足立梨花に彼氏できました?すっぴんと舌の関係を調べてみた!

モデルであり女優として活躍する足立梨花。その足立梨花の彼氏できましたについてきになります。またすっぴんと舌との関係についても気なります。今回は足立梨花の彼氏できましたの真相やすっぴんと舌について調べてみました。

引用:horipuro.co.jp


スポンサーリンク

足立梨花が彼氏ができないと言っていたが同棲していた!

足立梨花さんは主にグラビアアイドルとしての活躍が多い方でした。

しかし昨年ドラマ「あまちゃん」や「人は見た目が100%」に女優として出演しています。

ドラマなどでは、足立梨花さんの実際の性格とは反対のキツイ性格のキャラを演じたりしています。

更にスポーツのサポーターやマネージャーとしての活躍やバラエティ番組に出演する回数も徐々に増え、本人も「なんでもできるマルチなタレントになりたい!」と意気込んでるとか。

とても明るく勢いがあり、向上心が多い方ですね!

その足立梨花さんはメディアなどで「彼氏ができない」というようなことを言っていました。

しかしその言葉とはうらはらに、昨年2017年5月に熱愛が報道されました。

報道をしたのは週刊誌「FLASH」で、お相手は「川隅美慎」でした。

報道の内容はどうやら同棲をしているという衝撃の内容らしいのです。

2人でマンションに向かう姿や、仲良く買い物をする姿を画像付きで報じられています。

川隅美慎さんという方をあなたは知っていましたか?

川隅美慎さんはミュージカル「テニスの王子様」で活躍する超イケメンの俳優さんです。

お二人はマンションの合い鍵を持参しているようで、部屋に出入りする姿も目撃されています。

ほぼ同棲確定ですね!

引用:kobunsha

こんな報道があると当然ながら事務所側はなんらかのコメントとを発表しなければ、世間は納得しません。

この件に関し足立梨花さんの事務所側は「仲の良い友達」とし熱愛であることをキッパリと否定していました。

同じマンションの鍵を持ち、更にはそのマンションの部屋を出入りする姿を目撃されていますから、このコメントは少し無理があるのではないでしょうか。

足立梨花に対する同棲発覚後のファンの反応は?

足立梨花さんは自信のTwitterで「ああ寂しい」や「なぜ?など、彼氏ができなかったことをつぶやいています。

またクリスマス前のイベントでは「彼氏ほしいんですけど」や「どうしても女性として見られない」と言っていました。

それだけのことを言っていたにも関わらず今回の同棲報道。

周りのファンからはガッカリムードの声が多数挙がっていました。

足立梨花さんは大のアニメ好きでも有名です。

アニメファンの男性からもたくさんの支持を受けていました。

しかし今回の騒動は「もしかして恋人?」というニュアンスではなく、「同棲」が発覚してしまいました。

ファンからは「シンパシーを感じていたのに裏切られた!」や「同棲はシャレにならない」、「今までありがとう。HDDから動画を削除した」などなど、そんじょそこらの怒りとはかけ離れた声が多く寄せられていました。

その同棲騒動となったお相手の、川隅美慎さんとはどのようなかたなのでしょうか。

足立梨花に彼氏できましたの相手の川隅美慎とは?

今回の足立梨花さんの同棲報道のお相手の川隅美慎さんは、なんと足立梨花さんと同じ高校に通っていたようで、高校の同級生のようです。

川隅美慎さんが芸能界に入り活動を開始したのは、2006年ということですからもう既に10年くらいは芸能活動をされているこになります。

しかし川隅美慎さんはテレビやメディアの出演などがあまりなく、舞台がメインのようなので知らない人は多くいるように思います。

舞台の世界ではとても知名度がり有名な舞台役者さんのようですね。

先ほども少しお話しましたように、人気の舞台では「テニスの王子様」や「ハイキュー!!」に出演しています。このほかにもたくさんの舞台演出をされていますね。

【グッズ-ブロマイド】ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 “烏野、復活!” プレイヤーズフォト(ソロ) 山本猛虎役 川隅美慎

引用:animate

川隅美慎さんには俳優になろうと思ったある理由があるようです。

どうやら”仮面ライダーになりたかった”とのことのようです。

この気持ちは幼少期のほとんどの男の子はそう思うことではないでしょうか。

ヒーロー系ドラマの主役は、子供にとってはあこがれの存在でしたからね!

現在のところ仮面ライダーの役どころは確認できていません。

もしかしたらその夢はいつか実現する時が来るかもしれませんね。

知らなかった人は多かったようですが、今回の同棲報道で川隅美慎さんを知った人が増え知名度が上がったようですね。

足立梨花と川隅美慎は本当に交際しているの?

足立梨花さんのじょむ所側はあくまでも「仲の良い友達です!」キッパリ否定しています。

実際のところは本人にしかわかりませんが、今回の報道はとても信憑性があるように思います。

事務所側としては絶対に認めたくないないようであり、足立梨花さんにとっても大きな痛手となっているのは間違いないでしょう。

このような報道が出てしまうとやはり少なからずファンは減少してしまいます。

全く何もないところから噂は浮上しませんよね。

しかも高校生のときの同級生とくれば疑われてもしかたりません。

あくまでも噂としての領域です。

噂ではあるものの、交際しているという可能性は高いと思われます。

足立梨花のすっぴんとが可愛い!舌との関係は?

足立梨花さんをネット検索していると、「すっぴん」「舌」というワードが出現します。

このワードがヒットするのはなぜなのでしょうか。

いろいろと調べてみた結果、この「舌」のワードに対する関係性や情報はありませんでした。

足立梨花さんの喋りは少々舌っ足らずのように聞こえることがあるのが原因かもしれません。

しかし確証となるような情報が無いため「舌」に関してのワードは謎です。

「すっぴん」については整形の疑惑が浮上した過去があるのでわかるような気がします。

メイクをしている時は顔立ちがはっきりとしています。

しかしメイク無し、いわゆる「すっぴん」の時の顔立ちは薄いという印象があります。

足立梨花さんはメイクによってかなり変わる方のようです。

だからと言ってすっぴんの時がブサイクと言うわけではなく、とても透明感があり可愛らしいという印象があります。

さすがはモデルさんであり女優さんですよね!

そんな可愛らしい足立梨花さんですが、出身校が気になります。

足立梨花の出身校はどこ?

足立梨花さんと噂になっている川隅美慎さん。

二人は高校時代の同級生とされています。

そのお二人の出身校はどこなのでしょうか。

足立梨花さんは長崎県生まれで三重県育ちです。

三重県から上京し「私立日出高校」に入学したようです。

この日出高校は多くの芸能人のかたが卒業されていて、堀越高校と肩を並べるほどの芸能人ご用達の学校です。

日出高校では芸能コースを専攻していたようで、新垣結衣さんや仲間由紀恵さんも通っていたようです。

高校を卒業後は大学への進学はしていませんでした。

高校を卒業してからは芸能活動だけに集中していたようです。


スポンサーリンク

足立梨花のコスプレが可愛い?

足立梨花さんはアニメが大好きなようで、コスプレもよく行われているようです。

その姿を自分のブログやSNSなどでアップしているようですね。

その足立梨花さんのコスプレはとても人気らしくファンもたくさんいるようです。

アニメに関しては月に30本も見るようで、超のつくほどの「オタク」だそうです。

そのことから「アニカル部!」のMCにも抜擢されています。

足立梨花さんは人気アニメのコスプレを頻繁にしているらしく、世間からはアニメ界のアイドルとも言われています。

足立梨花のプロフィール

氏名:足立梨花(あだちりか)
生年月日:1992年10月16日
出身地:長崎県生れ三重県三重郡菰野町育ち
血液型:A型
職業:モデル・女優
所属事務所:ホリプロ
デビュー:2007年
趣味:アニメ・ゲーム・コスプレ
特技:ソフトテニス

足立梨花さんが生まれたのは長崎県佐世保市で、そこには小学校1年生まで住んでいたようです。その後三重県に移住しました。

川隅美慎のプロフィール

氏名:川隅美慎(かわすみびしん)
生年月日:1992年12月31日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:俳優
デビュー:2006年
所属事務所:キャストコーポレーション

川隅美慎さんと足立梨花さんは高校の時の同級生でした。主に舞台を中心に活動をしています。

足立梨花に彼氏できました?すっぴんと舌の関係を調べてみた!まとめ

今回はモデルで女優の足立梨花さんにつて彼氏ができたということの真相や、すっぴんと舌について調べてみました。

彼氏とされている川隅美慎さんとの関係はとても信憑性が高く事実である可能性が大いにあります。

またすっぴんと舌についての関係性は探ることができませんでした。

ただすっぴんというワードにつていはわかりました。

これからもドラマなどで大いに活躍されることでしょう。

今後にも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!