福士蒼汰の彼女misato(みさと)は誰?熱愛報道の真相は!

福士蒼汰の彼女はみさと(misato)とは誰なのでしょうか。みさと(misato)との熱愛報道の真相が気になります。今回は福士蒼汰の彼女のみさと(misato)の熱愛報道の真相について調べてみました。今とても人気沸騰の福士蒼汰の話題についてみてみましょう。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0091784


スポンサーリンク

福士蒼汰の彼女みさと熱愛報道の内容は?

福士蒼汰さんと言えばつい最近、「misato」とされる方との熱愛が「ポストセブン」から2018年1月31日に報道されました。

報道の内容によると、福士蒼汰さんとmisatoさんは1月26日と27日に連日デートをしていたという内容でした。

六本木の焼き鳥店で食事をしたお二人は、そのままの流れでカラオケバーに行ったそうです。

そこではとてもラブラブで、福士蒼汰さんがみさとさんを抱きしめる姿も確認されています。

カラオケバーを後にし、福士蒼汰さんのマンションにお二人が入っていたそうです。

そしてみさとさんが福士蒼汰さんのマンションから出てきたのは、翌日の午後のことだったようですね。

翌日の1月27日にお二人は再び夜に会い、割烹料理店で食事をし23時にお店からでると、人目を気にすることなく路上で仲の良い姿(ラブラブ)を見せていたようです。

福士蒼汰さんはマスクをしていましたが、お相手の「みさと」さんとされている方はマスクをしていませんでした。このことから「ハニトラ」ではなどという噂もありました。

ではこの「misato」とは一体誰なのでしょうか。

福士蒼汰の彼女misatoとは?

この「みさと」さんとは、小澤美里さんでした。現在もモデルやタレントとして活動していて、舞台出演もしていました。

2013年に舞台「オンナ、ひと憂」にも出演していて、主役「のぞみ」役でしたね。

また、2013年と2014年に「着物クイーンコンテスト」に出場していて、応募数6657人の中から見事グランプリを受賞しています。

みさとさんは舞台やタレントのお仕事は少なく、イベントの出演が主のようでした。

今回の福士蒼汰さんとの熱愛報道で注目を集めるようになりましたが、今後はどのような展開になるのでしょうか。

福士蒼汰と彼女みさとのツーショット画像

なぜかみさとさんはカメラ目線になっていますね。

みさとさんはこの画像が全てのメディアで拡散されるのを自ら狙っているかのようなめせんですね。やはり「ハニトラ」なのではと疑ってしまいます。

こちらが福士蒼汰さんとみさとさんが焼き鳥店から出てきたところの画像です。

見つめあうお二人の画像です。

今度は福士蒼汰さんがカメラに気づいた様子です。

このように4枚の熱愛画像が出ましたが、福士蒼汰さんもみさとさんもカメラ目線のになっている画像があります。

ネット上では「やらせ」疑惑も浮上しています。

福士蒼汰さんは現在、たくさんテレビ出演されています。

これほど有名なかたがこのような行動をとるのでしょうか。

なんだか少し不自然に見えてしまいますね。

福士蒼汰の彼女みさとのインスタは?

福士蒼汰さんとみさとさんのインスタのアカウントはどうなのでしょうか。

このお二人の熱愛報道がでて、みんな一斉にアカウントを探したようですが、お二人のアカウントは熱愛報道が出てすぐに削除されているようでした。

このことを考えると、福士蒼汰さんのお相手はみさとさんで間違いないようですね。

みさとさんはインスタで美容商品の紹介をして広告費の収入を得ているという情報もあります。みさとさんの着用していたファッションなどにも問い合わせが来るほどの、人気インスタグラマーのようですね。


スポンサーリンク

福士蒼汰とみさとの出会いは?結婚はあるのか!?

福士蒼汰さんとみさとさんの出会いは、2018年に友人の紹介で知り合ったようです。

熱愛報道がでたのが1月31日なので、お二人は出会ってすぐ1カ月に満たないうちに、交際に発展したようですね。

お互いに舞台やイベントの共演などではないようでした。

福士蒼汰さんとみさとさんの交際は始まったばかりなので、まだ結婚という事はないようですね。

でももしかすると流れや勢いで「電撃結婚」という報道が出るかもしれませんね。

しかし福士蒼汰さんは多数の映画出演を抱えていて、結婚はまだないのでは。

福士蒼汰の彼女みさとは元ラウンジ嬢?

福士蒼汰さんの彼女とされるみさとさんは過去には、怪しい書き込みがあったようです。

2017年3月の書き込みでは、原監督の息子と板野友美とVIP席にいたなど怪しげな噂もあるようでした。原監督の息子さんは「遊び人」で有名だそうです。

このような噂を聞くと、福士蒼汰さんのことが少し心配になりますよね。

では、福士蒼汰さんの過去の彼女とされてきた方を見ていきましょう。

福士蒼汰の歴代の彼女は?

有村架純

福士蒼汰さんと有村架純さんは、連続テレビ小説「あまちゃん」の共演がきっかけでした。

この時、福士蒼汰さんと有村架純さんに熱愛の噂が浮上しましたが、プライベートでのデートの報道などはなく、ただの噂のようでした。

能年玲奈

このお二人も「あまちゃん」の共演がありました。

熱愛の噂のきっかけはテレビ番組「アッコにおまかせ!」で芸能リポーターが「若手女優のN.Rと若手俳優F.Sが熱愛発覚!」などというコメントをしたからでした。

そこから能年玲奈さんと福士蒼汰さんのイニシャルに当てはまることから熱愛の噂が出ました。

しかし芸能リポーターの早とちりで実際には熱愛はなく「ガセ」という結果になったようです。

橋本愛

こちらの橋本愛さんも「あまちゃん」の共演ですね。

このお二人の噂は、雑誌の企画で2人が浴衣姿で歩いているシーンを撮影中に、みた人たちが

付き合っていると勘違いしたようです。

橋本愛さんとの熱愛も単なる噂でした。

川口春奈

福士蒼汰さんと川口春奈さんは、映画「好きっていいよな」やドラマ「愛したって秘密はある」で共演していて、福士蒼汰さんは川口春奈さんと恋人役を演じていて、それを見ていた視聴者が「お似合い」などネット上での声が多くありました。

このお二人の関しても、実際にスクープはされておらず、視聴者が勝手に盛り上がっていただけということで、熱愛の事実はないと思われます。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとはドラマ「きょうは会社休みます」で共演してますね。

こちらの噂も、週刊誌の早とちりであり実際の報道などは無いため、単なる噂でありました。

数々の熱愛の噂がありましたが、世間の反応はどうなのでしょうか。

福士蒼汰の彼女みさとの世間の反応は?

福士蒼汰さんのファンは、やはり大きなショックを受けている方が多いようですね。

先ほどもお伝えしましたが、あのような画像が出てしまうとファンの方々はショックですよね。

しかしカメラ目線での写りは「ハニトラ」なのかと思ってしまいます。

お二人の交際はまだ始まったばかりで、事務所からのコメントは発表されていませんが、このような画像が流出し話題になっている以上、何かしらのリアクションはあるでしょう。

今後の報道に期待です。

福士蒼汰の彼女みさとのプロフィール

氏名:小澤美里(おざわみさと)

生年月日:1990年11月7日

出身地:神奈川県横浜市

身長:150㎝

職業:舞台女優・タレント

所属事務所:ジャストプロ(2013年~2014年)現在は不明

特技:料理・お菓子作り・釣り

福士蒼汰のプロフィール

氏名:福士蒼汰(ふくしそうた)

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183㎝

職業:俳優

所属事務所:研音

福士蒼汰の彼女みさとは誰?熱愛報道の真相は!まとめ

今回は福士蒼汰さんの彼女はmisatoさんについてみてきました。

今年の1月に熱愛報道が出されてまだ間もないですが、交際はあると思われます。

福士蒼汰さんは今後もドラマや映画など、活躍が期待されるイケメン俳優です。

お二人に関しては今後の報道に期待ですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!