佐藤健の彼女は一般人女性なの?結婚相手は誰なのか!?

アイドル

引用:pinterest

イケメン俳優の佐藤健。

その佐藤健の彼女は一般人であるとの噂があります。

一般人の彼女とは誰なのでしょうか。そして結婚相手と言われる方も気になります。

これまで数々の噂がある佐藤健。

一般人の彼女と結婚相手は違うのか。

今回は佐藤健の彼女は一般人なのかと結婚相手の噂は誰なのか見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

佐藤健の彼女はほんとに一般人なの?

イケメン俳優の佐藤健さんは、共演女優といつも噂になります。

いくら仕事とは言え心を奪われる女優さんは多々いるようですね。

しかし佐藤健さんを検索すると「彼女」「一般人」というワードが出現します。

その真相は?

そして一緒に出てくる「ダンサー」というワードも気になります。

いろいろと調べてみたところ、この「一般人」「ダンサー」と言うのはガセであるようでした。

恐らく「ダンサー」に関してはCMが関係しているのではないかと思われます。

世間からは「ダンスうますぎ」などのコメントが多くありました。

そのことから「ダンサー」というワードが出現したのではないでしょうか。

では、「彼女」と「一般人」はどうなのでしょうか。

まず「一般人」である可能性は無さそうです。

先程もお話した通り、「ダンサー」というワードは佐藤健さんがダンスが上手であることが理由でした。

佐藤健の妹の「ちづ」って誰?現在の彼女はダンサーについて調べてみた!

「一般人」というのは全くの”ガセ”であるようでした。

佐藤健さんはこれまでに「彼女」と言われていた女優さんがたくさんいらっしゃいます。

特に「上白石萌音」さんや「有村架純」さんは有名な方々ですよね。

佐藤健さんと上白石萌音さんは、ドラマ「恋つづ」での共演がありました。

このドラマからお二人には”熱愛”の噂が浮上しました。

あくまでもフィクションであるとわかっているものの、お二人の演技はとても自然でリアルに見えていました。

佐藤健さんは35歳までに結婚を考えているという情報もあります。

2022年現在では33歳、まもなく35歳です。

お二人の”熱愛”や”交際”といった報道はないものの、「指輪での匂わせ」など怪しいところはあります。

もしかするとこっそりと交際をしているかも・・・

これから何らかの情報が出てくるのではないでしょうか。

では、そんな佐藤健さんの好みの女性はどんなかたなのでしょうか。

佐藤健の好みの女性は?

佐藤健さんは女性に対し、「外見」ではなく「内面」を重視しているようです。

「綺麗」「美人」「スタイル抜群」といったワードのこだわりは無いようです。

その反対に「失敗が似合う人」と言っていたそうです。

更に、「たくさん話してくれる人」「色気がある人」「家事ができる人」とも・・・

先程もお話した通り、このようなことを言っていることからも「一般人」というワードが出てきたとも考えられますね。


佐藤健の結婚相手と噂されているのは誰なの?

佐藤健さんが現在、結婚相手と噂されている方を見ていきましょう。

上白石萌音さん

上白石萌音さんと佐藤健さんは、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演されていました。

この物語がきっかけでお二人の仲は親密になっていったと言われています。

世間では「たけもね」と言われていたほどです。

またSNS上ではお二人に対して、「結婚してほしい」などとのコメントが多くありました。

更に、佐藤健さんの母親も上白石萌音さんに対して悪い印象は無いどころか、逆に良い印象があるよという情報もあります。

佐藤健さんの結婚相手としては申し分ない方ではないでしょうか。

本田翼さん

佐藤健さんと本田翼さんは2013年のドラマ「とんび」での共演がありました。

それ以前にお二人は昔から「友人関係」でかなり仲が良かったようです。

こんなことからファンからは「結婚」と噂されるようになりました。

本田翼さんはYou Tube「ほんだのばいく」をやられています。

佐藤健さんは本田翼さんのYou Tube「ほんだのばいく」を「全部みてるよ」とコメントしました。

そのコメントが世間を大きく騒がせていましね。

そんなことから結婚相手としての候補ともなっているようです。

有村架純さん

佐藤健さんと有村架純さんは結構たくさんの共演がありました。

2016年の映画「何者」、2021年の映画「るろうに剣心最終章TheFinal」、2021年の映画「るろうに剣心The Biginning」などがあります。

映画「何者」のときにはお二人がカップルであるかのように仲が良かったということから「ほんとにお付き合いしてるのでは」と言われていました。

そして「るろうに剣心最終章」で有村架純さんは佐藤健さんの元妻役を演じられていました。

佐藤健さんは共演者ととても親密になると言われています。

そんなことから”交際”という噂が浮上しました。

満島ひかりさん

佐藤健さんと満島ひかりさんは2022年配信Netflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」で共演されています。

このお二人に関して周りからは、「今までにない相性の良さ」があったようですね。

満島ひかりさんは全くノーマークでした。

これまで佐藤健さんと接点がなくちょっと意外でした。

以上が「結婚相手」と言われている面々です。

もうすぐ35歳になる佐藤健さん。

今後どのような展開になるのでしょうか。

注目です。

佐藤健のプロフィール

引用:pinterest

名前:佐藤健(さとうたける)

生年月日:1989年3月21日

出身地:埼玉県岩槻市

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:Co-Lavo

まとめ

いかがでしたか?

今回はイケメン俳優の佐藤健さんの彼女について調べて見ました。

2022年現在、彼女はいなようです。

そして結婚相手と言われている方も見てみました。

やはり過去に共演されている女優さんでしたね。

35歳までに結婚するという情報もあります。

いったいこれからどんな展開があるのでしょうか。

乞うご期待ですね!

こちらもどうぞ!

佐藤健の身長が伸びた?!性格の悪さについて調べてみた!

佐藤健の妹の「ちづ」って誰?現在の彼女はダンサーについて調べてみた!



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました