高橋ひかるに現在彼氏はいるの?歴代の彼氏や好きなタイプは!

アイドル

引用:pinterest

高橋ひかるはユーチューバーとしてだけではなく、女優やタレントとしても活躍されています。そんな高橋ひかるには現在彼氏はいるのでしょうか。そしてこれまでの歴代の彼氏と言われている方や好きなタイプも気になります。今回は高橋ひかるの現在彼氏と歴代の彼氏、更に、好きなタイプについて見ていきましょう。


スポンサーリンク

高橋ひかるの現在の彼氏は?

抜群のスタイルとマルチな活躍をする女優の高橋ひかるさん。

その高橋ひかるさんに現在彼氏はいるのでしょうか。

結論から申し上げますと、現在”熱愛”や”交際”などの報道はなく”彼氏”とされる方もいらっしゃいませんでした。

おそらく現在所属している事務所の影響もあるようです。

高橋ひかるさんが所属している事務所は「オスカープロモーション」です。

みなさんもご存知の通り、”恋愛禁止”というルールがある事務所です。

しかし恋愛に関しての噂があるのも事実です。

その一人でもある「韓国の方」です。

では、なぜ韓国人との噂があるのでしょうか。

まずは高橋ひかるさんが”大の韓国好き”という点です。

更に、激辛料理が好きであるとの情報もあります。

こんなことから彼氏が韓国人ではないかと言われるようになっているようです。

しかし先程も申し上げた通り、現在”恋愛”についての報道はないため彼氏はいないと思われます。

高橋ひかるの歴代の彼氏は?

所属するオスカープロモーションは恋愛禁止とはいうものの、絶対に彼氏がいてはダメということではないようです。

それに”25歳まで恋愛禁止”というルールもあります。

しかし事務所の社長は「あくまでも目安」としているそうです。

まあしっかりと女優としての自分を磨き節度ある態度であればある程度はOKということなのかもしれませんね。

では、本題に戻ります。

これまで”彼氏”として噂があった方はどのような方でしょうか。

【「韓国の人」】

この方は先程お話したとおりです。

 

【中尾暢樹(なかおまさき)】さん

高橋ひかるさんと中尾暢樹さんは2018年のドラマ「パフェちっく!」での共演がありました。

この作品ではお二人のキスシーンもあり、世間から”リアル交際”ではとの噂が浮上したものです。

しかしお二人に”交際”という報道はありませんでした。



高橋ひかるの好きなタイプは?

これまで二人の方との噂があったものの現在彼氏がいない高橋ひかるさん。

では、好きなタイプはどうなのでしょうか。

高橋ひかるさんのYou Tubeチャンネルで好きなタイプを好評していました。

それは思いやりがあり、家のことをしてくれて面白い人であるようです。

また、自分の考えを多く持っている人ともおっしゃっています。

自分というものをしっかりと持っていて優しい方ということでしょう。

あまり恋愛の経験がない高橋ひかるさん。

結婚観はどうなのでしょうか。

ちょっと以外ですがしっかりともっていらっしゃいました。

「将来は絶対に結婚したい」そうです。

「生涯一緒に過ごしたいと思う人がいたら素敵」と、コメントしご自身の両親のような関係をイメージされているようでした。

きっとご両親はとても仲がいいのが伺えますね。

高橋ひかるのドラマは?

高橋ひかるさんはドラマだけではなく、バラエティ番組などでも活躍されています。

ドラマ

【大河ドラマ おんな城主 直虎】NHK 20175月14日 高瀬役

【元祖イクメンの日々】NHK BSプレミアム 2017年10月25日 藤沢展子 役

【高嶺の花】日テレ系 2018年7月11日 原田秋保 役

【パフェちっく!】フジテレビ系 2018年7月11日 亀山風呼 主演

【詐欺の子】NHK総合 2019年3月23日 田島玲奈 ヒロイン役

【俺のスカート、どこいった?】日テレ系 2019年4月20日 川﨑結衣 役

【レッドアイズ 監視捜査官】日テレ系 2021年1月23日 大塩はるか 役

【春の呪い】テレビ東京 2021年5月22日 立花夏美 役

【青野くんに触りたいから死にたい】WOWOW 刈谷優里 役

これ以外にもテレビ番組に多く主演されています。

映画

【人生の約束】2016年1月9日 渡辺瞳 役

【パラレルスクールDAYS】2019年3月31日

【おそ松さん】2022年3月25日

この他にもCM・ラジオ・You Tubeなど多くのメディアで活躍されています。

 

※ここで新しいドラマの予定です。

ポケモンとどこいく!?】です。

2022年4月3日からテレビ東京で放送予定予定となっていて、「ポケルーキー」役で出演という情報がありました。

乞うご期待です。

高橋ひかるのプロフィール

引用:pinterest

名前:高橋ひかる(たかはしひかる)

生年月日:2001年9月22日

出身地:滋賀県大津市

身長:165cm

血液型:O型

職業:女優・

所属事務所:オスカープロモーション

まとめ

いかがでしたか。

今回は高橋ひかるさんの現在の彼氏や歴代の彼氏について調べてみました。

しかし交際の事実はなくあくまでも噂であるようです。

結婚観というものもしっかりとお持ちになっているようですね。

女優としてだけではなくマルチに活動されている高橋ひかるさん。

これからも注目です!

こちらもどうぞ⇒道枝駿佑は目黒蓮と仲良しなの?過去に彼女とフライデーされていた!?



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました