菊池亜希子の結婚相手は誰?すでに出産もしていた!?

女優でありモデルでもある菊池亜希子。最近サラッと既に結婚していたとの報告していました。それだけではなく出産もしていたような。いったいどういう事なのでしょうか。今回は菊池亜希子の結婚相手は誰なのか、菊池亜希子は出産していて子供はすでにいるのかについて調べてみました。


スポンサーリンク

菊池亜希子の結婚発覚のきっかけは?

菊池亜希子さんの結婚が発覚したのは、ご自身の雑誌の「ムック マッシュ」に書かれていました。

[vol.10]画像

引用:http://www.shogakukan.co.jp

正式に発表という形ではなく「結婚してもうすぐ1年」との記述がありました。

自然にサラリと告白をしていました。

この告白から結婚の時期を推測すると、おそらく2015年10月頃には結婚していたのではないでしょうか。

なんだかたいしたことがなかったかのように突然の報告。

いやいや、これは大きな話題でしょっ!

相手は一体誰!?

菊池亜希子の結婚相手カクバリズムの角張渉はどんな人?インスタ?

菊池亜希子さんのお相手は「恋ダンス」でも有名な星野源さんがリーダーのバンド「SAKEROCK」も所属しているインディーズレーベルの「カクバリズム」の社長でもあり、バンド「SNOTTY」や「BOYS NOW」でボーカルを担当しているミュージシャンの角張歩さんです。

お二人の出会いは雑誌「ムックマッシュ」の対談がきっかけだったそうです。

菊池亜希子さんのインスタには自分の愛犬「ワカメ」と角張歩さんの愛猫「マロ」が一緒に写っている画像がアップされていたことからどうやら推測されたようですね。

SNSを通してサラリと告白するところはやはり今の時代なのでしょうかね。

そんなお二人に子供がいるという情報があります。

それは事実なのでしょうか。

菊池亜希子と角張歩の子供は?

菊池亜希子さんと角張歩さんの結婚発表がありました。

更にその後の2018年2月のファッション雑誌「リンネル」のコラムでは「3人になった日」と子供が生まれたことを報告していました。

またもや軽い感じでの報告!

結婚もそうだけど、子供の件に関してもこのような感じで報告するとは、なんとも驚きです。

菊池亜希子の旦那の角張渉とは?

菊池亜希子さんの旦那の角張歩さんは3人兄弟の末っ子でした。

ミュージシャンの道は永井真理子さんのライブがきっかけだったそうです。

角張歩さんのまだ幼い頃に、兄がキーボードをやっていて、妹はピアノをやっていたとか。

そして本人は中学1年生の時にギターを購入したそうです。

高校を卒業後は大学へは進学せず、上京し「銀杏BOYS」のメンバーと知り合い、CDを出すと5000枚ほど売れて売上金が200万円ほどになり、そのお金で自分たちのCDを出そうということになりレーベルをすることになったようです。

その後2005年に「SAKEROCK」と出会いCDをリリースして、2006年に「カクバリズム」を設立していました。


スポンサーリンク

菊池亜希子の元カレは堂本剛?

菊池亜希子さんの突然の結婚の告白に世間はとても驚かされました。

そんな菊池亜希子さん。

過去にはkinki kidsの堂本剛さんとの熱愛が噂されていたことがありました。

引用:Instagram

噂が流れたのは2011年頃で、交際も長いので結婚も近いのではとされていました。

お二人が知り合ったきっかけは、雑誌「PS」の剛くんの連載コーナーで一緒になったことでした。

現在この雑誌「PS」は廃刊となっています。

更に、菊池亜希子さんと堂本剛さんは、お互いの趣味である「絵を描くことが好き」ということのようです。

また、菊池亜希子さんと堂本剛さんはお揃いの指輪をしていた情報もありました。

この時世間や周りの関係者からは、”まさかの結婚指輪”と噂されていました。

ペアリングだったということはどうやら事実のようですね。

そしてお二人は絵を描くこと以外でも、お互いのファッションについても気が合うようでした。

趣味や好きなことが一緒であることから、お二人の話が盛り上がるのは容易に想像できますよね。

菊池亜希子さんはモデルとして活躍しています。

そのため身長が173cmという、女性としては結構高いほうですね。

しかし堂本剛さんの身長は165cmです。

男性の中では決して高い身長とは言えません。

でもある時堂本剛さんは

「ある女性に、身長低くても気にしない」と言われてから自身がついたとか。

それを言った女性が菊池亜希子さんではないかという噂がありました。

こんなやり取りを見ていると、きっと堂本剛さんの片思いが見え隠れしますよね。

まあでも二人が一緒に歩いているところをスクープされているのは事実であるようです。しかしそのスクープはすぐさま削除されていました。

この辺はやはりジャニーズ事務所の強靭な力が働いていたのでしょうかね。

菊池亜希子はハロプロのオタク!?モデルながら演技力の高さに注目!

菊池亜希子さんはいろいろなことに興味を抱いていて、得意分野はとてもたくさんあるようです。

それはハロープロジェクトのオタクでもあるのだとか。

ハロープロジェクトとは2014年までシャランQのつんくさんが総合プロデュースを務めていたアイドルやタレントたちの総称です。

菊池亜希子さんはそのハロプロにどっぷりとはまっていたようですね。

また、菊池亜希子さんは主にモデルとして活動をしています。更に、女優としても多くのドラマや映画に出演しています。

その演技力はとても高く、主演なども務めている作品もあります。

菊池亜希子の本で読者も喫茶店好きに?

菊池亜希子さんは10代のころからモデルとして活動をしています。

モデル以外でも建築を学んでいたこともあるようです。

しかし自分には決定的な何かをしたいという答えがなくとても悩んでいた時期もあったようですね。

その時に文章を書いて表現をすることを選んだようです。

菊池亜希子さんは喫茶店が好きで、そのことを書いている「好きよ、喫茶店」があります。この本では菊池亜希子さんが得意なイラストとともに喫茶店の魅力などが楽しめる内容となっていますね。

とても多趣味であり色々なことに興味をもち、とにかくやってみるという行動力のある方だという印象がありますね。

菊池亜希子のプロフィール

菊池亜希子

引用:www.cinra.net

氏名:菊池亜希子(きくちあきこ)

生年月日:1982年8月26日

出身地:岐阜県大野町

身長:173㎝

血液型:B型

雑誌「ムックマッシュ」の編集長を務める。

角張渉のプロフィール

引用:ototoy

名前:角張渉(かくばりわたる)

生年月日:1978年

出身地:仙台市

出身校:東京経済大学

角張渉さんは実業家であり、レコード・レーベルの運営もされています。

そして株式会社カクバリズムの代表取締役でもあります。

バンドグループ「BOYS NOW」でギターボーカルを担当し、「snotty」ではボーカルを担当しています。

1999年から「GOING STEADY」安孫子真哉(元銀杏BOYZ)とレーベルSTIFFEEN RECORDSを共同運営を始めました。

2001年、イベント「KAKUBARHYTHM」(カクバリズム)として活動を開始。

更に、2002年3月には「YOUR SONG IS GOOD」の1st 7インチのリリースを期に「KAKUBARHYTHM」をレコードレーベルとしての運営を本格的に開始しました。

2006年には「YOUR SONG IS GOOD」との契約を機にカクバリズムを法人化にしました。

2012年に「カクバリズム10週年イベント」で角張渉さんの著書を発表しています。

菊池亜希子の結婚相手は誰?すでに出産もしていた!?まとめ

今回は菊池亜希子さんについてい調べてみました。

まさかの事後報告となっていました。

結婚もしていてすでに子供もいるようですね。

独自の世界観を持ったイラストやファッションスタイルにとても定評がある方でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!