潮田玲子と旦那増嶋竜也との馴れ初めは?離婚の噂は本当なのか調べてみた

元バトミントン日本代表の潮田玲子。その潮田玲子の旦那増嶋竜也との馴れ初めはどうだったのか。潮田玲子と旦那の増嶋竜也に離婚の噂がありますがどうなっているのでしょうか。今回は潮田玲子と旦那増嶋竜也の馴れ初めと、離婚の噂の真相を調べてみました。


スポンサーリンク

潮田玲子と旦那増嶋竜也との馴れ初めは?

潮田玲子さんと増嶋竜也さんは2012年9月に結婚しました。そんなお二人の馴れ初めにはどうだったのでしょうか。

潮田玲子さん本人が二人の馴れ初めをテレビで語っていました。

【潮田玲子】
「元スピードスケートの大菅小百合さんの引退パーティーの時に彼がいたんですけど、女の子を3・4人はべらせて。そういうふうに見えたんですよ。ワインとか飲みながらホントに凄いチャラく見えて。サッカー選手で顔もカッコよくて、30歳を前に年下のサッカー選手に転ぶ、転ぶ・・・。なんて言うんですかね?遊ばれてもダメだと思って・・・」

「最初は嫌だって言ったんですけど凄い良い人だからって言われて会ったら、最初のイメージが悪かったので普通のことがなんか真面目じゃんってギャップです、ギャップ」

「ロンドンオリンピックが決まった時に“一番最初にお祝いをしたい”って言ってくれて、ホテルの部屋をとっててくれて、ドアを開けたら花束とかケーキが用意されていたんですけど、その後にシリアスな雰囲気になって“(指輪の箱を)パカっ”って。私は指輪に夢中になってしまって。後々“(増嶋からプロポーズの)返事貰ってないから”って」

【増嶋竜也】
「(プロポーズで)イラッとしたことがあって、プロポーズする前に指輪を準備してて。ある時“私(潮田)はプロポーズの時に指輪だったら知り合いの人がいるから安く買えるよ”って言ってきて、なんてこんなデリカシーのない子だなって思って、欲しいっていう指輪を言っていたので準備していたんです。イラッとしました」

「引き出しとか扉を開けたらそのままなんですね」

2人は互いにこのように語っていました。

潮田玲子の旦那増嶋竜也の高校時代は?

増嶋竜也さんは千葉の市立船橋高校の出身で、高校のサッカー部時代はキャプテンを務めていました。この時は「高校ではナンバーワンDF」と言われていました。多くのプロチームからのオファーがある中、増嶋竜也さんは将来性を見込んで「FC東京」選んだようです。当時からイケメンと言われていてかなりのモテようだったらしく、同校に彼女もいたとか。

サッカー選手にはイケメンがおおいですね。

潮田玲子の旦那増嶋竜也のプロ時代と年俸は?

増嶋竜也さんは2004年にFC東京でプロとしての活動を開始しました。その後期限付きというい条件で「ヴァンフォーレ甲府」に移籍しました。移籍しての1年目はリーグ戦で7試合の起用で、2年目は4試合の起用までとなっていました。チームの指揮官である「ガーロ監督」を迎えたシーズンは14試合の出場があったものの、ガーロ監督が解任後は出場が一気に減りました。そのような状況に不信感を抱き、ピッチに多く出て活躍すべくヴァンフォーレ甲府へ移籍しました。

その後2008年には「京都サンガFC」へ移籍しましレギュラーメンバーとしての地位を確立しましたが、代表としての復帰は果たせませんでした。京都サンガFC移籍も期限付きという条件でありましたが、完全移籍をしています。

さらに2011年には「柏レイソル」へ移籍しています。柏レイソルではリーグ戦25試合出場し、チームを初のJ1優勝へと導いています。しかし2014年12月に両足関節遊離体除去手術をしていて、2015年の開幕戦に復帰を試みたものの更なる怪我をしてしまいました。その時は前十時靭帯損傷でありやむなく長期の故障者リストに入ってしまいました。

2016年ん12月にはべガルダ仙台に期限付きで移籍しています。

移籍がとても多い増嶋竜也さんですが、気になる年俸はどうなっているのでしょうか。

【FC東京】
2004年:480万円
2005年:600万円
2006年:800万円

【ヴァンフォーレ甲府】
2007年:800万円

【京都サンガFC】
2008年:900万円
2009年:1,500万円
2010年:1,400万円

【柏レイソル】
2011年:2,300万円
2012年:2,500万円
2013年:2,800万円
2014年~2016年:3,000万円
このような年俸になっているという情報です。

潮田玲子の旦那増嶋竜也の元カノは?

増嶋竜也さんは高校生のときからかなりモテモテだったようですが、元カノは誰だったのでしょうか。

結婚に至るまでの馴れ初めとはかけ離れた結果でした。増嶋竜也さんに元カノの情報や噂が全くありませんでした。先ほどのチャラチャラしたイメージとは裏腹に、潮田玲子一筋ということらしいです。チャラチャラしたイメージは捨ててください。でもイケメンであることは間違いありません。

潮田玲子の旦那増嶋竜也の兄弟は!インスタはあるの?

そんな増嶋竜也さんは3人兄弟の次男坊でした。兄がサッカーをやっていたことがきっかけとなりサッカーを始めたようです。現在お兄さんについての情報がありませんでしたが、弟さんは市立船橋高校でサッカーのコーチを務めているようです。この高校は増嶋竜也さんの母校でもありますね。

増嶋竜也さんはインスタがお好きのようでたくさんの画像をアップしているようです。

潮田玲子と旦那増嶋竜也の披露宴のゲストが豪華?

潮田玲子さんと増嶋竜也さんの結婚式に参加していたゲストが超豪華だとの噂があります。

確かにお互いに超有名スポーツ選手ですから、その周りの方たちは豪華であることはうかがえますね。しかも潮田玲子さんのご友人は皆さん美人ばかりですね。まさに超豪華な結婚式ですね。

潮田玲子と旦那増嶋竜也との子供は!学校はどこ?

潮田玲子さんと増嶋竜也さんのお子さんの第一子である長男は2015年9月27日に出産されています。残念ながら名前のほうは非公開となっていてわかりませんでした。

また、”ダウン症”ではとの噂がありましたが、どうやらガセですね。

そして2017年には第二子となる長女を出産されています。こちらのお子さんの名前も非公開となっていてわかりませんでした。

潮田玲子の子供がCM出演?

潮田玲子さんの子供がCM出演との噂があります。しかし現在の所CMに出演しているという情報はありませんでした。たしかに潮田玲子さんはコンタクトレンズのCMに主演していましたが、お子さんが出演しているような場面や事実はないようです。もしかするとお子さんがもう少し大きくなったらCMやテレビに出演することもあるかもしれませんね。

View this post on Instagram

最近、会う人によく言われる事… 「バドミントンの人に似とる」 「昔ほど面白くなくなった!笑」 「大人しくなったね!」 「酒飲んでないと面白くないー!」 「お母さんなったねー!」 「潮田玲子やん!」 なんか、さー、大半おもんない人間!笑 昔私そんなおもろかった?笑 潮田玲子とか言われた事なかったよ?笑 何を言おー、秋山竜次で 売ってきたんやけど?爆笑 26歳春…普通人間になりましたー✨ なんか、悔しい…笑 3人目産んだらまた弾けてやる( ⌯᷄௰⌯᷅ ) そもそも、潮田玲子に失礼な!笑 自分でみても、ホクロの多さ以外 似とるとこ分からん!爆笑 #潮田玲子#バドミントン#下手です #おもんない#26歳#妊婦 #初心者マークです #今日はつわりやぶぁい

A post shared by (@yunnnnnmq) on

潮田玲子は旦那増嶋竜也と離婚の噂?

潮田玲子さんと増嶋竜也さんのお二人には離婚の噂があったようです。

その理由は2015年1月に日本テレビで放送された「行列のできる法律相談所VS怒れる美女軍団」に潮田玲子さんが出演したことがきっかけになたっていたようです。この時潮田玲子さんが夫増嶋竜也さんのことを「几帳面すぎてめちゃめちゃ口うるさい」と言ったことが話題となりました。

この件に関し自身のブログで「なんだか行列の放送の影響で離婚の危機的なメールがすごく多くて帰国早々かなり驚きましたが、私たち夫婦は仲良くやってるのでどうぞご心配なく」と、離婚の噂をきっぱりと否定していました。

潮田玲子のブログが炎上?

過去に潮田玲子さんのブログが炎上したことがありました。それは死去した同じ事務所のフリーアナウンサーであった「黒木奈々」さんについての「訃報」と、ラグビーW杯で南アフリカに勝った日本代表を祝福する「朗報」を同時に同じブログ内で「訃報と朗報」というタイトルでアップしたのが原因だったようです。

そのことから世間からは「無神経」などと批判を受け、大炎上となったのです。その後潮田玲子さんはすぐに記事を削除しましたが、ネットで一旦広まったらもう止まりません。

この時の言われようはかなりのものでしたね。


スポンサーリンク

潮田玲子と旦那増嶋竜也の現在の住まいは!

潮田玲子さんと増嶋竜也さん家族は、「ベガルタ仙台」に在籍中は仙台で生活していましたが、現在は33歳を迎え「ジェフユナイテッド市原」でプレーをしています。おそらく仲の良いお二人ですから潮田玲子さんと子供も一緒に増嶋竜也さんの地元である千葉で生活しているのではないでしょうか。

潮田玲子のプロフィール

氏名:潮田玲子(しおたれいこ)
生年月日:1983年9月30日
出身地:福島県京都郡苅田町
身長:166㎝
血液型:A型
所属事務所:セントフォース

潮田玲子さんは3歳の時からバトミントンを始め、6歳の時に友人の誘いで名門クラブに入団。1995年の全国小学生大会の女子シングルスで全国3位に入賞。

増嶋達也のプロフィール

氏名:増嶋竜也(ますしまたつや)
生年月日:1985年4月22日
出身地:千葉県千葉市
身長:179㎝
血液型:B型
所属チーム:ジェフユナイテッド千葉

潮田玲子と旦那増嶋達也との馴れ初めは?離婚の噂は本当なのか調べてみたまとめ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!