東出昌大は事務所を解雇されたのか!現在の収入や彼女は誰なの?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/602075043941303292/

今いろんな意味で話題になっている俳優の東出昌大。最近東出昌大を検索すると事務所解雇というワードが出てきます。スキャンダルが懲りない一方で事務所解雇説。更に現在の彼女や年収はどうなのでしょう。不倫騒動から離婚、現在も熱愛報道の対象となる彼女はいるのでしょうか。そんな気になることを見ていきましょう。


スポンサーリンク

東出昌大は事務所を解雇されたの?

ここ最近報道がとても多いイケメン俳優の東出昌大さん。

そんな中ある週刊誌が「東出昌大が所属事務所”ユマニテ”を退社!」と報じていました。

あれ?っと思い色々調べていくと、現在”解雇”や”退所”は無いようです。(2022年2月4日時点)

※追記

2022年2月14日、東出昌大さんと所属事務所が”契約解消”を発表しました。

東出昌大さんは所属事務所「ユマニテ」との専属契約を解消したようですね。

ユマニテの社長「畠中鈴子」さんがコメントを発表。

「2020年1月の東出昌大の不祥事以来2年間にわたって、弊社はさまざまな問題に全力で対処してまいりました。そして、また、彼の俳優としての再生への道も模索してまいりました。真摯(しんし)に1つ1つの作品を重ねてゆくことで東出昌大の俳優としての再生の可能性をいつか見つけられるかもしれないという思いでした。当然それは彼自身も同じ思いで進んでいるはずだと思っておりました」

引用:ヤフーニュース

とコメントし幾度となく再生を図ってきたことが伺えます。

更に、

「昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。その時私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました」

引用:ヤフーニュース

ではなぜこのような報道があったのでしょうか。

そもそも事の発端は2021年1月に報じられた”不倫騒動”でした。

そのお相手とされる方は、みなさんもご存知の通り女優「唐田えりか」さんです。

お二人は度々密会を重ねていたことが報じられていました。

東出さんはこの報道のあとに当時の妻である「杏」さんに謝りをしたものの、お二人の仲に大きな亀裂が入り同年7月に離婚が成立、8月に正式に離婚を発表しました。

3人のお子さんの親権は杏さんが持つことになりました。

そのアオリを受け東出昌大さんは多くのお仕事を失いました。

CMは全部降板で、その違約金は2億円とも言われていました。

更にCMのみならず各方面から損害賠償金を合わせると3億円はくだらないとの噂も報じられました。

これは相当な額ではなかろうかと・・・

事務所側は「文春」の取材に対し

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

とのコメント。

これを見る限り事務所サイドはかなりご立腹の様子ですね。

そんなことから東出昌大さんの”事務所解雇説”が浮上したのではないでしょうか。

事務所解雇説がある中、現在もCMを除いてはお仕事はポツポツと入ってきているのですぐに解雇は無いとのコメントも・・・

現在、東出昌大さんが出演する映画は2本あります。

「最後のサムライ」と「天井の花」です。

新型コロナの影響で公開が遅れてはいるものの今年の冬には公開されるようです。

更に舞台では東京夜光「悪魔と永遠」が2月5日から上演開始と、WOWOWのオリジナルドラマ「にんげんこわい」放送されます。

ご本人も俳優としての演技力も増していてとても存在感のある役者として成長されています。

これからもオファーは増えるのでは無いでしょうか。

もう一度いいます。

現在は「事務所解雇」は無いというところでした。

関連記事⇒小手伸也は嫁と大学で知り合ったの?不倫報道や相手は誰なのか!

東出昌大のスキャンダルは?

ではこれまでの東出昌大さんの”スキャンダル”を見ていきましょう。

まずは2020年1月に女優「唐田えりか」さんとの不倫報道がありました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/756815912384937584/

この騒動は元妻「杏」さんとの離婚を決定的にしました。

そして2021年10月には「20代ハーフ美女の密会」が報じられました。

これはまさに文春砲炸裂です!

この20代ハーフとされる方との密会はなんと広島県での撮影場所でした。

その撮影中の映画が「天井の花」です。

この件は東出昌大さんの方からかなりのアプローチがあり、交際してから東出さんの自宅に引っ越しまでさせて連日入り浸りだったとか・・・

このときはさすがに所属事務所も事実関係を認めていましたね。

「ロケ先のことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/225424

とコメント。

とても強い言い方をしていました。

東出昌大の現在の仕事や年収は?

東出昌大さんの現在のお仕事はどうなのでしょうか。

先程も言いました通り映画「最後のさむらい」とWOWOWオリジナルドラマ「にんげんこわい」に主演されます。

そしてフジテレビ系シリーズ「コンフィデンスマンJP」シリーズがあります。

コンフィデンスマンで東出昌大さんは主人公の詐欺師役で「ボクちゃん」での出演。

2022年1月14日から劇場版「コンフィデンスマンJP 英雄編」が公開されていて、とても順調な幸先のようですね。

CMのお仕事はないものの、収入は約600万円弱と言われています。

これをすべてもらえるわけではなく、しっかりと事務所の取り分もあり、更にはこれまでの賠償金返済もありご本人に入ってくるお金は約300万円くらいではないでしょうか。

現在も杏さんとの間にできたお子さんの養育費として、お子さんお一人1万円を払っているようです。

動画配信はこちら⇒無料トライアル実施中!<U-NEXT>

東出昌大の現在の彼女は誰?

それでは東出昌大さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。

おそらく先程もお話した「20代ハーフ」の方ではないでしょうか。

このお相手の方は米国人の父親と日本人の母親をもつ超美人ハーフのかたとの噂があります。

滝沢カレンさんに似ていて、某有名大学卒で現在丸の内のOLさんとの報道もあります。

いわゆる「一般人女性」です。

この方の後に”熱愛”や”恋愛”の報道が今の所見当たりませんでした。

自分の部屋に引っ越しされるくらいですから、やはりこの方が現在の彼女ではなかろうかと・・・

今後、報道があり次第追記していきます。

東出昌大の新恋人のインスタ削除とは?

東出昌大さんを調べると、”インスタ削除”ということも出てきます。

これは一体どういうことなのでしょうか。

先程現在の彼女は一般人女性といいました。

しかしSNSなどではちょっとした有名人との噂もあります。

この方は「投げ銭配信アプリ」での活躍や「Instagram」でかなりのフォロワー数を持っているとか・・・

世間で言う「インフルエンサー」です。

彼女はライブ配信アプリのカテゴリーでなんとトップ5になるほどです。

この一般女性は証拠隠滅と言わんばかりにInstagramのアカウントに鍵をかけ、更にはアイコンまでも変更していました。

当然のごとく投稿を全削除。

以前、唐田えりかさんも不倫報道の数日をにアカウントを削除していましたね。

こういったことから”インスタ削除”と言われているようです。

東出昌大のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/32369691062867150/

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)

生年月日:1988年2月1日

出身地:埼玉県

身長:189cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:ユマニテ

まとめ

今回は東出昌大さんの事務所解雇について調べてみました。

現在、週刊誌が報じた解雇騒動や独立報道があるものの事務所を退所はしていませんでした。(2022年2月4日現在)

※追記(2022年2月15日)

東出昌大さんは2022年2月14日に所属事務所「ユマニテ」と専属契約を解消しました。

今後は個人で活動していくようです。

更に、現在の仕事や収入、彼女についても見てきました。

CMのお仕事がなくなりドラマ・映画で収入は約300万円/本ではないでしょうか。

そして現在の彼女とされる方は、20代のハーフではとの情報がありました。

しかし東出昌大さんはスキャンダルの多い方です。

今後も目がはなせません!

関連記事はこちら

東出昌大と杏の身長差は?子供や名前について調べてみた!



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました