木村佳乃の実家は歯医者さんなの?なぜ英語がペラペラなのかについて調べてみた!

最近バラエティ番組イッテQでもよく見かける女優の木村佳乃。その木村佳乃の実家は歯医者であるという噂があります。そして木村佳乃は英語がペラペラということも話題になっています。今回は木村佳乃の実家は歯医者なのかと英語がペラペラと言われていることについて調べてみました。

引用:Instagram


スポンサーリンク

木村佳乃の現在!イッテQでの活躍とは?

木村佳乃さんと言えば、スラッとしたとても綺麗な印象のある正統派女優さんです。

世間からは大物女優と言われるほどの方です。

そんな彼女がバラエティ番組「世界の果までイッテQ」に出演していることはあなたもご存知ですね。

引用:thetv.jp

あの美人女優がバラエティ番組に出演し、体を張っている姿はある意味とてもインパクトがあります。

ご自身も最近街でこえをかけられる時に、「イッテQの人!」と言われるようになっているとか。

初めてイッテQに出演したとき、世間からはかなり驚きの声がありました。

しかし放送終了後は

「かわいい」

「さすが女優」

といったとても好印象の感想がのべられていました。

番組内でレギュラーで出演している「いとうあさこ」さんは、”仕事取らないで”とクレームを言うシーンもとても印象的でした。

このバラエティ番組イッテQに出演するにあたり、夫である「東山紀之」さんにかなり相談していたと言われています。

確かにイッテQのロケの中にはとても危険なロケもたくさんあります。そうしたことから木村佳乃さんが東山紀之に「どうしたらいい?」と相談したとか。

その質問に対し東山紀之さんは「何言ってるんだよ、全部やるんだよ!」と仕事としての目線で返答をしたそうです。

とてもキツイ言葉であったことは確かです。

しかし芸能人としてプロ意識をしっかりと自覚して仕事をしなさいということだったことが伺えます。

この出演に対し言われたことで「これはできな」というものがあるのなら最初から出てはいけないとも言われていたそうです。

これも東山紀之さんの数々の経験や、これまでの仕事に対する意識の高さの現れではないでしょうか。

木村佳乃さんは夫である東山紀之さんとのそんなやり取りを得て、いざ出陣となりました。

結果、私達がイッテQで目にした木村佳乃さんはとても素晴らしいメディアサービスでしたね。

さすがプロの女優さんです!!

そんな木村佳乃さんのプライベートはどのようなものなのでしょうか。




木村佳乃の兄弟は航空会社に勤務してる!歯医者さんじゃないの?

木村佳乃さんには兄弟がいるようですね。

しかもその兄弟の方たちは、なんと航空会社に勤務しているとの噂があります。

ちまたでは木村佳乃さんの実家は「歯医者さん」との噂がありました。しかし実際は違うとの情報があります。

木村佳乃さんのお父様はかの有名な航空会社「日本航空(JAL)」の幹部であるという情報です。

更に、母親と姉は元「キャビンアテンダント」というではありませんか!

これはとても驚きです!

引用:www.weibo.com 画像はイメージです

このことから歯医者さんという噂は事実ではないことが明らかになりました。

そしてもっと凄いことは、木村佳乃さんの祖父は「日本観光協会」の理事を務めていたそうです。

詳しい名前で言えば「国際観光振興機構 JNTO」という、海外からの観光客を招くためのに促進する組織ということです。

お父様やお母様、更にはお姉さまが勤務されていた日本航空ともなんらかの関係があったのではないでしょうか。

これまで木村佳乃さんの実家の方たちの職業につてい様々な噂がありました。

しかし現在の情報ではこのような職業であるということでした。

木村佳乃の実家の場所は?

そんな木村佳乃さんの実家はどこにあるのか気になりますよね。

とても素晴らしい経歴をお持ちになる家族ですから。

木村佳乃さんの実家について調べていくと、場所は東京都の世田谷区成城5丁目であるようです。

この辺はとても有名人が多く住んでいる地域でも有名で、「東宝」の撮影所も近くにあります。

有名な方では「黒澤明」さん、「市川崑」さん、「成瀬巳喜男」さん、更には故「石原裕次郎」さんなどの自宅がある地域です。

そして映画俳優さん以外でも、歌手の「松田聖子」さんや、タレントの「所ジョージ」さん、芸人の「浜田雅功」なども住んでいるとか。

こういった方たちがや主に富裕層が多く住む地域であると言えるでしょう。

その富裕層が集まる地域に木村佳乃さんも住んでいたということになりますね。

セレブな家系であることが伺えます。

では、なぜ木村佳乃さんの実家が特定されてしまったのでしょうか。

それはどうやら表札がきっかけだったようです。

しかも表札を見たと言う方は、個人でブログを運営している方のようですね。でもこのブログを発信されている方の詳細はわかっていません。

えっ!?

たったそれだけで確定?

確かにこれだけでは全く信憑性がありません。

しかしながら木村佳乃さんの実家の場所は成城5丁目というのは間違いないらしいです。

うーん、ちょっと不思議ですな。

その成城5丁目にある実家の土地面積はなんと150坪もあると言われています。

かなりの広さがあります!

そう言えば、現在木村佳乃さん自身のご家族と、姉夫妻のご家族と2世帯住宅に住んでいるそうです。

その2世帯住宅を建てるにかかった費用はなんと5億円と言われています。

私のような一般人には到底想像もつかないような金額です。

木村佳乃さんと東山紀之さんは、元々都内のマンションに住んでいました。

しかし東日本大震災が起きたときに自宅マンションがとても揺れ、とても恐怖を感じたそうです。そのことをきっかけに高層マンションではなく一軒家を考えたとか。

そして現在の2世帯住宅に至っているようです。

今後も新しい情報などありましたら、常に追記をしていきます。


スポンサーリンク

木村佳乃の英語力は?

そんな素晴らしくグローバルな家族をお持ちの木村佳乃さん。

なにやら英語がとてもお得意のようです。

木村佳乃さんが産まれたのは、イギリスのロンドンです。

バッキンガム宮殿, フットガード, クマの毛皮, 帽子, 赤いチュニック, ゲート, 兵士, ロンドン

※画像はイメージです

ロンドンには3歳まで住んでいたようで、その後に一度日本に帰国しているようです。

日本に帰国後は幼稚園に通い、更に成城学園に通っていました。

そして木村佳乃さんが中学2年生の時に、お父様がニューヨークに転勤になり家族一緒に渡米しました。

自由の女神, マンハッタン, アメリカ合衆国, 記念碑, 像, 自由

※画像はイメージです

中学2年生ではあるものの、木村さんは英語が全く話すことができなったそうです。

それを見ていた母親は、なんとか英語が話せるようになる手段を考えました。

そしてついに決心しました。

2ヶ月間のキャンプに参加させることを。

そのキャンプでは強制的に英語での会話が求められ、更にはシャワーもトイレもままならないくらに過酷な環境に会ったそうです。

もちろん家族との連絡も簡単には撮ることができません。

そんな過酷な条件下で2ヶ月間を無事にクリアすることができ、気づけば英語がすっかり上達していたそうです。

しかしこんな綺麗な女優さんがシャワーやトイレもままならない環境でよく耐えたなと関心してしまいますね。

もしかすると現在バラエティ番組でも注目を集め、更には大いに活躍できる姿あるのは、こういった経験があるからなのかもしれませんね。

結果的にはこの経験があるからこそ、英語が上手に話せるようになったということですね。

現在の木村佳乃さんは、舞台挨拶や会見でも英語で対応できるほどになっています。

普通の方であれば必ず通訳さんがそばにいます。しかし木村佳乃さんはその通訳さんがいません。すべて自分自身で対応しています。

英語での質疑応答など、更にはアメリカンジョークまでも言えるほどの英語力を身に着けていらっしゃいます。

かなりの英語レベルではないでしょうか。

そして2010年には「英語が話せるかっこいい女性有名人ベスト20」で、なんと9位に選ばれているほどです。

当然といえばそうかも知れませんけど、木村佳乃さんは英検の「準1級」を取得しています。

この準1級のレベルというのは、日常会話のみならず国際的な場面及びビジネスにおいてもしっかりと会話ができることが条件となっています。

ちなみに先程の「英語が話せるかっこいい女性有名人ベスト20」の2010年の第1位は「関根麻里」さんが獲得していました。

関根麻里さんは朝の情報番組で出演していたときも、素晴らしい英語力を発揮していたのは記憶に新しいですね。

木村佳乃のプロフィール

引用:babymofu.tokyo

名前:木村佳乃(きむらよしの)

生年月日:1976年4月10日

生まれ:ロンドン・キングストン地区

育ち:東京都世田谷区成城

身長:167cm

血液型:A型

出身校:成城学園高校⇒成城大学文学部英文学科(中退)

職業:女優

所属事務所:トップコート

1996年にドラマ出演でデビューしました。

翌年の1997年には映画「失楽園」に初めて出演し、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

2004年に映画「DREM CRUISE」では、なんとハリウッドデビューを果たしています。

最近のドラマでは「MIssデビル」に出演していましたね。

木村佳乃の実家は歯医者さんなの?英語がペラペラなのかについて調べてみた!まとめ

今回は木村佳乃さんの実家は歯医者さんなのかについて調べてみました。

実家は歯医者さんではなく、家族全員が航空会社関係に務めていたことがわかりました。

結論、歯医者ではありませんでした。

そして木村佳乃さんの英語について調べてみました。

中学生まで英語はそんなに得意ではなかったようです。しかしアメリカでお母様の決断により、2ヶ月間にも及ぶ過酷なキャンプに参加し、英語が身についたということでした。

英語のみならず人間形成にも及んで成長をされているようですね。

現在ではバラエティ番組にも積極的に出演し、とてもマルチな活躍をされています。

これからも注目のマルチ女優さんです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

【関連記事】

木村佳乃の旦那・東山紀之との馴れ初めは?子供の学校も調べてみた!




スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!