吉高由里子が太り過ぎの理由は?彼氏遍歴と現在の彼氏は!

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/45458277478010302/

吉高由里子が最近太り過ぎたとの情報があります。太り過ぎた原因は何なのか気になります。また吉高由里子の今までの彼氏遍歴はどうだったのでしょうか。そして現在彼氏はいるのでしょうか。今回は吉高由里子の太り過ぎの原因と彼氏遍歴や現在の彼氏について調べてみました。


吉高由里子の太った原因は!幸せ太りなの?

引用:http://hk.on.cc

現在もドラマやCMなどで大変活躍されている吉高由里子さん。

過去には仕事に専念することなくお休みすることが多くなり、一気に体重が増えて「太った!」と言われることがありました。

その原因は様々な憶測があります。

まず一つには、自分の一番信頼していたマネージャーが退社したことに原因があったようです。

吉高由里子さんは心のよりどころをなくしてしまったことから、情緒不安定になり仕事をお休みすることが増えたということです。

また、吉高由里子さんはお酒がとてもお好きなようですね。

精神的に落ち込んでいる時にかなり飲み歩いていたとか・・・

そんな行動から急激に体重が増えたのではとも言われています。

もう一つの原因は吉高由里子さんが主演を務めた映画にもあるようです。

映画「ユリゴコロ」では主演を務めました。

しかしあまり客入りが無く不評に終わってしまいました。

このことを受け本人は自信喪失してしまいお仕事をお休みする状態に陥ったようです。

周りからは「サボり病」とまで言われるようになりました。

また、現在関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛が噂されていることから、「幸せ太り!」なのかも。

本人も太ったことを自覚していて「”牛高由里子”になりました」とコメントしていたこともありましたね。

また、ストレスだけではないのではとの噂もあります。

吉高由里子の妊娠と病気の可能性は?

吉高由里子さんは急激に太ったりまた、激やせしたりを繰り返しています。

周りからはストレスではなく妊娠や病気をしているのではないかと噂されています。

吉高由里子さんはロックバンド「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」のボーカル、野田洋次郎さんとの交際がありました。

しかし2015年に破局をしています。

当時は”結婚も間近では”との噂もありました。

結婚前提のお付き合いをされていたのであれば、大きなショックを受けてもしたかたないでしょうね。

この破局騒動の時は、活動を一時休止するほど落ち込む事態にまで発展しました。

野田洋次郎さんとの破局で”どん底”に落ち込んでいた吉高由里子さん。

それを救ったのは関ジャニ∞の大倉忠義さんだと言われています。

交際が始まったとされている2016年ころから、吉高由里子さんは徐々に復活をしてきました。

昨年の2017年には「東京タラレバ娘」に出演されていました。

大倉忠義さんとは2017年にお寿司屋さんでのデートがスクープされていて、世間や周りからは”結婚間近”と言われていました。

このことから吉高由里子さんの結婚願望がかなり強いことなどが浮き彫りになり、結婚発表と同時に妊娠も発表するのではないかと言われています。

更には、ストレスではなくおめでたい妊娠のなのではとの疑惑が浮上しているのです。

その一方では、病気ではないのかとの噂もあります。

しかしお酒を飲み歩く姿が多々スクープされているのを見ると、病気ということないように思われます。



吉高由里子の歴代彼氏と遍歴は?情緒不安定になり心が病んでいてもお酒を飲み歩くだけ健康であれば安心ですね!

吉高由里子さんは恋多き女優としても有名です。

そんな彼女の歴代彼氏とされている方にはどのような方がいたのでしょうか。

玉木宏

引用:https://dot.asahi.com

玉木宏さんとは2009年放送のドラマ「ラブシャッフル」での共演がきっかけでした。

このドラマの放送直後に熱愛が報道されていて、お二人で仲良く食事するこがあったようです。

しかし長くは続かずに2010年には破局しています。

尼川元気

引用:https://pics.prcm.jp

玉木宏さんとの破局後に熱愛が報道されたのはロックバンド「flumpool(フランプール)」のベース担当の尼川元気さんです。

お二人は音楽番組での共演がきっかけのようです。

吉高由里子さんと尼川元気さんは居酒屋で食事をした後に、尼川元気さんのマンションにお泊りしたとか。

その時にお二人の所属事務所であるアミューズは「ゲームで盛り上がって徹夜しただけで恋愛関係ではない」とコメントをし熱愛報道をキッパリ否定していました。

しかし一般的に考えても男と女が二人っきりで徹夜でゲームで恋愛関係なしとはなりませんよね。

吉高由里子さんは結婚願望が強いようですが、尼川元気さんは結婚願望があまりなかったようで、お二人は意見も合わなくなり少しづつ距離がはなれていき破局したようです。

二宮和也

ソース画像を表示

引用:www.bing.com

嵐のメンバーである二宮和也さんと噂になったのは2011年くらいで、映画「GANTZ」での共演が噂浮上の原因のようです。

映画の収録の合間でのお二人がとても仲が良い姿があったようで、ネット上では熱愛が噂されました。

しかしお二人の証拠となるスクープなどの画像や写真は無くあくまでも噂の領域であるようですね。

生田斗真

引用:https://pm1.narvii.com

国民的俳優の生田斗真さんと吉高由里子さんはドラマの共演がきっかけで仲良くなり、交際しているのではとの噂が浮上しました。

しかしこれは番宣のようで、お二人がプライベートでのスクープや報道が無いのでガセではないでしょうか。

野田洋次郎

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6376436

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの報道が一番有名ではないでしょうか。

お二人の交際報道は2013年に報じらています。

お二人の決定的な写真はないものの、吉高由里子さんが野田洋次郎さんの自宅マンションに連日のようにお泊りする様子が報道されていましたね。

先どもお話しましたが吉高由里子さんのマネージャーが退職してしまいました。

それが原因で野田洋次郎さんとの喧嘩も増え、お二人は2015年に破局してしましました。

その後はまたまたジャニーズ関係の方との交際が噂されています。


吉高由里子と大倉忠義は結婚するの?それとも破局か!

関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛が報道されたのは2016年7月のことです。

このスクープの内容は2016年10月にお二人のバリ島での「婚前旅行?」でした。

大倉忠義さんは関ジャニ∞のツアーの後の記者会見で、吉高由里子さんとの関係をきかれると「友達です!」とコメントし交際を否定しました。

これに対しファンからは「否定コメントが遅すぎる!」との批判の声が殺到しました。

現在は沈静化しているようです。

その後に報道雑誌のフライデーから、お二人がバリ島で2拍4日の婚前旅行をしたと報じました。

吉高由里子の最新の彼氏情報は!誰との噂があるの?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/582512533063201193/

吉高由里子さんの現在の彼氏は、やはり関ジャニ∞の大倉忠義さんではないでしょうか。

上記でも述べましたがバリ島での”婚前旅行”なるものを報道されているといことは、何かしらそのような動きがあるのではないでしょうか。

昨年2017年の末には吉高由里子さんが大倉忠義さんとの「妊娠強硬婚」なるものを決断したという噂が浮上しました。

吉高由里子さん本人は、「20代のうちに絶対1人目の子供が欲しい!」と言っているだけに焦りがあることがうかがえます。

吉高由里子さんは芸能界を引退する覚悟もあったようですね。

吉高由里子のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/627900373039594452/

氏名:吉高由里子(よしたかゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

吉高由里子さんは東京都出身で、高校1年生の時に原宿でショッピングをしていたところを芸能事務所「ウィルコーポレーション」にスカウトされました。

現在の所属事務所が「アミューズ」となっていますが、「ウィルコーポレーション」が「アミューズ」に吸収されていることからこのようになっています。

吉高由里子が太り過ぎの理由は?彼氏遍歴と現在の彼氏は!まとめ

今回はドラマ「正義のセ」で主演を務めていた吉高由里子さんについて調べてみました。

突然太った理由についてや現在の彼氏についてみてきました。

吉高由里子さんは結構情緒不安定なとこがあるようですね。

それだけ感受性もあるという事ではないでしょうか。

やはり太っているよりも痩せているほうが可愛いですね。

これからも注目です!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

こちらの関連記事もよく読まれています↓

吉高由里子と大倉忠義の結婚はあるの?現在の二人の関係を調べてみた!

吉高由里子の現在の彼氏は?ドラマ一覧!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました