国分太一の嫁の年齢や画像は?子供の名前や年齢を調べてみた

TOKIOのメンバーの国分太一。国分太一の嫁の年齢や画像について気なります。また、子供の名前や年齢も気になります。今回は国分太一の嫁との結婚の馴れ初めや年齢と画像につていと、子供の名前や年齢について調べてみました。


スポンサーリンク

国分太一と嫁は誰なのか?TBSの社員!

国分太一さんは嫁である元TBSの社員と2015年9月11日に結婚を発表しました。この結婚発表の前に報道がされたのはさかのぼること2008年5月のことでした。

お相手の女性の顔立ちは目鼻立ちがはっきりとし、とてもスレンダーな美女である「腰原藍」さんと言う方です。国分太一さんよりも3歳下であるようですね。

、この時国分太一さんは、MCを務める朝の情報番組「白熱ライブビビット」にて、笑顔で結婚生報告をし求婚はシンプルとしながら、相手に対し「尊敬、僕から好きに」と言っていました。

国分太一と嫁の馴れ初めは?プロポーズの言葉!

国分太一さんと腰原藍さんの馴れ初めは2005年に仕事を通じて知り合い、2008年5月から交際がスタートしました。国分太一さんは2009年3月に女性誌で交際を告白し、腰原藍さんは2010年にはTBSを退社しているようです。その退社したころには既に結婚の意思を固めていたようですね。

この結婚するにあたってのプロポーズの言葉についても語っていました。「プロポーズの言葉については至って普通。普通に”結婚してください”ということをシンプルに言いました」とコメントしていました。

相手の女性については「すごく常識を持っている方。僕が引っ張るというよりは、かなり引っ張ってくれて。尊敬できる。僕の方がたぶん好きになっていった」と、少しノロケめいていましたね。

結婚の決め手となったのはTOKIOのCDデビュー20周年イヤーが成功し「自分の中でもう1個ステージを上げるつもりで。いわゆるケジメ?そうですね」とかたっていました。その時の共演者からの諮問に対しても「どうしていいかわからない」とシドロモドロの状態でした。

また番組中に「本当に皆さまから温かい祝福を頂きまして、本当に感謝しております。あらためて、この度、私国分太一、結婚いたしました」と言い、「この結婚を機にもっともっと仕事を頑張りまして、皆さまの心に伝わるコメントをたくさんしていきたいと思います」とこれからの決意表明をしていました。

国分太一の病気と嫁の関係は?

国分太一さんが結婚を考えるようになったのは、自身の病気が関係していたようです。

2009年5月に右腹部にできたデスモイド腫瘍の切除手術をしました。その手術を1カ月くらい入院。その手術は腹筋を3枚も取ることになり、現在でも右の腹部は大きな跡が残っているとか。

その時にそばで献身に支えてくれたのが現在の奥様である腰原藍さんようです。この時の腰原藍さんについて国分太一さんは「彼女は仕事をしていたんですが、毎日病室に来てくれた。身近なことも嫌がらずにやってくれた。思っていたより大きな手術になって、気持ち的に落ちていたところを引っ張ってくれた」と言っていて、更に「その時、今後結婚という方向にいけたらという気持ちになった」と、その時の真相を明かしていました。

このタイミングは後にTOKIO20周年を控えていたため、そこを終えてからということを考えていたようです。

国分太一が父親になった?

国分太一さんと腰原藍さんの間には、お子さんがいます。2016年10月に元気な女の子が生まれていますね。当時の腰原藍さんの年齢は38歳ということで、お二人目はキツイと考えていたようでその出産時は「双子」を望んでいたとか。結果的に双子ではありませんでしたが、無事に元気な女の子が誕生しました。国分太一さんは赤ちゃんとの初対面の時「こんにちは」と声をかけたそうです。きっと嬉しさのあまりそのような言葉になってしまったのではないでしょうか。

国分太一の子供の性別や名前は?

国分太一さんの子供は女の子であるということはわかっていますが、名前などの情報が全くなく現在のところわかりませんでした。この先お子さんが大きくなり何かしらの情報が出てくることと思います。その時は追記していきます。

国分太一の自宅が判明した?

国分太一さんの自宅についての報道がありました。

週刊誌で報道された内容は、V6の岡田准一さんが豪邸を購入するのではということから、国分太一さんの家のことが出ていました。岡田さんの豪邸の建設予定地は「世田谷区岡本」やしく、どうやら国分太一さんもそのあたりに住んでいるようでした。世田谷区と言えば多くの富裕層が住む地域で有名です。

やはりいいところに住んでいたのですね。

そんな幸せいっぱいな国分太一さんですが、元カノという話が出てきています。

国分太一の元カノはaiko?結婚しなかった理由は?

国分太一さんは2006年ころまでの約8年間、歌手の「aiko」さんと交際していたことはあなたもご存知ですよね。aikoさんとの交際が発覚した時は、しっかりと会見も開きお二人が交際していることを世間の前で説明をしていました。この時の二人は世間や芸能界でも公認の仲として周りからは暖かく見守られていましたね。国分太一さんとaikoさんは結婚を意識するようになり、同棲までする仲に発展し、いつ結婚をしてもおかしくない状況でした。

しかし2006年にお二人の破局が報じられ、8年間の交際にピリオドを打ちました。

破局の真相は本人たちにしかわかりませんが、噂では喧嘩が多くなり、気持ちのすれ違いがあったとういうことが原因のようです。お二人ともとても人気があり超忙しい方たちですので、一緒に過ごす時間も足りなかったのではないでしょうか。

国分太一さんは現在はとても幸せな家庭を築いているようです。

国分太一さんの子供の発表についてのエピソードがあるようです。


スポンサーリンク

国分太一の子供について千原ジュニアが先走り?

朝の情報番組「ビビット」で、国分太一さん本人が子供の発表をしようとしたときに、出演していた千原じゅにあさんが「子供ができたことを報告しないと!」などと国分太一さんが言う前に先に言ってしまうというハプニングが起こりました。

なんともお粗末な感じですが、どうしてもう少し千原ジュニアさんは空気が読めないのでしょうか。確かに国分太一さんはかなり緊張していた様子は伺えますが、それにしもですよね。その時は結局国分太一さんお背中を押すような感じになってしまいましたが、改めて「下手くそか!私が緊張していたのはなんなんですか!」と突っ込みを入れてから、「改めまして私事ですけれども、昨日パパになりました」と子供の誕生を発表しました。

発表を無事終えた国分太一さんは、仕返しのごとく千原ジュニアさんに「ジュニアさん、早く生んだほうがいいと。もうちょっと大人になれると思う」と、反撃コメントをしていました。スタジオは爆笑でしたね。

番組の最後は出演者が今年の漢字を発表しました。そこで国分太一さんは「産」と書いていました。その漢字を書いた理由を聞かれると「今日発表させてもらったので”産”という字を。今年1年はやっぱりこれになるのかな」とコメント。

幸せいっぱいなのが伝わってきますね。

国分太一のプロフィール

氏名:国分太一(こくぶたいち)
生年月日:1974年9月2日
出身地:東京都東久留米市
身長:167㎝
血液型:O型
学歴:豊島学院高等学校中退
所属事務所:ジャーニーズ事務所

国分太一の嫁年齢や画像は?子供の名前や年齢を調べてみたまとめ

今夏は国分太一さんの嫁腰原藍さんのことについてと、子供について調べてみました。お子さんは2016年に生まれたようですね。現在もまだお二人目の子供の情報や噂がありませんでした。つい最近元TOKIOのメンバーの山口達也さんの問題があり、とても大変思いをされていることでしょう。しかし家族仲良くやっていればきっといい方向に進むのではないでしょうか。これからも注目です。

⇒山口達也の記事はこちら

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!