志尊淳は身長をサバ読みしているの?出身高校はどこで偏差値はどのくらいだった!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/630855860312289821/

最近とても人気急上昇の俳優志尊淳さん。その志尊淳さんが身長をサバ読みしてるのではとの噂があります。また、学生時代にダイエットに励んでいたとか。更に志尊淳さんの出身高校はどこで偏差値はどのくらいあったのでしょうか。今回は志尊淳さんの身長サバ読み疑惑と出身高校、当時の偏差値、これから始まるドラマについてみていきましょう。

志尊淳は身長をサバ読みしてるの?

イケメン俳優で人気上昇中の志尊淳さん。

そんな志尊淳さんに身長サバ読み疑惑があるようです。

公開プロフィールでは178cmです。

日本人の20代男性の平均身長は170cmくらい。

志尊淳さんは平均より約10cmも高いことになります。

ではなぜ”身長サバ読み”という噂がふじょうするのでしょうか。

他の方と比較してみましょう。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/637963103453842364/

これは城田優さんと並んだときの画像です。

城田優さんの身長は190cmで志尊淳さんの178cmということは、身長差12cmということになりますね。

見た感じだいたい12cm差で間違いないと思います!

ということで志尊淳さんの公表身長178cmは正解ということになります。

志尊淳さんの身長サバ読みという噂は、あくまでも噂であるようでした。

志尊淳の体型や体重は?

志尊淳さんは”細マッチョ”という噂もあります。

見た目は典型的なモデル体型ですね。

スラットしてるけど体重はどうなのでしょうか?

現在の体重は60kgくらいとのこでした。

身長が178cmで60kg、結構細めですね。

中学校時代はちょっとぽっちゃりしていたようで、野球をやっていてキャッチャーだったとか。

その中学校3年生の夏休みに池袋でスカウトされてからダイエットに目覚めたそうです。

もっともっと色んな人に声をかけられたいという思いもあったようで、そこからモデルを目指しダイエットに励んだようです。

また、母親からダイエットをかなり後押しされたらしく、目覚めた志尊淳さんはとてもストイックにはげんだみたいです。

それから急速に体重減に成功しました。

2ヶ月くらいでかなり落としたらしいのですが、なんと栄養失調になり病院で治療を受けることになったとか。

まあ何んにせよ志尊淳さんは思い立ったら一直線で突っ走る純粋なタイプなんですねえ・・・

志尊淳の家族は?

志尊淳さんの家族構成は、ご両親、兄、姉、志尊淳さん、の5人家族です。

志尊淳さんは家族ととても仲が良かったようです。

しかし幼少期はとてもきやんちゃで、よく保育園から脱走していたとか。

小学生になると毎日のように母親が学校によびだされていたみたいですね。

また、小学校のときにご両親は離婚したそうで、祖母の協力もえながらお母さんが女手ひとつで3人を育てたとか。

とても素晴らしいお母様ですね。


スポンサーリンク

志尊淳のタイプの女性は?

志尊淳さんは年上の方がタイプのようですね。

しかもかなり年上とのことです。

志尊淳さんは2022年現在で27歳になります。

母親と近い年齢までOKなのでしょうか?

そしてやはり”家庭的な女性”が好みのようです。

年上で包容力がある女性がタイプなのでしょう。

更に”礼儀正しい人”もタイプのようで、やはり年上で良識のある方がお好みのようですね。

志尊淳が出演しているドラマや映画は?

2022年1月12日水曜日22時スタートの「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」に出演することが決まっています。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/667095763563020293/

高畑充希さんが主演を務めます。

志尊淳さんは高畑充希さん演じる高梨雛子(たかなしひなこ)のナマイキな部下役として大牙涼(たいがりょう)を演じます。

高梨雛子に突然ふりかかる「子会社の社長就任」ムチャブリ命令。そこにつけてナマイキな部下ちカリスマ上司との間で揺れ動く”女心”。雛子はいったいどうなってしまうのでしょうか。

主演の高梨雛子が仕事と恋にぶつかりそして乗り越えていく一人の女性の成長していく姿を描いているようです。

大牙涼はクールであり、なにかといえば雛子に突っかかるナマイキな部下。「株式会社リレーション・フーズ」本社では優秀な若手社員として評判でした。しかし突然子会社に出向辞令が下り、雛子の部下となります。雛子の社長らしい振る舞いができない姿にいつもイライラ。

それでも雛子のあきらめずに前に進む姿に少しずつひかれていきます。

他の出演者もとても豪華です。

チェックをお忘れなく!

これまで出演された主なドラマはどんなのがあったのでしょうか。

「半分、青い。」2018年

「トドメの接吻」2018年

「ドルメンX」2018年

「それでも恋する」2018年

「太陽を愛したひと~1964あの日のパラリンピック~」2018年

「女子的生活」2018年

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」2019年

「ハケン占い師アタル」2019年

「潤一」2019年

「リモートな恋」2020年

「極主夫道」2020年

「金魚姫」2020年

「青天を衝け」2021年

などなどこの他にも多数出演されています。

もう引っ張りだこ状態ですね!

志尊淳の出身校は?

志尊淳さんは東京生まれの東京育ちです。

東京都足立区立栗島小学校:2001年~2007年

聖学院中学校:2007年~2010年

聖学院高校:2010年~2012年(中退)

日出高校(通信制課程):2012年~2013年

とまあこんな感じでした。

ちょっと驚いたのは、聖学院高校を中退されていたことです。

理由はわかりませんが、お年頃だったのでしょう。

志尊淳の偏差値はどのくらいだったの?

志尊淳さんが聖学院高校に通っていたときの偏差値は57くらいではないかとのことです。あくまでも推定ではありますがこれくらいではないでしょうか。

結構なレベルですね。

中退後の日出高校(通信制)での偏差値は不明でした。

志尊淳のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/630855860312289821/

名前:志尊淳(しそんじゅん)

生年月日:1995年3月5日

血液型:A型

身長:178cm

出身地:東京都

職業:俳優

特技:野球・サッカー・剣道・総合格闘技・水泳

趣味:映画鑑賞・買い物・食べ歩き・スポーツ全般・ドライブ

まとめ

今回は志尊淳さんの”身長サバ読み”について調べてみました。

身長サバ読みは噂でありガセであることがわかりました。

また、2022年1月12日からスタートするドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」にも出演されます。

そして家族や好きなタイプについて、更に出身高校や偏差値もみてきました。決して悪い偏差値ではありませんでしたね。

とてもイケメンな志尊淳さん。

これかもドラマや映画でご活躍されることでしょう。

乞うご期待です!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ!

高畑充希が出演する2022年のドラマは!?現在の彼氏や結婚願望は?


スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました