満島ひかりは石井裕也と離婚・子供は?弟はバスケ選手!

満島ひかりさんと石井裕也さんは離婚していますが、お二人の子供について話題になっています。満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚の理由や子供。また弟はバスケの選手?バスケは親の影響なのか、弟はいったい誰なのかなど満島ひかりさんについて調べてみました。


スポンサーリンク

満島ひかりの元旦那ってどんな人?馴れ初めは?結婚はいつ?

満島ひかりさんは現在CMやドラマや映画なのでとても活躍されています。満島ひかりさんは2010年の10月に石井裕也(いしいゆうや)さんと交際期間1年足らずでスピード結婚されていますが、2016年の初めには離婚を発表してします。

ではお相手の石井裕也さんとはどのような人物なのでしょうか。

石井裕也(いしいゆうや)

生年月日:1983年6月21日

出身地:埼玉県さいたま市

職業:映画監督

主な作品

「川の底からこんにちは」(2010年)※第19回PFFスカラシップ作品

「あぜ道のダンディ」(2011年6月18日公開)

「舟を編む」(2013年4月13日公開)

「ぼくたちの家族」(2014年5月24日公開)

「バンクーバーの朝日」(2014年12月20日公開)

「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」(2017年5月13日公開)

すごい方とご結婚なさっていたのですね。

そんな方と満島ひかりさんの馴れ初めは、2009年の「川の底からこんいちは」の映画だったようです。その翌年の2010年の10月に電撃結婚されています。

まさにスピード結婚ですね。そのお二人の間には子供はいたのでしょうか。

とても気になりますよね。

満島ひかりが離婚!石井裕也との間に子供は?

満島ひかりさんと石井ゆうやさんは2016年に離婚しています。2013年ころから別居生活であったと言われています。結果的には円満離婚ということで、協議をしたうえで慰謝料なの請求はなく手続きがなされたようです。

お二人の間にお子さんはいなかったようです。

満島ひかり離婚理由や原因は?不倫なの?

お二人の離婚の理由は主にお互いの価値観の違いが原因とされています。満島ひかりさんは結婚して間もなく「こどもはほしいけど、授かりものなので」と言っていましたが、石井裕也さんの方は「子供はいらない」と言っていたそうです。そういったところから少しずつすれ違いが出てきたのでしょうね。もしも子供がいたら続いていて、離婚は無かったのかもしれませんね。また不倫ではとの噂もありました。2016年に離婚が成立してからすぐに永山絢斗さんとの交際報道がありました。離婚と交際は微妙なタイミングですが不倫ではないようです。

満島ひかりと永山絢斗が結婚!?

ネットで満島ひかりさんを検索ると先ほども出ました「永山絢斗」さんがキーワードに出てきます。そうですあの俳優「瑛太」さんの弟です。皆さんもご存じ、木村カエラさんの旦那さんですね。

2016年に満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚が成立してからお二人の交際の報道がありました。この件に関してお互いの事務所は、交際を認めています。

こちらもまたお似合いのカップルですよね。

一時満島ひかりさんと永山絢斗さんの破局説が浮上しましたが、有力な情報は全く無いため現在も順調にお付き合いをされてると思われます。そなると今度はお二人の結婚が気になりますよね。残念ながら結婚の噂や報道がまだありませんでしたが、お二人の今後に注目です。

満島ひかりの有名人家族!壮絶人生?

知っている方も多いと思いますが、満嶋ひかりさんの弟と妹は有名人です。またご両親も、お父様がフランス系アメリカ人のハーフです。お母様は純粋な日本人でした。ということでご兄弟の皆さんはクォーターです。

満島ひかりさんはFolder5のメンバーでした。現在は女優さんです。

すぐ下の弟さんは俳優の満島真之介です。

その下の妹はモデルの満島みなみさん。

この辺りまでは皆さん良くご存知かと思いますが、さらにその下に弟さんがいます。

しかもプロバスケの選手とか。とても気なりますね。

そちらもさっそく見てみましょう。


スポンサーリンク

満島ひかりの弟・満島光太郎はプロバスケ選手!

満島ひかりさんのご兄弟で一番下の弟さんは満島光太郎さんです。

現在は福岡に拠点を置く「ライジングゼファーフクオカ」に所属しています。

興南高等学校を卒業し拓殖大学へと進みます。満島光太郎さんはとても努力家として知らています。拓大時代は背番号は24番で「ガード」を任されていてチームの司令塔として貢献されていました。身長は大学当時は181㎝でバスケの世界では決して有利な身長とは言えません。

時にはバスケの本場アメリカにホームステイしいろいろなコーチに指導を受けたこともあるそうです。今後のバスケにも注目です。

満島真之介とバスケと父親の関係!

弟の光太郎さんもさることながら、兄の真之介さんも中学校時代にバスケをやっていたとか。
お父様はもともと教師をやっていて沖縄私立コザ中学校ではバスケ部の顧問をしていました。これも驚きです。コザ中学校と言えばバスケの全国大会で2度も優勝されている中学校です。
なんとそのときの顧問でした。

そんな影響もあり真之介さんもバスケを始めたのではないでしょうか。

満島光太郎のバスケへの道は父親からか!

満島光太郎さんもやはりお父様の影響が大きいようですね。実は満島さんのご兄弟は全員バスケの経験があるそうです。先ほどもお話しましたが、真之介さんと同様にお父様の影響がすごく大きいと言えます。

現在はプロに入りたてで課題はたくさんあると思いますが、これだけのDNAを引き継いでいれば必ず結果を残せるように思います。

頑張っていただきたいですね。

満島ひかりの妹・満島みなみは長身モデル?

とても透明感のあるきれいな方です。満島家のご兄弟は全員バスケの経験者であると言いましたが、やはり身長は皆さん結構高いようです。妹の満島みなみさんは女性ながら身長は172㎝あります。現在いろいろな雑誌で表紙つてめています。

満島ひかりは石井裕也と離婚・子供は?弟はバスケ選手!まとめ

満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚の理由はお互いの価値観の違いでした。お二人の間にお子さんはいらっしゃらないこともわかりました。そしてご家族のことについても調べてみましたが、皆さんが有名人であることもわかりましたね。

しかしお父様の満島恵作さんは過去に飲酒運転で検挙され教師を辞されています。その影響で家計が苦しい時期もあったようです。現在は金銭面での問題も少しずつ解決されていてご家族は仲良くされているようですね。

余談ですが満島家の親戚にはあのAKB48の村山彩希さんがいます。

こう見るととてもすごい家族ですよね。今後も満島ひかりさんをはじめ、満島家全体もとても気になるところです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよくよまれています↓

田中大貴の経歴と年俸は?広瀬アリスとの交際・熱愛報道!

田臥勇太(バスケ)の結婚相手は誰?現在の年収はどれくらいあるのか調べてみた!

富樫勇樹(バスケ選手)の結婚相手は?嫁は秋田の有名人!

本木雅弘の子供(息子長男)はバスケの選手?嫁の画像についてい調べてみた!

富樫勇樹(バスケ選手)の髪型がカッコイイ?インスタなどを調べてみた!

馬場雄大(バスケ選手)の高校時代は?父親との関係を調べてみた!

八村塁(バスケ選手)の弟もバスケをやっているの?高校時代についても調べてみた!

バスケ富樫勇樹身長はどれくらい?千葉ジェッツでダンクについて調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!