランス語・スペイン語の才能もあるようです。高校も姉の通う桐朋女子高校に進学するのではないのでしょうか。

木村拓哉さんと工藤静香さんの才能を受け継いでいるようですので、この先もマルチな活躍が期待できるのではないでしょうか。

木村拓哉の現在の仕事は?

木村拓哉さんは「SMAP」が解散してからあまりテレビなどで見欠けることが亡くなりました。現在の仕事状況はどうなのでしょうか。

「SMAP」解散後は木村拓哉さんにはあまり大きな仕事が入ってこなくなっているようです。そのため現在は自分から営業に出て売り込みをしているとか。しかも売り込みをしているのはバラエティがおおいようですね。バラエティ番組では元SMAPのメンバーも出演しているので、簡単には起用できないのが現実のようですね。

しかしドラマや映画の方面では少々動きがありますね。

今年に入ってすぐに木曜新ドラマ「BG」でボディーガード役で出演していました。まだ先の話になりますが、来年2019年には映画では「マスカレード・ホテル」などに出演する予定のようですね。

木村拓哉の現在はCMもなくなった?人気度が下がった!

木村拓哉さんはドラマや映画はもちろんですが、現在のCM出演も減っています。以前出演していたトヨタのCMを降板していますが、2017年6月に交通事故をおこしているが原因のようです。今後も自動車関係のCMのオファーが来る可能性は低いのではないでしょうか。

その他にダンディハウスのCMも降板になっています。タマホームのCMに関しては、新しい収録が行われていないとの情報もあります。

このままではCMの出演は全く無くなってしまうのではないでしょうか。

木村拓哉のプロフィール

名前:木村拓哉(きむらたくや)
愛称:キムタク
生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
身長:176㎝
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント・声優

芸能界に入るきっかけやエピソードがあります。木村拓哉さんは元々芸能界には興味がありませんでしたが、親戚の方がジャニーズ事務所に断りなく履歴書を送っていました。しかし最初は呼ばれているのにもかかわらず行かなかったそうです。

木村拓哉の娘の学校はどこ?現在の活動状況は!まとめ

今回は元SMAPの木村拓哉さんの娘さんの学校や、木村拓哉さんの現在の仕事について調べてみました。つい最近次女の光希さんがモデルデビューを果たしました。これからも注目と期待です。木村拓哉さんの現在の仕事状況については、あまり芳しくないようですね。しかし国民的アイドルの意地をみせて頑張っていただきたいと願うばかりです。木村拓哉さん本人とお子さんにも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

kokiは若い頃のキムタクにそっくり?工藤静香にも似ているのか調べてみた!

kokiの身長はなぜ高いの?インスタに工藤静香が登場も!

kokiが弾くピアノが下手?曲名や動画はあるのか調べてみた!

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!