高畑充希と坂口健太郎がフライデー?破局!?

高畑充希と言えば2016年に女優ランキングで1位を獲得しました。その高畑充希が坂口健太郎がフライデーされたとか。また現在、坂口健太郎の彼女ではないかと噂されていますが、破局しているのではかという情報も出てきています。。高畑充希と坂口健太郎は2016年1月放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」初共演していました。今回は高畑充希と坂口健太郎のフライデーと破局の真相につてい調べてみました。

引用:http://news.livedoor.com


スポンサーリンク

高畑充希と坂口健太郎の関係は?

高畑充希さんと坂口健太郎さんは「いつ恋」をきっかけに知り合いました。

このドラマでは坂口健太郎さんと森川葵さんがカップルになるという設定ですが、ほんとのプライベートでは高畑充希さんと交際に発展していました。

高畑充希さんと坂口健太郎さんは同じ年です。

坂口健太郎さんは1991年7月11日生れ、高畑充希さんは1991年12月14日生れです。

同じ年という距離も近くきっと話も合うのでしょうね。

高畑充希さんは「いつ恋」のドラマが終了してからも、坂口健太郎さんだけではなく他のメンバーともとても仲が良いようで、2016年の暮れには当時のメンバーが集まり食事会を開催していたようです。

その時の食事会の写真を坂口健太郎さんがTwitterにアップして話題になりました。

皆さん超笑顔ですね。

高畑充希さんは「女子ーズ」という会を作っているようで、そのメンバーでもある有村架純さんとは元々仲が良かったり、坂口健太郎さんと交際をしていたようですから、気兼ねなく集まれるメンバーだったのでしょうね。

高畑充希と坂口健太郎がフライデーされた?画像が流出!

高畑充希さんと坂口健太郎さんはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初共演しました。

その後も朝ドラ「とと姉ちゃん」でも再び共演をしています。

ドラマの中ではとても親密な関係を演じいましたが、プライベートでもしっかりと親密な関係を持たれていたのですね。そこでお二人の画像がフライデーさてしまいました。

高畑充希さんとの交際の前には女優の波留さんと交際もありましたね。

そんななか「エランドール賞」のときに、高畑充希さんと波留さん、坂口健太郎さんの3人が横並びになりました。

その時の周りはとても微妙な感じだったそうです。

この時の坂口さんの心境はどうだったのでしょうか。

高畑充希と坂口健太郎の目撃情報!場所は状況は?

高畑充希さんが返送して坂口健太郎さんのマンションに通うすがたが目撃されています。

それをフライデーされてしまい交際が発覚しました。

二人の2ショット写真は撮られていませんが、それまで通ったことのなかったマンションに通う高畑充希さんをフライデーの記者が見つけ、そのマンションを調べたところ、坂口健太郎さんの自宅マンションだったということのようです。

坂口健太郎さんはモデル時代からいくつかの噂があります。

その噂となっていたのは「波留」さん、「菊池亜希子」さんなどとの交際疑惑がありました。

一方高畑充希さんは千葉雄大さんと焼肉デートや、高橋優さんとの買い物写真などが流出したことがありました。

まあお二方の過去には色々な話がありましたが、当然既に終わっている話です。

その後お互いに磁石のように引き付けられて交際が発展したのでしょう。

この件に関しての画像は残念ながらありません。
⇒坂口健太郎の記事はこちら


スポンサーリンク

高畑充希と坂口健太郎のネット上での反応は?

高畑充希さんと坂口健太郎さんに関し、ネット上での反応はどうなのでしょうか。

このようなつぶやきが他にもたくさんありました。

高畑充希さんも坂口健太郎さんも大変人気がある女優さんと俳優さんだけに、お互いのファンがショックを受けているような印象のつぶやきが多かったですね。

高畑充希と坂口健太郎は結婚するのか?破局という噂!?

高畑充希さんはとても結婚願望が強いようです。

しかし一方の坂口健太郎さんは結婚についてはあまり前向きではないみたいですね。

また、破局の噂については、他にも一人噂さされている人物がいるからです。

その人物はシンガーソングライターの「miwa」さんです。

お二人は映画「君と100回目の恋」恋人役として共演しています。

一緒に出演したミュージックステーションでは、坂口健太郎さんの手の大きさを見せるためにお互いの手のひらを合わせていました。

miwaさんも高畑充希さんと坂口健太郎さんのことを知らなことはないはずですが、このような行動をとっていた事が視聴者から破局したのでは、と言われていました。

いろいろな番組でお二人が出演した際に、とても仲が良かったという噂が原因でした。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの結婚につてい事務所側は「仲の良い友人の一人です」とコメントしています。

また高畑充希さんも「内緒です」という意味深なコメントをしています。

いったいお二人はどうなるのでしょうか。

高畑充希さんと坂口健太郎さんは破局しているという噂が流れるなか、2017年に二人に関する報道がありました。

それは高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越したという内容でした。

しかも同じ階で同じフロアに二人の部屋があるとか。

もう同じ部屋に住んでるも同然ですね。

高畑充希と坂口健太郎は実際のところ破局しているの?

高畑充希さんと坂口健太郎さんの破局についてみていましょう。

この件に関して結論から言うと、破局はしていないようです。

なぜなら今とても報道陣の中で噂されているお二人です。

常に報道陣はお二人の行動を見ています。

もしお二人が破局するという事になれば、坂口健太郎さんと波留さんやmiwaさんとの交際報道や熱愛報道がでるからです。

しかしそちらの報道はまだ出ていません。

また、もし破局しているというならは、高畑充希さんがわざわざ坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越すわけがないですよね。

元カレと同じマンションはさすがに気まずいですよ。

このようなことから推測すると、高畑充希さんと坂口健太郎さんは今だ交際は続いていいると考えられます。

高畑充希のプロフィール

氏名:高畑充希(たかはたみつき)
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
身長:158㎝
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

高畑充希さんは大阪府出身で、舞台鑑賞が趣味だった両親に影響を受け、小学生の時から「舞台女優」に憧れていたようです。中学生を卒業すまで芸能事務所のオーディションを受け続けますが全部落選していたようです。しかし2005年に芸能事務所である「ホリプロ」の45周年記念「山口百恵トリビュートミュージカル・プレイバックpart2~屋上の天使」のオーディションで、総勢9,621人の中ら主演を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューしました。

高畑充希の関連記事はこちら

ドコモの新CMで「紅」を熱唱する高畑充希さんについて詳しく調べてみました。

高畑充希の紅がうまいのはなぜ?彼氏はやはり坂口健太郎なのか調べてみた!

高畑充希と坂口健太郎がフライデー?破局!?まとめ

今回は高畑充希さんと坂口健太郎さんの気になる情報を調べてみました。

破局の噂はあったものの現在も交際は続いているようです。

この先もしかすると結婚という話題も出てくる可能性もあります。

これからも要注目ですね。

また新しい情報があれば追記していきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!