新田真剣佑の弟は岡山!子供がフライデーとは?

トレンド

今とても人気の新田真剣佑に弟がいるようです。ネットで検索すると岡山と出てきますが一体どういうことなのでしょう。また新田真剣佑の子供がフライデーというのも気になります。今回は弟は岡山とはと、子供がフライデーを調べてみました。現在、ドラマや映画など人気急上昇の新田真剣佑が気になります。

* ザテレビジョンCOLORSから1枚💝 見開き4ページ+裏表紙がありました💗💗 ・ OVERDRIVEの公開日がだんだん近づいてきて雑誌もいっぱい載っててこれからテレビも出るんやろうけど、全然情報に追いつけてない笑笑 色々教えて頂けると嬉しいです😊 #新田真剣佑#真剣佑#北村匠海#檜山直純#overdrive

引用:https://www.pinterest.jp/pin/838021443139391482/


スポンサーリンク

新田真剣佑の弟の高校は岡山の明誠学院!?

今大人気のイケメン俳優の新田真剣佑さんにイケメンの弟がいるという事で話題が沸騰しているようです。

またネットで検索していると「岡山」というキーワードも出てきます。

一体どういうことでしょう。

まずは弟ですが、名前は前田郷敦(まえだごーどん)君です。

やはりお兄さんの血を受けつでいるようですね。

とてもインパクトがあります。

弟の郷敦君の高校が岡山の明誠学院であるという噂があります。

いろいろ調べてみるとやはり岡山県にある明誠学院にかよっているみたいです。

しかも吹奏楽部の主将でサックスを担当しているとか。

そういえば真剣佑さんもドラマでサックス演奏を披露していましたね。

新田真剣佑の弟はイケメン?芸能界デビュー!

新田真剣佑さんの弟の前田郷敦君もとてもイケメンという情報があります。

その郷敦君がなんと今年中に芸能界にデビューするのではという噂も浮上してきました。

新田真剣佑さんの弟、千葉真一さんの次男坊とは断定はまだできていませんが、もしそれが実現するなら千葉真一さんの夢に一歩近づきます。

それは千葉真一さんの夢があるらしくその夢というのは「ハイウッドで活躍できる俳優(息子達)を育てる」「いずれは親子3人でハリウッド映画に出たい」という事です。

本当にこれが実現したらとても素晴らしいことですよね。こうご期待です。

新田真剣佑に5歳隠し子報道!子供を認知した?

このフライデー騒動は、少し前の2016年7月29日発売のフライデーに5歳に娘がいると報道されたものです。

5歳の子供となれば真剣佑さんは当時14歳です。

お相手の女性はロスアンゼルス在住の当時37歳の人妻のようです。

この時のフライデーが報道した内容はとても信憑性が高く全くの嘘であるという事ではなさそうです。

新田真剣佑の子供の母親は千葉真一の友人?

更に詳しく調べていくと、その人妻の女性というのは真剣佑さんのご両親の友人夫妻だそうです。

この方は日本人(Y)さんです。

この件に関して、お父様の千葉真一さんは大変ショックを受けられたようでした。

その後千葉真一さんは「息子は無理やりされた」としお相手の(Y)さんを告訴しました。

しかし真剣佑さんが「無理やりされた」という事を否定したため訴えは却下されたようです。

アメリカは日本の法律と違いがあり、今回の件に関してはとても重罪に当たります。

最大で懲役8年とされることもあるようです。

やはり真剣佑さんも相手の女性に好意があったのかもしれんませんね。


スポンサーリンク

新田真剣佑を直撃取材!事務所は否定?

新田真剣佑さんに子供がいるという事実が発覚し、フライデーの記者に取材を受けた時、真剣佑さんは「事務所にお願いします」と言ってダッシュしてその場を離れたそうです。

新田真剣佑さんの報道について事務所側は弁護士を通し「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容に鑑み(かんがみ)コメントを差し控える」コメントしています。

これを観ると、内容に間違いはあるが、すべては否定できないという事でしょうね。

新田真剣佑の相手女性と子供の現在は?

真剣佑さんの相手の女性とその子供の現在が気になります。

現在は夫とは離婚をしていて、もともといた4人の子供を含め、5人の子供と一緒にシングルマザーとして一緒に暮らしているそうです。

離婚の理由については明らかにされていないためわかりませんでしが、やはり真剣佑さんとのことがあったからではないでしょうか。

新田真剣佑の幼いころがカッコイイ?華麗なる経歴!

新田真剣佑さんはロサンゼルスで生まれて18歳までアメリカで過ごしてました。

当然のことながら英語はペラペラです。

そした子供のころの経歴がとてもすごいことがわかりました。

運動系:空手・器械体操・水泳・レスリング・スキー・乗馬

芸術系:ピアノ・フルート

とくに空手ではロサンゼルスの大会に出場し見事優勝をしています。

情報番組の「バイキング」に出演したときに杉板をハイキックで割ったり、殺陣を披露しスタジオ内を沸かせました。



新田真剣佑の改名の本当の理由!本名は?

もともとは「真剣佑」でしたが「新田真剣佑」に改名しています。

結論からいうとお父様の千葉真一さんの影響のようです。

真剣佑さんは今でもお父様からお小遣いをもらっていて、「自立できない」との理由だそうですが、それだけではなさそうですね。

お父様の力を使えば仕事に困ることはありませんが、やはり自分の実力で成功したいという思いがあるのではないでしょうか。

「新田」にした理由は、真剣佑さんが出演した映画「ちはやふる」で役名が「錦谷新」から取った「アラタ」を使うことに決めたからだそうです。

この映画は真剣佑さんがお芝居を志すきっかけになった作品だったようですね。

作者の「末次」さんにもしっかりとしょうだくを得ていました。

新田真剣佑さんの本名は「前田真剣佑(まえだしんけんゆう)」が本名です。

なぜ前田という苗字かといいますと、千葉真一さんの2番目の奥様との間に生まれたのが真剣佑さんです。

その奥様の名前が「前田玉美」さんです。その苗字を名乗っているからなのです。

新田真剣佑プロフィール

#新田真剣佑 #mackenyu #aratamackenyu #마켄유 #아라타마켄유 #あらたまっけんゆう

引用:https://www.pinterest.jp/pin/595882594421417746/

氏名:新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

本名:前田真剣佑(まえだしんけんゆう)

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国

身長:176㎝

血液型:B型

前田郷敦プロフィール

郷敦1

引用:http://noaidea.me/%E9%83%B7%E6%95%A6.html

氏名:前田郷敦(まえだゴードン)

生年月日:1999年

特技:空手

所属部:吹奏楽部

新田真剣佑の弟は岡山!子供がフライデーとは?まとめ

今回は新田真剣佑さんの弟さんについてと、真剣佑さんの子供について調べてみました。

弟の名前は郷敦(ごーどん)君でした。

高校は岡山県の明誠学院高等学校でした。

真剣佑さんの子供の疑惑はかなり信憑性が高いため事実と思われます。

今や人気急上昇の新田真剣佑さんです。これからも注目ですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ!

眞栄田郷敦の高校時代と現在の彼女は?出演してるドラマの一覧は!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました