平愛梨の実家と会社名平建設とは?妹も可愛い年の差はいく!?

トレンド

平愛梨さんの実家が建設会社であり会社名は平建設であるとの噂があります。また平愛梨さんには可愛い妹がいて年の差が何歳なのか?とても気になる情報があります。今回は平愛梨さんの実家の会社名と妹の年齢差について調べてみました。


スポンサーリンク

平愛梨の実家の会社名が平建設や韓国の真相!?

平愛梨さんの実家が建設会社で会社名は平建設ではないかとの噂が浮上しています。また、なぜか韓国というキーワードも出てきます。これは一体どういうことなのでしょうか。平愛梨さんの父親は建設会社のオーナーではありますが、会社名が平建設というのはデマであり、実際の会社名は不明でした。また、韓国というキーワードに関しては、これも建設会社が関係しているようです。不動産関係の方は韓国系の方が多いことからこのような噂が浮上したのではないでしょうか。ご両親は熊本県出身で実家も兵庫県の明石にあるようなので、「韓国」の情報は「ガセ」でしょう。

平愛梨のお家柄が超セレブな実家である?

平愛梨さんの父親が建設会社のオーナーということでありますから、当然ながらセレブであるのではないでしょうか。実際に所有している物件は、明石の実家、東京に2件、神奈川、静岡、六甲山というように合計6つの物件を所有しています。これだけ見ても超セレブなのがわかりますよね。

平愛梨の旦那はプロサッカー選手

平愛梨の旦那はプロサッカー選手の長友佑都さんです。2017年1月に結婚されていて、今年の2月5日に元気な男の子を出産しています。長友選手は現在、トルコ1部ガラタサライでプレイしていますね。離れて暮らしているのはとても辛いけど、会えることを楽しみにして前向きであり強い母になると本人も言われているようですね。

平愛梨の兄は関東連合?兄の黒い噂!

平愛梨さんには兄弟姉妹がいます。兄2人、弟2人、妹1人の本人含め6人という姉妹姉妹の構成ですね。その中の兄にどうやらよからぬ噂が浮上しています。それは関東連合との関わりについての噂です。関東連合と言えば市川海老蔵さんが暴行を受けたグループですね。そのグループと平愛梨さんが関わっているとか、お兄さんが関わっているなどの噂があるのです。この件については確たる証拠がないため、噂止まりだと考えられます。確かに平愛梨さんは人当たりが良く、あまり人見知りをしないような性格のようなので誰とでも仲良くなそうなことから、このような噂が浮上したのでしょう。


スポンサーリンク

平愛梨の妹の大学がどこか判明!?

平愛梨さんの妹さんがとても可愛いと評判になっていますが、その真相はどうなのでしょうか。平愛梨さんの妹さんは、平祐奈さんです。ご本人とは年も14歳離れています。少し前になりますが、テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演した際に、お姉さんの平愛梨さんに負けないくらいの天然ぶりでしたね。その番組の中でMCの久本雅美さんに「最近までお風呂にお父さんと入っていたの?」との質問に対し、「15歳まで一緒にお風呂に入っていた」と返答していました。祐奈さん本人は今でも一緒に入るのは大丈夫だそうですが、父親のほうがダメなようですね。大抵この年頃になると、あまり近くには寄ってこなくなるのですが、とても仲が良いのでしょうね。そんな平祐奈さんの大学はどこなのでしょうか。これは確たる証拠は掴めませんでしたが、有力な情報がありました。それは武蔵野市境にある亜細亜大学文学部であるようです。しかしあくまでも噂です。現在は東京で女優のお仕事もされているのでやはりこちらの大学の方が都合がいいのでしょうね。

平愛梨との年の差は14歳!

平愛梨さんと妹の平祐奈さんとの年の差は14歳差です。そんな平祐奈さんにはいろいろな約束事があるそうですね。それは肩出しはNGだとか、眉毛は20歳まで剃ってはいけない、コーヒーと炭酸ジュースも20歳まで禁止、お酒は子供を出産するまで禁止などたくさんの約束事があったようですね。まあ15歳まで父親とお風呂に入っていたようなので、とても素直な子なのでしょうね。

平愛梨のプロフィール

氏名:平愛梨(たいらあいり)
生年月日:1984年12月12日
出身地:兵庫県
血液型:O型
所属事務所:ライジングプロダクション

平祐奈のプロフィール

氏名:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県
血液型:O型
所属事務所:ピーチ

平愛梨の実家と会社名平建設とは?妹も可愛い年の差はいく!?まとめ

今回は平愛梨さんの実家についてと、妹の平祐奈さんについてい調べてみました。平愛梨さんは最近、子供が生まれて家族が増えましたね。とても喜ばしいことです。旦那さんの長友さんんもサッカーでこれからもご活躍されることでしょう。今後にも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました