坂口健太郎の現在の彼女は誰?出身大学は東洋しかも中退!?

現在、人気急上昇の坂口健太郎。そんな坂口健太郎の現在の彼女は誰なのでしょうか。そうなると今度は坂口健太郎の過去のプライベートが気になりますね。大学は東洋というキーワードも出てきます。今回は坂口健太郎の現在と過去の彼女と 、大学は東洋なのかそして中退しているのかにつてい調べてみました。


スポンサーリンク

坂口健太郎は幼少期からイケメン?

坂口健太郎さんは幼い頃からとてもイケメンだったという噂もあります。いったいどんな幼少期だったのでしょうか。ネット上で坂口健太郎さんの画像を検索するとこのような画像が出てきます。この画像がこの噂の原因でした。

確かに少し日本人離れしたようなイケメンですよね。この画像をみた方からは「とても可愛い」や「イケメン」と言ったコメントが多数あったようです。この幼少期のころの性格はとても目立ちたがり屋さんだったようで、すでにこのころから俳優としての才能があったのかもしれませんね。

そんな坂口健太郎さんの過去の恋愛についてい見てみましょう。

坂口健太郎の熱愛経歴

坂口健太郎さんはとてもイケメンであるがゆえに熱愛の噂もたくさんあります。そんな恋愛の遍歴を見ていきましょう。

波留

まず最初は、女優の波留さんです。

坂口健太郎さんと波留さんの熱愛報道が出たのは2015年7月のことでした。

きっかけはドラマや映画ではなく飲み会のでの出会いがきっかけだったようですね。この時は波留さんが関係者のお願いをして誘い出してもらったようでした。波留さんはとても積極的な方ですね。

しかしこのころ坂口健太郎さんには彼女がいたようですが、波留さんと出会ってからすぐにその彼女とはお別れしたそうです。

こう見ると坂口健太郎さんて軽い人と見られてしましますが、別れた原因は波留さんとのことだけではなく、その彼女とはあまりうまくいっていなかったようです。そこで波留さんが現れて別れを決意したのでしょうね。

報道陣の取材に対しては「ただの友達」とコメントをして交際を否定していました。

しかしその後に噂になったのが高畑充希さんです。

⇒波留の記事はこちら

高畑充希

次に熱愛の報道がされたのは、高畑充希さんでした。

高畑充希さんとは2016年のドラマ「いつ恋」と「トト姉ちゃん」で共演されています。

そのお二人に熱愛の報道が出されたのは2016年11月のことでした。しかし交際が始まったのは半年前くらいではないかと言われています。半年前と言えば「いつ恋」のドラマが終わったくらいでしたね。高畑充希さんはこのころ別の方との交際が噂されていたため、ファンからは驚きの声が多数あったようです。

この件に関してもお互いの事務所は「仲の良いお友達です」とコメントされています。

2017年には高畑充希さんは同じマンションに引っ越したという噂もありましたが、破局の噂もありました。

しかし高畑充希さんは坂口健太郎さんとの関係を聞かれると「秘密」とのコメントをしているため、交際の可能性は高ったのではないでしょうか。

⇒高畑充希の記事はこちら

miwa

坂口健太郎さんとmiwaさんの熱愛の報道のきっかけは、映画「100回目の恋」での共演だったようです。

この映画の中でmiwaさんと坂口健太郎さんは、4人バンドを組み演奏されていますが、その楽曲が歌番組の「ミュージックステーション」で披露されていて、その時2人が出演したことが噂のきっかけとなったようです。

その披露されたシーンは曲の中でmiwaさんと坂口健太郎さんが見つめあう場面や手を合わせる場面がありました。

これをみたファンがお二人の仲を疑ったのですね。

しかしこのお二人は確証されるような画像やプライべいーとでの報道もないため、信憑性にかけます。

菊池亜希子

お次は菊池亜希子さんですね。

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんはとても共演回数がおおようで、交際を疑われていましたが、プライベートでの報道や画像なども全くなくこちらも信憑性に欠けるところであります。

菊池亜希子さんは過去にはkinki kidsの堂本剛さんとの熱愛を報道されていてお二人のツーショット画像もあるため、堂本剛さんとの交際が信憑性が高いのではと言われていました。

しかし最近になってカクバリズムの角張渉さん2015年の冬すでに結婚していたとの報道があり、次いで出産報道もありました。

⇒菊池亜希子の記事はこちら

では、坂口健太郎さんの現在の彼女はどうなのでしょうか。


スポンサーリンク

坂口健太郎の現在の彼女は?

ここまで坂口健太郎さんの過去の熱愛遍歴を見てきましたが、現在の彼女と噂があるのはいったい誰なのでしょうか。

先ほどもお話しましたが上記の中で、最も疑わしいのはやはり高畑充希さんではないでしょうか。

破局したという説はあるものの同じマンションに引っ越したという報道が流れてからお二人に関する報道は特にありません。そうなるとまだお二人の交際は続いていいると考えますよね。

Twitterなどでもお二人は付き合っているよねとのつぶやきもたくさんあるようです。

坂口健太郎の大学は?大学中退してる?

ネット上で坂口健太郎さんを検索すると、「大学」「東洋」というキーワードが出てきます。

その他にも「明星」もでてきますね。この東洋大学というキーワードに関しては、Twitterでのつぶやきがきっかけでしたが既にこのツイートは削除されています。つぶやいたのは自称「坂口健太郎の部活の後輩」とくことのようで内容は坂口健太郎さんに対して「東洋大学を辞められたんですか」という内容であったため、坂口健太郎さんが東洋大学に通っていて中退をしたのではという噂が出回ったのでした。

この件に関しては確証がなく「ガセ」である可能性が高いですね。

もう一つの噂は「明星大学」というところです。

坂口健太郎さんは中学と高校は同じ系列の一貫の学校であったため、高校と大学は明星であると思われます。これも確証されていないためあくまでも噂でありますが、大学は中退しているのでしょうか。

坂口健太郎さんは19歳でモデルとしてデビューしています。そのことから大学は中退しているのでないかとかんがえられるのでうす。

坂口健太郎のプロフィール

氏名:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
本名:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
身長:183㎝
血液型:O型
趣味・特技:バレーボール・読書
所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

坂口健太郎の現在の彼女は誰?出身大学は東洋しかも中退!?まとめ

今回は坂口健太郎さんの過去の熱愛と噂をされた人物と現在の彼女と噂されている人物をみてみきました。また大学についても調べてみました。今や人気急上昇中の俳優さんです。これから目が離せませんねん。新しい情報が入り次第追記していきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!