松本潤 結婚 正式発表するの?最新の情報について調べてみた!

松本潤が結婚を正式に発表するのではないかと話題になっています。かねてから交際の噂がある井上真央と松本潤。最新の情報はでは破局しているのではとの噂もあります。ではその結婚相手の女性は誰?今回は松本潤が結婚の正式発表をするのかと最新情報を調べてみました。

松潤かっこいい

出典:http://watch-monster.com


スポンサーリンク

松本潤が結婚を正式発表するのか?

ココ最近ネット上では松本潤さんの結婚の話題について、ずいぶんと騒がしくなってきました。

引用:Instagram

それは松本潤さんが結婚を正式発表するのではないかと言われているからです。

しかし今のところは噂の段階であり事実は確認されていません。

話題となっているのは、2020年に正式な結婚発表があるのではとされていることです。

その理由は2019年に嵐のグループ結成20週年記念があること、2020年に東京オリピックが開催されるということから、一つの節目として結婚発表があるのではという見解です。

では、その結婚相手は誰なのでしょうか。

松本潤の結婚相手は井上真央なの?

松本潤さんの結婚相手として候補に上がるのは、なんと行っても井上真央さんではないでしょうか。

引用:Instagram

2007年に交際が始まってから既に10年以上も経過していますね。

お揃いのグッズであったり、深夜の焼き肉デートであったり、はたまた自転車デート、神社参拝などたくさんの目撃情報があります。

また、結婚に関するエピソードでは、ハワイで行われた小栗旬さんの結婚式の時に、松本潤さんと井上真央さんが揃って参加をしていたということがありとても話題になりました。

そしてその小栗旬さんの結婚式の時、井上真央さんはブーケトスのブーケをしっかりとキャッチしていたそうです。

だからといって本当にそれがエピソードが原因で”結婚”とは言い切れません。でもなにかしら運命的なものを感じますよね。

二人の交際のきっかけは、2005年のドラマ「花より男子」での共演からでした。

これは既にあなたもよく知っていることでしょう。

その後の2007年には「花より男子」の第2シリーズがありましたが、そこでも共演をしていますね。

このドラマでの設定では彼氏彼女となり交際に発展していく内容となっていますね。そして現実の世界でもお二人は熱愛交際を果たしてしまったわけです。

松本潤さんや井上真央さんのファンからは、2人の仲を応援されるほどであり世間からは”憧れ”とされとてもいい印象だったことが伺えます。

しかしそううまく行かないスキャンダルが浮上しました。




松本潤と葵つかさの二股騒動で破局?

世間から”憧れ”と言われていた松本潤さんと井上真央さんカップル。

そのお二人の交際中にスキャンダルが報じられました。

松本潤さんと井上真央さんが交際をしているとされている間に、セクシー女優の葵つかささんとの二股交際週刊文春より2017年4月26日に報じられました。

これは驚きと同時にとてもショッキングな報道でしたね!

引用:Instagram

葵つかささんがとっても可愛らしいファッションで、松本潤さんの自宅マンションの前を歩く姿がスクープされていました。

今回の報道で二股相手である葵つかささんは、友人に相談していることが掲載され、その事により噂が浮上しまし、その噂から浮気が発覚したようです。

葵つかささんとの二股交際期間はなんと4年もあったそうです。

更に葵つかささんが某番組で、自身が交際している男性の性癖について語っていたことがありましたが、世間からは”松本潤さんのことを言っているのではないか”と炎上しました。

葵つかささんは松本潤さんとお揃いのメガネを掛け自撮りしているような画像まで流出していました。

松本潤さんと葵つかささんの馴れ初めは、2012年12月10日の中村勘三郎さんのお通夜のであると言われています。

松本潤さんは中村勘三郎さんの次男である中村七之助さんと同級性であったため、このお通夜に駆けつけて来ました。

週刊文春によると、「その時松本潤さんは葵つかささんのことを知らなかったが、お通夜に出席していた葵つかささんに電話番号を聞いた」と報じていました。

その週刊誌の報道の後、葵つかささんは1月29日開催予定のサイン会を体調不良を理由にキャンセルとなってしまいました。

このときの葵つかささんの事務所社長は「彼女は人前に出られるような状態ではない」とコメントし、本人の精神状態がとても不安定であることを明かしていました。

Twitter上ではこの話題が大炎上し、葵つかささんはかなり追い詰められていたことが伺えます。

しかし2017年4月ころ松本潤さんと葵つかささんの二股交際は、その後の情報が出ていないため破局しているようです。

松本潤さんと井上真央さんの交際を見守るファンとしてはかなりのショックであったようで、そのアオリを受け葵つかささんんはかなりのバッシングを受けていました。

この二股騒動が発端で松本潤さんと井上真央さんは破局したと言われていました。

しかし更にショッキングな話が浮上しました。

松本潤が三股疑惑?

更に、別のセクシー女優Aさんとの交際が浮上。

Aさんの友人とされる方が証言をされているようで、このお二人に関するインタビューも掲載されていました。

「Aちゃんがマツジュンと付き合ってたのは、間違いないはずです」

引用:exciteニュース

このように断言している方は、Aさんの友人であり元ものまねタレントの女性の方とのこと。

この友人女性は現在、芸能界での活動はしておらず飲食店で働いているようですね。

その飲食店に2012年くらいにAさんが来店した時に仲良くなり、Aさんの撮影現場にも同行するようになり、マネージャー並の親密な関係にあったとか。

そしてAさんとされる方は既にセクシー女優を引退しているようで、その引退の理由が「恋人ができたから」とのこと。

その恋人とされるのが「松本潤」だったということだらか驚きです!

そのAさんと松本潤さんが知り合うきっかけとなったのは、テレビの番組収録だったようです。

しかもAさんは名前も公表されないエキストラでの参加であったようです。

Aさんは松本潤さんから声を掛けられ、連絡先を交換したとか。

でも「嵐」メンバーの松本潤さんは大変忙しいということを理解し、Aさんは「向こうのペースで、”会いたい”と連絡があったときに出向くだけだった」と言っていたようです。

Aさんと松本潤さんが会う時に使用していたマンションは、葵つかささんと会っていたマンションとは別のマンションだったらしく、松本潤さんの私物がほとんど置いていない、生活感のない部屋だったそうです。

えっ!?これって三股じゃないの?

なんだかちょっと複雑な関係ですね!

しかし、1年もしないうちに松本潤さんから一方的に別れを告げられ、Aさんは毎日のように泣いていたようです。

Aさんはこのことをマスコミに公表することはなかったようで、「私がダメだからフラれただけ」と恨みなどはなく、ただ自分をせめるだけだったようです。

各取材陣はこのAさんに直接話しを聞こうとしていたようです。しかしAさんは「話はなにもありません」と言うばかりで、取材は行われて居ないようですね。

この話はAさんの友人という方が話しているようです。しかしこの話が事実かどうかはわかりません。

松本潤さんはジャニーズの中でもとても用心深い方のようで、こういったスキャンダルにはとても気を付けていたいたよです。

これまでの一連の流れを見ていると、全てが本当とは言い切れません。もし全てではなく少しでもこのような内容に事実があるのなら、井上真央さんに対する裏切り行為ですよね。

松本潤さんはこれまで一途で真面目な印象でした。しかしこの騒動がきっかけでイメージが一気に急降下してしまいました。

では最近はどうなっているのでしょうか。

松本潤の最新の情報は?

松本潤さんの最新の情報では、井上真央さんとの交際がまだ続いているということでした。

引用:Instagram

過去に松本潤さんは葵つかささんとの二股疑惑が報じられ、井上真央さんとは破局したのではと言われていました。

松本潤さんと井上真央さんは交際期間がとても長く、結婚は秒読みとされていましたが、先程の二股騒動で一旦危うい関係になっていたのは事実のようです。

結婚の正式発表についてはあくまでも噂の段階ではあり、まだ事実ということにはなっていません。

しかしこれまでの色々な経緯やタイミング的なことも考えると、やはり2020年の節目が一番可能性が高いのではないでしょうか。

2019年には嵐のグループ結成20週年、更に2020年には東京オリピック開催であったりと、二人の結婚を盛り上げる舞台は揃っています。


スポンサーリンク

松本潤は2020年に結婚するの?

芸能関係者の間では、松本潤さんが井上真央さんに2020年に結婚するということを条件に破局をま逃れたのではと言われています。

そういったことから2020年には何かしら動きがあるのではないでしょうか。

しかし結婚に一歩近づく確信的な出来事がありました。

元「ラルフ・ローレン・ジャパン」の副社長であった加賀谷真理さんが自身のブログで、「井上真央ちゃんと松本潤さんを紹介していただき・・・」といった書き込みがあったようです。

これは松本潤さんと井上真央さんが小栗旬さんの自宅に居たという事実が分かる内容です。

そのブログはすぐに削除されていたようです。

この削除という行為が二人の熱愛交際を確信するということにつながったのでしょう。

加賀谷真理子さんは多数の芸能人とも交流もある方です。

引用:ameblo

二人の破局はなかったようで、交際は現在も継続されているようですね。

破局していないということが本当であれば、松本潤さんと井上真央さんは2020年に結婚の正式発表をするという可能性は高いのでは。

2020年には松本潤さんの年齢は37歳になります。

同じジャニーズでV6のメンバーである「岡田准一」さんも37歳で結婚しています。

もしかすると本当に結婚なのでしょうか・・・

松本潤はなぜ結婚に踏み切れない?

松本潤さんと井上真央さんはそろそろ結婚するのではと言われていましたが。

ではなぜここまで結婚に踏み切れなかったのでしょうか。

その理由の一つとして、2019年に嵐が20週年記念を開催するとうことです。

ジャニーズ事務所としては、その20週年前に女性ファンが離れてしまうことを懸念しています。

ジャニーズのアイドルは女性ファンが大半をしめています。

その女性ファンが離れてしますということはジャニーズにとって死活問題となるからです。

なので20週年記念を避け、そのイベントが終わってから結婚準備を行うのではないかとの見解です。

そして同じジャニーズ先輩グループである「SMAP」の解散です。

引用:Instagram

2016年の暮にSMAPが解散を発表しました。

その影響でジャニーズの一番の稼ぎ頭グループがSMAPから嵐に変わりました。

一番の稼ぎ頭となった嵐の人気が下がることを恐れて、2人の結婚のタイミングを先延ばしにしたのではと。

またついこの間、同じジャニーズグルー「TOKIO」の元メンバー「山口達也」さんが不祥事を起こし、脱退したからではとの見解もあります。

引用:文春オンライン

この件に関してはかなりのイメージダウンです。

そのイメージダウンに便乗しないように結婚を許可しなかったのではないでしょうか。

そして宗教の問題です。

井上真央さんは創価学会のメンバーです。

しかし松本潤さんは創価学会のメンバーではありません。

確かに二人共創価学会でなければ結婚できない当理由はありません。

こういったことも一筋縄では行かないのではないでしょうか。

この宗教の問題も結婚するにあたりかなりの障害となることは間違いないでしょう。

宗教は個人の自由ですからなんとも言えませんよね。

そして理由として上がるのが井上真央さんの事務所移籍問題です。

これはどういったことか言うと、井上真央さんは元々「セブンス・アヴェニュー」に所属していました。

この事務所は恋愛に関しとても寛大な考え方を持っているようで、松本潤さんが所属するジャニーズ事務所の副社長である藤島ジュリー氏ともとても親しい仲だったようです。

しかし2016年に「セブン・アヴェニュー」から岸辺一徳などが所属する「アン・ヌフ」に移籍します。

この移籍によりかねてから親しくしていた藤島ジュリー副社長とのつながりがぷっつりと切れてしましい破局になってしまったのではとの噂もありました。

これまでこのように様々な要因を引き起こし、なかなか結婚にたどり着けずにいるばっかりに、”結婚スルスル詐欺”とも言われていました。




松本潤は結婚に対して前向き?結婚観は!

松本潤さんは最近やけに結婚に前向きであるとの噂があります。

引用:Instagram

朝の情報番組でTOKIOの国分太一さんがMCを務める「ビビット」に出演し、結婚について質問され

考えたことないわけじゃないけど、タイミングが無いとどうにもならない。タイミングが来たらしたいですね。自分の周りも子供がいて楽しい。いいなぁ~と思うのでいつかはね

と語っていました。

どうですか、結構真剣に考えているように思いませんか?

松本潤さんの年齢も年齢です。

そろそろ結婚を考えるのは普通のことではないでしょうか。

しかも交際期間が10年以上ですからね。

松本潤さんはジャニーズの中では大変真面目な方だと言われています。それはジャニーズの諸先輩からもそのような評判だとか。

見かけによらず周りには結構気を使う方なのかもしれないですね。

松本潤と井上真央の結婚に対するネット上の反応は?

松本潤さんと井上真央さんの結婚についての反応はどうのようになっているのでしょうか。

Twitterを見てみましょう。

これはある一部ですが、この他にもたくさんありました。

中には批判の声もありましたが、大半は二人の結婚を楽しみしている方が多いようです。

ファンも認めるお二人です、本当にこれからも目が話せませんね!

松本潤と井上真央のこれからを井上公造はどう見る?

芸能界の予想屋といえばなんと言っても井上公造さんではないでしょうか。

井上公造氏

引用:日刊スポーツ

そんな井上公造さんは二人の未来をどう予測しているのでしょうか。過去に予想していた頃から見ていきましょう。

2014年に結婚報道がありましたが、このとき井上公造さんは「あり得ません!」ときっぱりと言い切っていました。

2015年にジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんが結婚容認を発表していました。それに対し井上公造さんは「あの発言でジャニーズ事務所のアイドルが次々と結婚したら事務所が成立しなくなります。嵐のメンバーの結婚なんてまだまだ考えらません」というのが理由のようです。ここでも”結婚はない”ということを言っていました。

更に2017年にも否定していました。

井上公造さんは嵐のメンバーから厚い信頼があるようです。

過去にあった報道でもその理由が伺えます。

同じく嵐のメンバーの大野智さんが夏目鈴さんとの交際騒動がありました。その時に井上公造さんは大野智さんをホローするようなコメントをSNS上でつぶやいています。

それ以降井上公造さんに対する信頼度はかなり上がっているのでしょう。

井上公造さんはきっと事実を報道してくれると思いますので、今後この方の動向にも注目ですね。

松本潤のプロフィール

出典:ウォーカープラス

名前:松本潤(まつもとじゅん)

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都

身長:172㎝

血液型:A型

職業:歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」のメンバーとして活動をしています。歌手だけではなくドラマ・映画・バラエティなどマルチに活躍する方です。

井上真央のプロフィール

image

出典:女性自身

名前:井上真央(いのうえまお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

身長:158㎝

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:アン・ヌフ

4歳の頃から劇団に入団し5歳から子役としてデビューしました。現在もドラマ・映画などに多く出演しています。

葵つかさのプロフィール

ACCBB4A9-CEE7-4BEC-AD74-BDB6BA5ED412

出典:ebisu-muscats.com

名前:葵つかさ(あおいつかさ)

生年月日:1990年8月14日

出身地:大阪府

身長:165㎝

血液型:A型

職業:セクシー女優

所属事務所:エイトマン

葵つかささんは、2008年にアイドルとして芸能界デビューをしました。

2010年にはセクシー女優としてデビューを果たします。

現在はマスカッツのメンバーとして活動中です。

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!まとめ

今回は松本潤さんが結婚の正式発表があったのかについて調べてみました。

現段階ではまだ正式な発表はされていないようです。

しかし井上真央さんは30歳までに結婚をして子供がほしいということも言っているようですので、近々あるのかもしれませんね。

これまでに二股騒動結婚スルスル詐欺とも言われてきましたが、現在松本潤さんは結婚に対しかなり前向きになっているようです。

2020年には結婚するのではとの噂もありますので、今後ににも注目です。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

松本順と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

田口淳之介の結婚相手は誰?現在と子供は!

kokiは若い頃のキムタクにそっくり?工藤静香にも似ているのか調べてみた!

国分太一の嫁の年齢や画像は?子供の名前や年齢を調べてみた

木村拓哉の娘の学校はどこ?現在の活動状況は!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!