矢田亜希子の元旦那との子共と今は?現在彼氏や再婚しない理由は!

引用:pinterest

女優でありタレントの矢田亜希子。元旦那の押尾学との子供もいます。元旦那と子供の現在はどうなっているのでしょうか。そして現在彼氏はいるのでしょうか。新しい旦那がいるとう言う噂もあります。今回は元旦那との今と子供、現在の彼氏について見ていきましょう。



矢田亜希子と元旦那の馴れ初めは?

女優の矢田亜希子さんは2022年現在40代の半ばに差し掛かりました。

そんな矢田亜希子さんには結婚歴があります。

お相手は世間を騒がせた俳優の「押尾学」さんです。

矢田亜希子さんと押尾学さんは2006年に結婚されています。

押尾学さんとはどんな方だったのでしょうか。

押尾学さんは矢田亜希子さんとは同じ年齢でした。

世間からは「チャラチャラしてナマイキな俳優」という評判でした。

女性関係もかなりウワされていて、その中でも衝撃的だったのは「モーニング娘」の全員と関係があったという噂もありました。

そんな人格や行動を象徴するように体には多くの「タトゥー」が入っています。

矢田亜希子さんはそんな押尾学さんの背中にオイルを塗る姿を週刊誌に撮られていて、当時はかなりのイメージダウンになったと言われています。

そんなお二人の出会いのきっかけとなったのは、2005年4月放送のドラマ「夢で逢いましょう」での共演でした。

このドラマの役柄でお二人は結婚するという筋書き。

矢田亜希子さんと押尾学さんはこのドラマ共演を機に交際が始まり、そこから1年ほどでめでたくゴールインということになりました。

矢田亜希子さんと言えば”清純派女優”のイメージが強いばっかりになおさらのこと押尾学さんとの違いが際立ち世間を騒がせましたね。

周囲からの反対も多かったもののそれを押し切って結婚でした。

馴れ初めはドラマがきっかけでした。

矢田亜希子と元旦那との子共は?

矢田亜希子さんと押尾学さんにはお子さんがいらっしゃいます。

そのお子さんは男の子で2007年11月に出生し、お名前は「りあむ」君と名付けられたそうです。

名前の由来はあるロックバンド「オアシス」の「リアム・ギャラガー」からとったとか・・・

お子さんの詳細について最初は正式に公表していませんでした。

押尾学さんのCM出演での記者会見が2008年1月に行われ、その際にお子さんの名前を明かしていました。

このときはちゃんとパパをしていることを言っていました。

見た目によらずしっかりとやっていたとはギャップがすごかったですね!

矢田亜希子の元旦那の事件と離婚理由や今は?

矢田亜希子さんと押尾学さんはこれまで仲睦まじく夫婦生活を送られていたようです。

しかし結婚3年目にして”事件”が起き”離婚”てしまいます。

その事件とはいわゆる「押尾事件」です。

押尾学さんは東京六本木にあるマンションで当時の不倫相手であるホステスと「合成麻薬MDMA」を使用し、麻薬取締法違反で逮捕されてしまいました。

更に麻薬取締法違反だけではなく、MDMAを使用した際にその女性と行為をし女性の体調が急変してしいました。

にも関わらず救護を行わず死亡させてしまったとし、「保護責任者遺棄致死罪」でも起訴されました。

体調急変直後に救急車を呼んでいれば助かったかもしれない状態だっただけに、このときの行動はかなり波紋を呼んでいました。

この事件はこれだけではありませんでした。

事件直後に元マネージャーを呼びつけていたそうです。

駆けつけた元マネージャーはすぐに救急車を呼ぶように促したようですが、押尾学さんは「自分も薬を飲んでいるからできない」と拒否をしていたそうです。

その上その元マネージャーに対し「お前のことを一生面倒見るから、第一発見者として名乗り出てくれないか」と要求していたことが明らかになりました。

これって人としてどうなのでしょうか?

悲しいですよね・・・

世間ではこの事件が離婚のきっかけと言われていました。

しかしこの事件以前から矢田亜希子さんと押尾学さんの夫婦関係は冷え込んでいたようで、すでに別居していたそうです。

離婚理由は「押尾事件」の影響があることは確かです。

でもそれだけではなかったようですね。

今は押尾学さんとの間に授かったお子さんを「シングルマザー」として頑張って育てていらっしゃるようです。

世間の噂では矢田亜希子さんは息子さんに”溺愛(できあい)”しているそうです。

お子さんの学校行事にも積極的に参加しているようで、とても大切に思っていらっしゃることが伺えます。

矢田亜希子さんと押尾学さんとのお子さんではあるもの、現在は押尾学さんとは一切お付き合いはなさそうです。

今はお互いの生活をされています。

矢田亜希子の元旦那はすでに再婚してる!

押尾学さんはすでに再婚しているようです。

お子さんもいらっしゃるようですね。

その再婚のお相手は元モデルで「nanami」さんという方らしいです。

モデル現役時代の本名は「上原千夏子」という方のようです。

押尾学さんとは”年の差婚”で12歳差であるようですね。

nanamiさんはテレビ出演もありました。

ドラマ「3年B組金八先生」に出演していたほか、朝の情報番組「めざましテレビ」でもレギュラー出演されていました。

押尾学さんとの交際は2009年ころという情報があります。

その頃はまだ矢田亜希子さんと結婚されています。

このときから”二股”であったようで、各週刊誌から報道がありました。

現在、押尾学さんとnanamiさんに”別居”や”離婚”の報道は無いため、仲睦まじく過ごされいるようです。

矢田亜希子の現在の彼氏は?

矢田亜希子さんはシングルマザーとして奮闘されています。

現在、彼氏や熱愛、再婚という報道はありませんでした。

噂では”彼氏がいる”とか”再婚する”なんてこともあるのは事実です。

過去のある番組での「占い」でも再婚相手は40代の実業家ではないかともありました。

矢田亜希子さんは現在40歳を過ぎました。

でもまだそのようなお話はないようですね。

矢田亜希子が再婚しない理由は?

では矢田亜希子さんはなぜ再婚しないのでしょうか。

ご本人も再婚に対して全く興味が無いわけでもなく、あるバラエティ番組で「考えなくもない」「再婚という2文字がふと頭を過ることもある」とコメントされていたこともありました。

やはりお子さんのことが気になっているようですね。

でもそれだけではなさそうです。

矢田亜希子さんはあまり生活するお金には困っていなと言うことが理由でもありそうです。

バラエティ番組「沸騰ワード10」では、大型スーパー「コストコ」で爆買する様子が放送されました。

買物額なんと総額”10万円”。

しかもカード一括払い!

セレブな大人買いですね。

こんな様子を拝見するところによると、相当な収入があるように思います。

確かに離婚当初は仕事は激減していました。

しかし最近は女優業であるドラマ出演が多くあります。

女優業の他にもご自身が手掛けるブランドのオンラインショップもあるようです。

更に、以前からブログをやっていらっしゃるようで、ママタレントとして1日に数回の更新があるようです。

そのブログでの収入は月に100万円という噂もあるくらいです。

そのように現在の収入にも余裕があるようで、再婚ということにあまり興味が無いのかもしれませんね。

矢田亜希子の好みのタイプは?

矢田亜希子さんの好みのタイプはどういったかたのでしょうか。

2020年11月27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「ダウタウンなう」に出演していました。

そのときに好みの男性のタイプについて語っていました。

「昔から思ってたのは『ろくでなしBLUES』っていう漫画の(主人公)前田太尊」、

「そういうヤンキーが好きなんじゃなくて女の人に一途。女の人に告白もできない、女の人がいるともじょもじょしちゃう。だけど、いざっていう時は強いみたいな」

引用:excite

とコメントされていました。

俳優で例を上げると、元暴走族総長「宇梶剛士」さんや、元ボクサーの「赤井英和」さんということでした。

不器用で恋愛には弱いけど、いざというときは強い方がお好みのようですね。

矢田亜希子のプロフィール

引用:pinterest

名前:矢田亜希子(やだあきこ)

生年月日:1978年12月23日

出身地:神奈川県川崎市

身長:164cm

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:トヨタオフィス

押尾学のプロフィール

引用:pinterest

名前:押尾学(おしおまなぶ)

生年月日:1978年5月6日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

所属事務所:エイベックス・マネジメント(事件前まで)

まとめ

いかがでしたか。

今回は矢田亜希子さんについていろいろと見てきました。

元旦那の押尾学さんとの今の状況はお互いに子育てやお仕事に陣力されているようですね。

今のこところ矢田亜希子さんには彼氏は再婚という報道はありませんでした。

子育てとお仕事に専念されているようです。

最近よくテレビで見かけることが多くなった矢田亜希子さん。

これからも注目です!





コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました