竹内涼真の立正大学での偏差値は?現在の彼女!

トレンド

いまをトキメク若手俳優インタビューから、男子が釘付けになる“モテ顔”について分析! 今回は、竹内涼真さんに話をうかがいました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/574771971189927273/

今人気急上昇の竹内涼真。その竹内涼真さんの出身大学はどこなのか。立正大学の偏差値や、卒業生。竹内涼真さんは中退?また現在の彼女は。今回は出身こうと言われている立正大学や偏差値、現在の彼女などをリサーチ。また歴代の彼女と噂されているかたも管理人なりにリサーチしてました。


スポンサーリンク

竹内涼真はイケメンはサッカー選手だった!

ドラマ陸王の竹内涼真の好きなタイプや恋愛観は?年上の女性は? | 美しく時を重ねる

引用:https://www.google.com/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%B6%BC%E7%9C%9F

竹内涼真さんと言えば今や超人気の俳優さんです。

身長もた高くさわやかの笑顔は女性ファンを虜にしてしましますね。

そんな竹内涼真さんはサッカー選手だったとの噂を聞きつけたのでさっそく調べてみました。

どうやらプロのサッカー選手ではなく、学生時代にサッカーをやっていてプロを目指していたというのが真実でしょう。

プロを目指すくらいですから実力の方もかなりだと言われています。

幼いころからサッカーを始めていてました。

高校時代には「東京ベルディユース」に入団していました。

この「東京ヴェルディユース」というクラブは「東京ヴェルディ」の下部組織チームで、将来プロを目指す選手たちが所属するチームです。

それだけに入団のするには相当の実力がないと入団できないようなクラブです。

竹内涼真さんはそのようなところでサッカーをやれていたのであれば、「サッカーの選手だった!」という噂があっても不思議ではありませんよね。

幼少期からサッカーに精進されていて大学に進学してからもプロサッカー選手を目指し努力をしていました。

しかしとても大きな怪我をしてしまいプロサッカー選手の夢は諦めたそうです。

しかもその怪我は手術するほどの怪我だと言われています。

怪我がなく順調にサッカーを続けていたら、もしかするとサッカー選手という形でメディの前に現れていたかもしれませんね。

竹内涼真の出身大学は立正大学?卒業したの?

竹内涼真さんのことをいろいろと調べていると、立正大学というキーワードが出てきます。

この件に関してはいうと、竹内涼真さんは間違いなく立正大学に進学しています。

おそらくサッカーを熱心にやれていたのでスポーツ推薦ではなかいと思われます。

また、中退なのか卒業なのかという疑問の声も上がっています。

確証はありませんが、おそらく卒業していると思われます。

この大学のレベルが気になりますよね。それではさっそく。

竹内涼真の出身大学である立正大学は偏差値は高いの?

立正大学の偏差値は50くらいで、とてもレベルが高い方の大学です。

知名度も高く、この大学は数々のタレントさんや有名人が卒業されています。

それが目的なのかはわかりませんが、管理人的には、学問とスポーツの両方で入学したのでは、と考えています。

まさに文武両道と言ったところでしょう。




竹内涼真の彼女は現在誰?実家は北千住?

そんなイケメンの竹内涼真さんですが、現在の彼女がとても気になりますよね。

竹内涼真さんは2017年10月5日発売に発売された「女性セブン」に熱愛報道がスクープされています。

その「女性セブン」の記事の内容が

「竹内涼真さんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていた。帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内涼真さんの紳士的な振る舞いが印象的だった」(居合わせ人)」
引用元:女性セブン10月19号より

と書かれていました。

しかし相手の女性の名前がありませんでした。

あとから調べたら、相手の女性はアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の「里々佳さん」でした。

しかしお互いの事務所はこのことを「完全否定」しています。


スポンサーリンク

竹内涼真と里々佳の馴れ初めは?

いいね!599件、コメント14件 ― 里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)のInstagramアカウント: 「<告知> 本日の魁!ミュージックに里々佳が出ます😊 斎藤和義さんにインタビューしてきました🎤😆私の初リポートです😁是非checkしてください😘 フジテレビさんで25:35〜放送です😉…」

引用:https://www.pinterest.jp/pin/776800635699430766/

竹内涼真さんと里々佳さんの馴れ初めは、雑誌「NEWSポストセブン」が報じています。
「ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になる」
と報じています。引用元:NEWSポストセブンより

竹内涼真さんもモデルのお仕事をしています。なのでお互いに撮影の現場で出会いがあったのではないでしょうか。

⇒里々佳の関連記事はこちら

竹内涼真とリリカの喧嘩!?

竹内涼真の熱愛彼女は吉谷彩子!りりかとは事務所の反対で破局か!? - MOKOnote

引用https://www.google.com/searchq=%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%B6%BC%E7%9C%9F+%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA

竹内涼真さん北千住で女性と喧嘩をしていたという情報がありますが、結論から言うと嘘です。

それは女優の高畑充と「火曜さサプライズ」のロケ最中の現場をみた人の勘違でした。

そこからこの喧嘩説が浮上したのです。

竹内涼真がモテモテの理由は?好きなタイプは!

竹内涼真さんのモテモテは見ての通り「イケメン」です。

しかしモテる理由はそれだけではなさそうですね。

先ほどもお話しましたが竹内涼真さんはサッカーをやっていました。

中学の時のモテ方は周りの群を抜いているようでした。

竹内涼真さんの好きな女性のタイプを見ていましょう。

竹内涼真さんの好きなタイプは
・自分の年齢と近い
・気の強い子
・ちゃんと構ってくれる子
・しっかりした女性

という事でした。

竹内涼真の歴代元カノは誰?

竹内涼真さんは小学校の時はお調子キャラだったため恋愛の対象にはされませんでした。

しかし中学からはいつもモテモテの道のりを歩んできています。

そんな竹内涼真さんの歴代の彼女と言われる人物を見てみましょう。

ではさっそく

元カノは内田理央?

作家・水野敬也が内田理央とデート!「演技派女優がときめく、男のシャツ姿の巻」

引用:https://www.pinterest.jp/pin/580682945682118386/

竹内涼真さんが芸能界に足を踏み込んでから最初に交際を噂されたのが内田理央さんです。

これは2014年10月放送の「仮面ライダードライブ」での共演がきっかけでした。

この情報に関して確信的なものが無いため、単なる噂であると思われます。

元カノは黒島結菜?

黒島結菜

引用:https://www.pinterest.jp/pin/833658581001410081/

次の元カノ説は黒島結菜さんです。

2016年7月放送のドラマ「時をかける少女」で共演してから2人の交際の噂がありました。

この時は竹内涼真さんはとても共演者と仲が良かったと言われています。

そのことから噂になったのでしょう。こちらも単なる噂でしょう。

元カノは土屋太鳳?

今年も映画やCMで活躍した女優の土屋太鳳さん。超ミニ丈のスカートやショートパンツ、肩開きデザインのトップスなどで健康的に脚や肌を見せたコーディネートで注目された。2018年に見せたファッションを振り返る。 今月公... - 写真特集 (2/20枚)

引用:https://www.pinterest.jp/pin/619737598700892057/

竹内涼真さんと土屋太鳳さんは2016年8月に公開された「青空エール」での共演が噂のきっかけになったようです。

竹内涼真さんは土屋太鳳さんのことをとても尊敬していて、共演した時の感謝の気持ちを伝えています。

そのことから交際の噂が浮上したのでしょう。




元カノは有村架純?

「涼しくなりましたね」😊 🍁 #有村架純 #かわいい #綺麗 #きれい #女優 #美人 #美女 #美少女 #キュート 🍁出典: 有村架純 2017年カレンダー

引用:https://www.pinterest.jp/pin/793829871795653770/

竹内涼真さんと有村架純さんに交際の噂が浮上したのは2017年4月に放送された「ひよっこ」での共演でした。

ドラマのシーンなどから視聴者から交際してるのではとなったようですが2017年6月30に放送された「NHKあさイチ」に有村架純さんが出演し、竹内涼真さんの印象についてコメントをしています。

その内容が「犬ですね。犬みたいな感じ」

と言っていました。

竹内涼真さんは有村架純さんについて、

「1番最初にリハーサルをやったとき、正直ビビった。

演技のバリエーションがすごいので見ていて楽しい。

1mm単位で表情を変えるからすごい」

引用元:モデルプレス


とコメントされています。

ここは恋愛関係というよりは、お互いに「仕事仲間」としているようなので恋愛関係は無いと思われます。

元カノは高畑充希?

(画像1/2) 高畑充希(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ - 高畑充希、素顔が垣間見えるオフショット 実写で完全なりきり

引用:https://www.pinterest.jp/pin/352758583309009745/

竹内涼真さんと高畑充希さんはドラマ「過保護のカホコ」で共演していました。

収録中にこのドラマの関係者が、「カップルのように見えた」と語ったという情報があります。

関係者の印象でも、かなり仲のいい関係で撮影を進めていたことがうかがえます。

しかし実際に2人でデートをしたという情報はないので、交際していた可能性は低いですね。

竹内涼真の立正大学での偏差値は?現在の彼女!まとめ

今回は竹内涼真さんの大学の情報や現在の彼女について調べてみましたがいかがでしたか。

竹内涼真さんのサッカーの話はガチで本当に上手だったのですね。

また、別情報では歌もお上手だとか。

それもモテモテの理由の一つではないでしょう。

現在の彼女は里々佳さんのようでしたね。

こんなにモテモテなので今後も展開がありそうですね。今後も注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

中条あやみと竹内涼真は付き合ってるの?結婚願望や共演CM・ドラマ・映画は!




コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました