中村倫也の結婚相手は森七菜なの?歴代の彼女と言われた人は!

引用:pinterest

2022年3月に公開される映画「ウェディング・ハイ」に出演する俳優の中村倫也。その中村倫也が女優の森七菜と結婚するのではという噂があります。熱愛や結婚の真相が気になります。そして中村倫也の歴代の彼女はどんな方なのでしょうか。今回は中村倫也と森七菜の結婚についてと、歴代の彼女について見ていきましょう。



中村倫也と森七菜の熱愛のきっかけは?

中村倫也さんと森七菜さんには”熱愛”の噂があります。

お二人は2020年のTBS系ドラマ「この恋あたためますか」で共演されています。

このドラマは森七菜さん主演でやる気なしでアルバイトをして日々を過ごす21歳のコンビニ店員「井上樹木」役を演じていました。

中村倫也さんは「浅羽拓実」役を演じています。

浅羽拓実はEコマースを扱う外資系企業での経歴を歩み、会社から業界シェア最下位のコンビニチェーンの改革を託され社長に就任します。

偶然出会った井上樹木のアイデアを評価し、彼女の作るスイーツで競合他社を凌ぎチェーン店の改革と自分の成功をたくらみます。

コンビニチェーン社長とアルバイトである関係を超えて対立する2人が、コンビニスイーツの開発を通してお互いを意識しいつの間にか惹かれ合うようになっていきます。

以上がドラマのサラッとした内容です。

本題に戻ります。

このドラマでは中村倫也さんと森七菜さんのキスシーンがありました。

それが世間をかなり騒がせていました。

とても素敵なキスシーンではあるものの”もしかすると森七菜さんのこと本気で好きなのでは”との噂が広がりました。

また、演技中のみならず撮影現場で中村倫也さんが森七菜さんに対してとても親切であることが見られたとか・・・

こういった場面で俳優同士が交際することは多々あります。

しかしお二人には”交際”についての報道はありませんでした。

あくまでも噂止まりであるようです。

中村倫也と森七菜が結婚する可能性は?

中村倫也さんと森七菜さんが結婚する可能性はあるのでしょうか。

結論から申し上げますと”結婚はない”と思われます。

中村倫也さんと森七菜さんは14歳という年の差があります。

しかも森七菜さんはまだ20代にさしかかったばかりです。

これから女優のとして更に忙しくなり、お仕事も充実していくことでしょう。

中村倫也さんも俳優としてとても充実しているようです。

このことから察するにお二人の”結婚”は無さそうですね。

中村倫也の結婚観はどうなの?

中村倫也さんの好みのタイプはなにやら「オタクっぽい」方のようですね。

要は「オタク」で「落ち着いている」ということです。

あまりおしゃれすぎるとかえって緊張して何も話せなくなるとか・・・

派手な女性より結構地味な女性がいいようです。

中村倫也さんご本人も「婚期が遅れる要素はたくさんある」と言っていたことがあるようです。


中村倫也の歴代の彼女は?

中村倫也さんのこれまでの”彼女”と言われた方は誰でしょうか。

【佐々木希】2010年頃

中村倫也さんと佐々木希さんは同じ事務所「トップコート」に所属されています。

お二人は2010年のドラマ「土俵リーガル」や2016年映画「星ヶ丘ワンダーランド」、2018年映画「伊藤くんA to E」での共演がありました。

このときはお二人のインスタ画像がとても話題になっていました。

あくまでも先輩後輩の仲であり”恋人”という関係はなかったようです。

また、佐々木希さんは2017年4月にお笑い芸人アンジャッシュの「渡部建」さんと結婚されています。

佐々木希さんと渡部建さんには2019年9月にお子さんも誕生しています。

【小嶋陽菜】2012年頃

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは2012年ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」や2014年ドラマ「アオイホノオ」で共演されています。

AKBといえば「恋愛禁止」という決まりがあります。

お付き合いをするとなると相当な覚悟が必要となります。

また、お二人の”熱愛”や”交際”という報道はありませんでした。

このドラマでもとてもお似合いであるがゆえに世間からは”熱愛”の噂が浮上したようです。

【堀北真希】2014年頃

中村倫也さんと堀北真希さんは直接ドラマや映画での共演はありませんでした。

この件に関してはどうやら俳優の「松坂桃李」さんが絡んでいたようです。

松坂桃李さんと堀北真希さんは2012年放送のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演されていました。

中村倫也さんと松坂桃李さんはとても仲がいいようで、堀北真希さんのことを紹介したのがきっかけのようでした。

そこから”交際”に至ったとか・・・

しかしこれも信ぴょう性のある情報や報道などはなく、噂の域を超えませんでした。

堀北真希さんは2015年に俳優の「山本耕史」さんと結婚されています。

中村耕史さんと堀北真希さんといえば、中村さんが6年間も強烈なアプローチを重ねようやくゴールインということでかなり話題になりましたね。

【松本まりか】2018年頃

中村倫也さんと松本まりかさんは2018年放送ドラマ「ホリデイラブ」で共演しています。

このときの役柄は”夫婦”でした。

ドラマでの演技はとても仲よさげという評判で、SNSでかなり話題になり”熱愛”の噂が浮上しました。

ちょうどこの2018年10月にバラエティ番組に出演した際には「フリー」ということを言っていました。

ご本人の証言なのでホントのところはわからないですけどね。

まあこのときは「フリー」だったのでしょう。

【浜辺美波】2020年頃

中村倫也さんと浜辺美波さんは2018年ドラマ「崖っぷちホテル」や2019年映画「屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)」での共演がありました。

このドラマや映画ではお二人の接近したシーンなどはなかったものの”熱愛”の噂がありました。

しかしこの件に関しても有力な情報がないため噂であるようです。

これまで共演者の方との噂が絶えない中村倫也さん。

掴みどころがない”カメレオン俳優”としても名を馳せているようです。

恋愛事情については今後も目が離せませんね。

中村倫也の映画やドラマは?

中村倫也さんが出演する最新映画は2022年3月12日公開の「ウェディング・ハイ」です。

この映画はお笑い芸人の「バカリズム」さんが脚本を描き下ろしています。

監督は「大九明子」さん。

中村倫也さん演じる「石川彰人」と関水渚さん演じる「新田遥」のカップルは、担当ウェディングプランナーである篠原涼子演じる「中越真帆」に支えられていよいよ結婚式の当日を迎える。

しかし元恋人「八代裕也」役「岩田剛典」さんが現れてしまい、大変な騒動となってしまいます。

その他のキャストは「向井理」さん「泉澤祐希」さん「臼田あさ美」さん「高橋克実」さん「中川大輔」さん「岡野陽一」さん「八木将康」さん「永島聖羅」さんが出演されています。

あとは見てのお楽しみで!

キャストも豪華です。

中村倫也のプロフィール

引用:pinterest

名前:中村倫也(なかむらともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:トップコート

まとめ

いかがでしたか。

今回は俳優の中村倫也さんと森七菜さんの恋愛事情について見てきました。

お二人には噂があるものの現在のところ交際などについての情報や報道はありませんでした。

そして中村倫也さんの歴代の彼女と言われていた方も見てきました。

ドラマや映画での共演者はだいたい噂になっていましたね。

これからも注目です!


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました