横浜流星の背中の筋肉がすごい!空手の流派はどこでいつからやってたの?

スポーツ

引用:pinterest

イケメン俳優の横浜流星。そんな横浜流星の背中の筋肉が凄いと評判です。背中の筋肉の鍛え方や画像はあるのでしょうか。過去には空手をやっていたようで、その流派はどこなのでしょうか。また、いつから空手をやっていたのでしょうか。気になります。今回は俳優の横浜流星の背中の筋肉についてと、空手の流派などについて見ていきましょう。



横浜流星の筋肉が凄い!

横浜流星さんはいわずとしれた超イケメン俳優です。

それは顔立ちはもちろんのこと、鍛え上げられた”筋肉”が素晴らしく美しいと評判です。

とても魅力的な俳優さんです!

も一つ

どうですか!

素晴らしいですよね。

表裏ともに素晴らしい筋肉です。

横浜流星の背中の筋トレ方法は?

横浜流星さんの素晴らしい筋肉はどうやって鍛えているのでしょうか。

みなさんもご覧のとおりいわゆる”逆三角形”の体。

憧れてしまいますよね。

女性なら特にこんな体に包まれたいと思う方は多いのではないでしょうか・・・

横浜流星さんは今現在でも毎日”筋トレ”を行っているようですね。

そのメニューたるや

腕立て伏せ

腹筋

背筋

スクワット

これを100ずつを一日のメニューとしてこなしているとか・・・

本人いわく、回数ではなく続けることが大事だと言っています。

そうですよね、”継続は力なり、結果なり”といったところでしょうか。

横浜流星さんの自宅にはぶら下がり健康器があるようでそれを利用して”懸垂(けんすい)”トレーニングをやっているようです。

これは過去にバラエティ番組「さんまのまんま」に出演した際に言ってました。

更に、”レッグレイズ”(床と足が平行になる体勢)もやっているとか。

これはつり輪の体操選手を思い浮かべていただければおわかりになると思います。

とてもストイックにトレーニングをされているようです。

横浜流星の食事療法は?

横浜流星さんは日々の筋トレだけではなくバランスのとれた食生活にもとても気を配っているようです。

なにやら”タンパク質”を多く摂取しているそうです。

サラダ、チキンを多く食べているようです。

更に間食に”和菓子”を食べているとか・・・

脂肪分が少量で簡単にエネルギー摂取ができるそうです。

よく勉強されてますね~。

筋トレだけではなく食事にも気を配ることで美しく靭やか(しなやか)な体をつくることができるのでしょう。

横浜流星が空手世界選手権で世界1位!

横浜流星さんと言えば空手というワードが出てきます。

それは過去に世界選手権で”世界一”になったことがあるということです。

その大会は「第7回国際青年空手道場選手権大会」です。

しかもそのときは中学生でした。

凄いですよね!!

しかもこの中学生のときだけではなく、高校時代にも3位という素晴らしい成績を収めています。

すでに高校生のときは芸能界で”モデル”のお仕事をされています。

そんななかの3位入賞は素晴らしいですよね。

横浜流星の空手の流派は?

そんな横浜流星さんを生み出した道場や流派はどこなのでしょうか。

流派は「極真空手」です。

通われていた道場は「極真会館下総支部・松伏道場」でした。

ここで余談になりますが、極真空手と言えば創始者の大山倍達(おおやまますたつ)さんです。

この空手は”寸止め空手”ではなく”フルコンタクト”の空手です。

これはマジでアテにいく空手です。

そんな空手を横浜流星さんはやってのけているのです。

横浜流星は空手をいつから始めたの?

横浜流星さんは一体いつから空手を始めたのでしょうか。

空手を始めたのは小学校1年生のときのようです。

きっかけはなにか習い事をしようとして、いろいろと体験して空手を選んだそうです。

そこから練習やトレーニングに励み気づいたらなんと世界チャンピオンですよ。

道のりは決して楽なものではないものの、厳しさの中でも楽しさを忘れずに続けて来られたことでしょう。

努力の大切さを学び現在に至るようです。

しかも現在はなんと”黒帯”です。

横浜流星のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ソラ(@sora14_ryusei16)がシェアした投稿

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

いかがでしたか。

今回は俳優の横浜流星さんの筋肉につてい調べてみました。

日々のトレーニングと食事療法で現在も素晴らしい体型を保たれています。

そして空手についても見てきました。

横浜流星さんは過去に「世界チャンピオン」に輝いていることがわかりました。

そして現在もトレイーニングは継続されているようですね。

ドラマや映画でお忙しい横浜流星さん。

これからも注目です!

こちらもどうぞ!

西野七瀬と横浜流星は同棲してるの?文春で報道されたディレクターとは!



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました