上白石萌歌と岸優太との関係や匂わせとは?馴れ初めやきっかけは共演から!

引用:pinterest

女優で歌手の上白石萌歌。その上白石萌歌がキンプリの岸優太との交際や匂わせの噂があります。匂わせの内容が気になります。また、岸優太との馴れ初めや出会いのきっかけとなったものは何だったのでしょうか。今回は上白石萌歌と岸優太の匂わせについてと、2人の馴れ初めときっかけについて見ていきましょう。



上白石萌歌と岸優太の匂わせの内容は?

ここ最近、上白石萌歌さんと「King&Prince」のリーダーである岸優太さんとの”熱愛”や”匂わせ”の噂がSNSなどで多く出回っているようです。

この”匂わせ”が噂されるようになった時期は2018年頃だと言われています。

ではその”匂わせ”と言われている部分を見ていきましょう。

スニーカー

上白石萌歌さんと岸優太さんは”お揃いのスニーカーを履いている”と言うものです。

そのスニーカーは「VANS オールドスクール」という品物です。

この商品はとても人気で、ファッションにも合わせやすいと世間でも評判で多くの方が履いているのはみんさんもご存知のとおりです。

この問題のスニーカーは、2021年7月3日に上白石萌歌さんと岸優太さんが「MUSIC DAY」に出演されていました。

そのときに岸優太さんがVANSのスニーカーを履いていました。

さすが岸優太ふぁんです。

ちょっとしたことも見逃しません。

なにやらその時から岸優太さんは、VANSのスニーカーを履くことが多くなったことにファンは気づいていたようです。

その2日後の2021年7月5日放送のNHK「うたコン」に上白石萌歌さんが出演されたときにも「VANS」のスニーカーを履いていました。

VANS バンズ スニーカー メンズ レディース CLASSICS OLD SKOOL オールドスクール BLACK/WHITE VN000D3HY28 ミスチーフ PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール

引用:paypaymall

上白石萌歌さんはそれをSNSにアップしたため”匂わせ”と言われるようになったのです。

これが最新の”匂わせ”でした。

しかしこれまでにも同じく”匂わせ”と言われるようなことがありました。

蕎麦(そば)が好き

つづいての匂わせは、「蕎麦好き」という共通点です。

岸優太さんといえば”蕎麦”という印象があります。

芸能界デビュー以前から雑誌などで好きな食べ物は「蕎麦」と言っていたそうです。

2018年に朝の情報番組「Zip」の企画で、”蕎麦職人に弟子入り”するにあたりとても喜んでいた様子でしたね。

引用:pinterest

とても蕎麦が大好きであることが伺えますね。

本題はここからです。

上白石萌歌さんが同じ情報番組「Zip」に出演した際にご自身のことを「そばマニア」と言っていたようで、食べ方にもこだわりがあることを公表していました。

このときは蕎麦好きの”匂わせ”以外でもちょっと話題になっていたことがあります。

それは上白石萌歌さんの”蕎麦の食べ方”についてでした。

蕎麦を食べるときに「美味しそうにすすってない」などのコメントが多くつぶやかれていました。

岸優太さんのファンからは無理やり岸優太さんに合わせて蕎麦好きと言っているのではないかと噂になり世間を騒がせていました。

色の好み(紫色)

つづいての”匂わせ”は、色に関しての情報です。

岸優太さんは「King&Prince」でのイメージカラーは”紫色”です。

その紫色はなんと上白石萌歌さんも大好きな色であるとお話されていたとか・・・

上白石萌歌さんがこのようなことを発信していたため、岸優太さんのイメージカラーと同じということが”匂わせ”と言われている要因となっているようです。

岸優太さんのファンからはとても批判的なコメントが多く、上白石萌歌さんが紫色のものを身につけるたびに反感の声が上がっていました。

この件に関しては少々怪しい感じがしますね。

同じアーティストが好き(ビートルズ)

上白石萌歌さんの好きなアーティストは「ビートルズ」ということらしいです。

ビートルズといえば岸優太さんも大好きなアーティストであることはみなさんもご存知のとおりです。

岸優太さんがカラオケで必ず披露するのはビートルズの「ヘイ・ジュード」だとのコメントもありました。

そしてこれからカバーしたい楽器「RET IT BEE」ということも言っていたそうです。

そんな岸優太さんに対し上白石萌歌さんもビートルズのレコードを集めていたり、Tシャツを購入したりとビートルズのファンであることをアピールしています。

引用:pinterest

このことからファンは”匂わせ”と勘ぐってしまっていたようです。

しかしビートルズといえば世界的アーティストです。

ファンがたくさんいても不思議はありません。

たまたま岸優太さんと重なっているということは大いに有り得ることではないでしょうか。


上白石萌歌と岸優太の馴れ初めと出会いのきっかけは?

上白石萌歌さんと岸優太さんは一体どのようにお近づきになったのでしょうか。

それは2017に放送されたバラエティ番組「新春スカッとジャパン 内村もドラマに登場!3時間半SP」内の再現ショートドラマでの共演でした。

この頃の岸優太さんはまだジャニーズJr.でした。

そして上白石萌歌さんは当時17歳という年齢であり、現在のように有名ではありませんでした。

この物語では岸優太さんが上白石萌歌さんを後ろから抱きしめるシーンがとても印象的ですね。

このシーンを見ていたファンからは「キュンとした!」などの声がSNS上で多くアップされていてとても話題になりました。

しかしそのような声ばかりではなく、このお二人の共演に嫉妬(しっと)するような書き込みも多くありました。

このショートドラマをきっかけに上白石萌歌さんと岸優太さんの動向を気にするファンが多くなったと言われています。

いくらドラマとは言え、かなりお似合いであることは正直なところではないでしょうか。

先程もお話した通り、”匂わせ”が浮上するのはこのような演出があったことが要因であるようですね。

しかし実際にお二人の”熱愛”や”交際”などの報道やスクープなどはありません。

あくまでも噂の域を超えるものはありませんでした。

とは言え、これからもしかすると電撃告白や何かしらのスクープが無いとも言えません。

今後も目が話せませんね。

岸優太の出身地や高校は?筋肉がすごいけど画像は?いつから筋トレしてた!?

上白石萌歌のプロフィール

引用:pinterest

名前:上白石萌歌(かみしろいしもか)

生年月日:2000年2月28日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

血液型:A型

職業:女優・歌手

所属事務所:東宝芸能

岸優太のプロフィール

引用:pinterest

名前:岸優太(きしゆうた)

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・タレント・俳優

所属事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

いかがでしたか。

今回は女優で歌手の上白石萌歌さんと岸優太さんの”匂わせ”について調べてみました。

バラエティ番組をきっかけに数々の”匂わせ”が浮上したようですね。

しかしお二人がお付き合いされているかについての情報はありませんでした。

今後もしかするとお二人についての報道が出てくる可能性も大いにあると思います。

ドラマや映画などでの活躍が期待される方々です。

これからも注目です!

こちらもどうぞ!

永瀬廉の高校の同級生は誰がいたの?ドラマに出演する予定は!


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました