松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

「嵐」の松本潤さんと井上真央さんの破局理由が「駒井」さんであるという説が流れています。「駒井」さんとは一体誰なのかについての最新情報。松本潤さんと井上真央さんの最新の情報では結婚も近いと言われていました。しかし葵つかささんとの二股騒動が浮上し破局?松本潤さんと井上真央さんの最新の情報をまとめてみます。


スポンサーリンク

松本潤と井上真央の破局理由は駒井!駒井とジャニーズ事務所の関係は?

駒井」っていったい誰?

とても気になりますよね。


「駒井」さんこと駒井千佳子こまいちかこ)さんで、芸能リポーターをやられている方です。

まず結論から言うと、駒井さんが原因で破局したというのはただの「うわさ」ということです。しかし全く無関係ではなく、駒井さんはジャニーズが大好きな芸能リポーターであり、その反対にジャニーズ側からも一目置かれている存在なのです。

ジャニーズ事務所はスキャンダルをとても嫌います

しかしこういった駒井さんのような特定のリポーターにだけ情報を流してうまく操作しているのです。

そうすることによってあるはずのない噂が立たないようにしていると思われます。

では、なぜ破局したという噂があるのでしょうか。

駒井千佳子のプルフィール

名前:駒井千佳子(こまいちかこ)
生年月日:1965年9月7日
出身地:山梨県
出身大学:フェリス女学院短期大学
職業:芸能リポーター
所属事務所:株式会社KOZOクリエイターズ

駒井千佳子さんは大学卒業後、アパレル企業のOLとして就職しています。

その後テレビ朝日の記者・リポーターやTBS「スーパーワイド」のリポーターなどを務めました。

駒井千佳子さんはジャニーズの大ファンであり、ジャニーズ事務所担当の芸能リポーターも担当しています。




松本潤と井上真央は破局していた!

松本潤さんと井上真央さんが交際をしていると噂(うわさ)が立ってから約10年近くの期間が過ぎました。その10年近くの間には結婚報道と破局報道が何度も繰り返し報道されました。

週刊新潮では「完全に関係が終わった」と報じられています。

この時は「結婚するする詐欺」なんてことも言われてました。

また、二人と付き合っているような状況の時に、CAさんと合コンを開いていたとう情報もありました。これは週間文春が報じています。

松本潤さんはなかなか結婚を切り出さないため、2016年には一度破局していたみたいです。

復活の可能性もある中、セクシー女優の「葵つかさ」さんとの「4年密会」が発覚しました。

10月7日公開の主演映画『ナラタージュ』が、土日2日間の全国映画動員ランキング(興行通信社発表)で2位スタートと、苦戦中の嵐・松本潤。10月12日発売の「週刊新潮」(新潮社)では、長らく交際していた井上真央と「完全に関係が終わった」と報じられている。2人は10年近く付き合うも、「彼が結婚を切り出さない」ため、2年ほど前に一旦は破局していたそうで、復縁の可能性も残る中、セクシー女優・葵つかさとの“4年密会”が発覚したという。

昨年このような内容で報道がありました。

これを見る限り破局したというのは事実ではないでしょうか。

松本潤・井上真央の破局理由は?

松本潤さんと井上真央さんのは破局理由は駒井さんではなかったようなのでその他の理由と思われるものについてみていきましょう。

井上真央の事務所移籍

井上真央さんがもともと所属していた事務所を変えたことが、破局の理由の一つに考えられます。

井上真央さんが以前に所属していた事務所が「セブンス・アベニュー」です。

女性社長で恋愛にはとても理解のある方のようです。

そしてジャニーズの福島ジュリー副社長とは親しい間柄のようで2人の交際を黙認していたようです。

しかし井上真央さんは「セブン・アベニュー」を辞めて岸辺一徳さんが経営する事務所アンヌフ」へ移籍しました。

ここから藤島ジュエリーさんとの繋がりがなくなり「破局」ということになったのです。

井上真央が所属する宗教団体の問題

井上真央さんは「創価学会」だからというのが破局理由の一つと言われています。

これはあまり関係が無いのではないかと思います。

松本潤の二股が原因

先ほども少しお話したとおり、「葵つかさ」さんとの二股が原因の一つと言われています。

井上真央さんと10年近く交際している中でセクシー女優の葵つかささんと4年の交際があったようです。

松本潤と井上真央が破局するのはSMAPに原因が?

松本潤さんと井上真央さんの結婚は2015年には認められていました。

その年のNHK紅白では嵐の「愛を叫べ」も熱唱されてメンバーや事務所から松本潤さんへの応援と祝福ではないかと言われていました。

しかし井上真央さんが出演した大河ドラマ「花燃ゆ」が不調だったことで評価が急降下してしまいました。

そしてこの時期は「SMAP」問題と時期が重なっていたため、嵐に関してはとても慎重にならざるを得なかったのでは・・・

ジャニーズで巻き起こっている騒動のなかで結婚しても、松本潤さんのイメージが悪くなると判断されたためなのか、結婚の話が無くなったという説があります。

このように破局したといわれる原因や理由が噂されています。

松本潤と井上真央・馴れ初めは花男!結婚式出席が目撃?

松本潤さんと井上真央さんは2005年のドラマ「花より男子」第一シリーズの共演がきっかけで交際が始まったと言われています。

当の本人たちは交際の事実は認めておらず、交際に関しても「噂」とされてます。

しかし世間一般では公然の事実として認められています。

嵐のファンからは「マオジュン」と呼ばれていました。

交際が始まったと思われる時期から松本潤さんと井上真央さんはハワイで目撃されていたという情報があります。

お互いに意図的にハワイに行ったのではなく、小栗旬さんと山田優さんの結婚式に招待されていて、そこでスクープになったのです。

この挙式で山田優さんのブーケトスを井上真央さんがガッチリとキャッチしたという情報があります。

なんだかとても運命を感じるお話ですね!


スポンサーリンク

松本潤と葵つかさの馴れ初めと展開

松本潤さんと葵つかささんの馴れ初めは、中村勘三郎さんの葬儀の席と言われています。

そこでお互いに連絡先を交換したそうです。

その後、松本潤さんのマンションで何度も葵つかささんが目撃されているようです。

松本潤と葵つかさはメガネがお揃い?井上真央ともお揃い多数!

松本潤さんと葵つかささんのお二人はお揃いのメガネをかけていたという説もあります。

葵つかささんは松本潤さんの部屋でメガネを借りて自撮りしたといううわさもあります。

これは井上真央さんに対するあてつけかとも思わせる素行ですよね。

一方で井上真央さんとのお揃いグッズもたくさんあるようです。

ブシュロンの指輪・ベルト・スマホケースなどこれ以外にもまだまだあるみたいですね。

松本潤と葵つかさは破局した?

松本潤さんと葵つかささんは熱愛報道されてから二人は破局したと言われています。

世間一般には破局したと報道されていて表向きには終わっていると思われます。

でも、もしかするとまだ密会をしているかもしれませんね。

その一方で、葵つかささんも深夜の番組ではいろいろと暴露しています。

深夜番組のせいか赤裸々なことも大胆に言っていたようです。

こんな暴露発言をしているのであればもしかしたら本当に終わっているのかもですね。

松本潤さんと葵つかささんの交際復活!結婚の正式発表の最新情報とは?

最近破局したと言われていました。

しかし”交際が再開した”と報道されました。

そして今度は結婚を前提としているとしています。

昨年の2017年に一度わかれたものの、また同じ年の2017年の年末には交際が再開し、松本潤さんのほうから「結婚前提」で交際をお願いしたとのことです。

しかしその一方で、2018年に松本潤さんが結婚を発表するという情報もあります。

井上真央さんと破局し、葵つかささんとも破局しているとしたらいった誰と結婚するのでしょう?

この件に関しては謎のベールに包まれていますね。

過去にはtakahiroさんと武井咲さんも破局したといううわさもありましたがサクッと結婚しちゃいましたよね。

もしかしたら松本潤さんと井上真央さんも水面下で話が進んでいてサクッと入籍なんてこともあるかもしれません。

松本潤と井上真央は2020年に結婚する?

また別の情報では2020年に結婚するという話もでているようです。

なぜ2020年なのか?

それは2019年に「」の20周年イヤーがあるからです。

この20周年イヤーの前に結婚するとなると「嵐」の女性ファンが減ってしまうということが懸念されるからです。

ジャニーズ=女性ファン、ですからね。

更に、2020年はオリンピックが開催されることも重なり、挙式を上げるとなると大盛り上がりするのは間違いありません。

※2018年3月25日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2018年7月6日に再度公開しました。

松本潤の子供を井上真央が妊娠した?

井上真央さんが松本潤さんの子供を妊娠していたとの情報がありました。

それは一体どういうことなのでしょうか。

井上真央さんが妊娠しているのではとの噂は、ネット上での噂のようでした。

しかしこれは真央違いで、井上真央さんではなく阿部真央さんでした。

阿部真央さんは妊娠による「できちゃった婚」でした。井上真央さんの妊娠を期待している世間の人にとっては、「真央」と言う名前に敏感に反応してしまいます。

マスコミも然りです。井上真央さんに対する期待があまりにも大きすぎて、阿部真央さんの妊娠情報を井上真央としてごっちゃににしてしまっていたようです。

世間もマスコミもこぞって松本潤さんと井上真央さんの結婚&妊娠を期待しているようですね。

色々な噂が出回っていますが、いまのところ別れたという情報は無いので、交際は続いていると思われます。

二人の交際は10年目を超えました。これからの二人の行方がとても気になりますね。

松本潤の結婚観が変わった?

松本潤さんは以前よりも結婚に対する考え方が変わったようなことを示す様子がありました。

元々結婚にはとても消極的だった松本潤さん。

しかし2017年12月に放送の「ビビット」に出演し、国分太一さんに結婚につていの質問をされたとき、次のように答えていました。

考えたことないわけじゃないけど、タイミングが無いとどうにもならない

タイミングが来たら結婚したいですね

自分の周りも子供がいて楽しい。いいなぁと思うのでいつかはね

かなり結婚に対して前向きなコメントではありませんか。

松本潤と井上真央の最近の目撃情報は?

最近のジャニーズは結婚に対してとても理解があるようです。

しかし最近ではジャニーズグループにおいて様々なスキャンダルが浮上してしまいました。

現在SMAPが解散してしまってからは嵐はジャニーズの看板グループとなっています。

そうなるとそう簡単には結婚を許してくれとは思い難いのですね。

最近のお二人の目撃情報を見ていきましょう。

まず最初は、深夜の焼き肉デートをフライデーに報道されています。

井上真央さんが主演を務める映画の舞台挨拶後一度は帰宅し、その後すぐさまマスク姿でタクシーに乗り込み高級焼肉店に行かれたそうです。

その焼肉店の閉店時間を2時間ばかり過ぎたあたりで、井上真央さんが店内から出てきてタクシーに乗り込んだようです。

その5分後にサングラスをかけて松本潤さんが同じ店から出てきたようです。

その時はどうやら生田斗真さんもご一緒だったようで、二人はタクシーに乗り込み住宅街へと消えていったようですね。

まあなかなか用心深い対応ですね~。

ここはさすがフラーデー、見逃しませんでした!

ジャニーズのアイドルとなると大っぴらにお付き合いができないのもつらいところでありますね。

松本潤がハワイのお土産?

松本潤さんと他の嵐メンバーは、最近ハワイでのロケがあったようです。

松本潤さんがハワイでの目撃情報があり話題になりました。

なにやら車でお買い物に行きショッピングを楽しんでいたとか。

その買い物した中にスヌーピーのTシャツがあったようです。

井上真央さんは過去にスヌーピーのTシャツを着てテレビに出演してることがあり、その様子からスヌーピー好きではとの噂がありました。

こんなの偶然とは考えにくいですよね。

その後松本潤さんはあるテレビ番組でハワイで買ってきたTシャツを紹介していました。

また、井上真央さんがそのTシャツと同じTシャツを自身のブログにアップしていたのです。

もうこれは動かぬ証拠と言えるのではないでしょうか。

その後井上真央さんのブログにアップした画像は削除されていて見れなくなっていたようです。

もうほぼ確定ですね!


スポンサーリンク

松本潤と井上真央が神社に?

松本潤さんと井上真央さんは、神社での目撃情報があります。

その神社は「芸能の神様」がいるとされている神社で、「吉備津神社」と言う神社です。

1月2日にマネージャーと神社に来ていたのを友達が見たそうです。

友達の娘さんがトイレの前にいたとき「トイレにいってもいいかな?」と聞かれたそうで、その時にあごのホクロでわかったようでした。

すかさず写メをお願いしましたがさすがにダメだったようですね。

マネージャーさんと3人での初詣。

一体何をお祈りしたのでしょうね。

とても気になりますね!

他には東京医療センターでの目撃情報などもあります。

これは東京医療センターの近くを二人がスマホを見ながら歩いていたようで、手つなぎをしていたという情報です。

この医療センター付近での二人の目撃情報がかなりあるようで、かなり前には自転車デートをしているところも目撃されています。

この辺に松本潤さんの自宅マンションがあるという事らしいので、この東京医療センター付近での目撃情報が多いのでしょうね。

松本潤と井上真央のお揃いのグッズは?

松本潤さんと井上真央さんはお揃いのグッズを着用しているという情報があります。

まずは指輪ですが、松本潤さんと井上真央さんは右手の薬指に同じデザインの指輪をしているとの情報です。

調べてみたらこれは「ブシュロン」というブランドのペアリングのようです。

しかもブシュロンの代表的なブライダル用の「ホワイトドディアマン」というのものようですね。

独特のカッティングデザインなのでわかるひとはすぐにわかるのではないでしょうか。

その他はブレスレッドとスマホケースもお揃いのようですね。

このようにお揃いのグッズがたくさん見受けられると偶然とは考えられないですよね。

松本潤と井上真央の破局理由は駒井が原因?・まとめ

今回は松本潤さんと井上真央さんについてみてきました。

その中で破局に至った理由や今後についても書いてみました。

破局の理由は駒井さんではなかったということが明らかになりました。

松本潤さん、井上真央さん、葵つかささんは人気アイドルと人気女優です。

そのためたくさんの報道が出されています。

いろいろな噂(うさわ)や説がありますが、真相は明らかになることはないように思います。

しかしそれぞれの関係性については、今後明らかになっていくことでしょう。

今後の報道に期待したいところであります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!

松本順と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!