木村佳乃の旦那・東山紀之との馴れ初めは?子供の学校も調べてみた!

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/218495019409079571/

現在バラエティでも活躍されている木村佳乃。そんな木村佳乃の旦那で東山紀之との馴れ初めがきになります。子供の学校はどこなのでしょうか。今回は旦那東山紀之との馴れ初めと子供の学校につてい調べてみました。


木村佳乃の旦那東山紀之との馴れ初めは?

木村佳乃さんと旦那さんの東山紀之さんは2008年に舞台での共演がきっかけでした。

それから交際が始まったようです。

お二人はとても仕事熱心で、ときには演技の話でぶつかり合うこともしばしばあったようですね。

さすがプロ意識が高いお二人ですね。

2009年12月にフライデーに交際を報道されました。

木村佳乃さんはとてもはっきりと物事を言う方のようで、東山紀之さんもそういったところがとても気に入ったらしく、すぐに「この人だ」と決断したのでしょうね。

木村佳乃と東山紀之が不仲って本当?東山紀之の浮気が原因!

木村佳乃さんと旦那さんの東山紀之さんには不仲説の話もあるようです。

それは一体どういうことなのでしょうか。

元々東山紀之さんはあまり自分の身の回りのことをしない方のようで、これまでにお付き合いされた方ともそれが原因であまり長続きはしなかったようです。

しかしそんな東山さんを木村さんは変えたのですね。

木村佳乃さんは別れるという選択肢を選ばず、しっかりと向き合うといことをしたそうです。そこから少しずつ東山紀之さんが普段はやらない家事などもするようになったとか。

お互いにとても尊敬しているのでしょうね。

しかし一方では浮気の話が浮上しました。

これは2014年4月に浮気報道をされてしまいました。

東山紀之さんが宮田はるなさんの自宅にかなり長い時間滞在していたという情報が週刊誌の「フラッシュ」から報じられました。

宮田はるなさんは事務所「イエローキャブ」に所属するグラビアアイドルの方です。

この「フラッシュ」の記事内容によると、車から降りた東山紀之さんの目の前には宮田はるなさんの自宅。

そしてテキーラを買ってきた彼女と一緒に自宅に入り、午後6時過ぎから午後11時半頃まで二人っきりだったという内容のものでした。

このスキャンダルに対して東山紀之さんは、「後ろ指をさされるような関係ではありません、誤解を招いてしまい申し訳ありません」とコメントしています。

要はただの友達関係ですと言っているということです。

一方で宮田はるなさんは「東山さんは尊敬する先輩。あの日は引っ越し祝いで他の友人も来ていた」とコメントしています。

しかし、宮田さんの自他には他のかたはおらず、東山さんだけだったということです。

この件にかんして世間では賛否両論ありましたね。

このことから不仲説が浮上したのでしょう。

木村佳乃の自宅は?子供はいるの?

木村佳乃さんは2011年に娘さんを出産んされています。

その後の2013年には2人目のお子さんが生まれています。

過去にはいろいろなスキャンダルがありました。

しかし現在東山紀之さんはとてもいいパパのようですね。

木村佳乃LIFEでコントデビュー

木村佳乃さんはLIFEがコントの初の挑戦をしました。

この収録をとても楽しんでいたようです。

「単身赴任」内村光良さんは「もうね、大丈夫。まず、”はい!はい!”って新人見たな返事がいい。でもあんまり覚えていな」と木村さんに対してのコメントをされていました。

木村佳乃が語った旦那と子供のこと

木村佳乃さんは、子供や旦那さんのことについて話題振られると、「子供には似てほしくない」と聞かれ、木村佳乃さんは「同じことを何度もいうところ」とコメントし、家では同じ話を何度もしたり、同じような質問を何度もするので、家族に突っ込まれているとコメントしていました。

木村佳乃さんはこれからも出演が増えるのでしょうね。

木村佳乃の普段はほとんどすっぴん?

木村佳乃さんの普段は、本人いわく「普段はすっぴんです」と言っています。

あまり特別なことはしてないようですが、「日焼け止め」と「洗顔」には少々気を使っているようです。

ちなみに使用している洗顔は「アルソア クイーンシルバー」だそうです。

しかし木村佳乃さんの場合は内から出てくる性格の良さが表面に出ていますよね。



木村佳乃はお嬢様だった?

木村佳乃さんは英語がとてもお得意のようですね。

父親が転勤でロンドンにいて、そこでは木村佳乃さんは13歳まで英語は話せなったとか。

とても勉強されていたのですね。

これもひとえにお父様の影響が強かったのではないではないでしょうか。

木村佳乃の娘の幼稚園は?

木村佳乃さんと東山紀之さんはお子さんにつていは、一般人ということもあり、お子さんの性別以外の情報はほとんど公表されていません。

しかしあくまでも噂でありますが、娘さんは成城学園の付属幼稚園に通われているのではないかとの情報がありました。

成城幼稚園は芸能関係のお子さんが多く通う有名な幼稚園です。

しかしこれはあくまでも推測であります。

お二人はお子さんのプライベートをしっかりと守られているのですね。

木村佳乃のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/329325791504525563/

氏名:木村佳乃(きむらよしの)

生年月日:1976年4月10日

出身地:東京都世田谷区成城

身長:169㎝

血液型:A型

職業:女優・歌手・声優

活動期間:1996年~

所属事務所:トップコート

出身地は東京都となっていますが、生まれたのはイギリスのロンドンでした。

ロンドンでは2歳まで過ごされて、その後に東京都の世田谷区で過ごされています。

東山紀之のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/902268106567036076/

氏名:東山紀之(ひがしやまのりゆき)

生年月日:1966年9月30日

出身地:神奈川県

身長:178㎝

血液型:A型

職業:俳優・歌手・ダンサー・ナレーター

活動期間:1979年5月~

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村佳乃の旦那・東山紀之との馴れ初めは?子供の学校も調べてみた!まとめ

今回は木村佳乃さんの旦那の東山紀之さんと子供のことについて調べてみました。

過去にはいろいろなエピソードがあるようです。

現在では家族仲良く過ごされているようですね。

最近は内村光良さんがMCを務める「世界の果てまでいってQ」にもたびたび主演されています。

ガチのドラマや映画にだけではなく、バラエティでも活躍されています。

今後ににも注目です。

※追記をしています

木村佳乃の脇が黒いと言われている原因は?

木村佳乃さんは最近ウッチャンがメインMCを務める番組「世界のはてまでイッテQ」に出演しています。

番組の中で木村佳乃さんは、大島親方の後釜を賭けて参戦している「イッテQ温泉同好会」で、虫を食べたり相撲をとったりや、熱湯風呂、バンジージャンプなどなど毎回ハードなことに挑戦しいますね。

その中でAKBのコスプレをする場面などもありました。

さすが女優さんです、40代には見えないほどコスプレがマッチしていました。

ほんとにアラフォーなの?と言ってしまうほどです。

しかしそのコスプレを着ているときに「脇が黒い」という噂がありました。

自分はそこには気付かなかったのですが、どうやら視聴者の中にはしっかりと見ている方がいたようです。

SNSのTwitterでもそのことについてかなり話題になっていました。

色々と録画した画像などを見ながら検証しました。

でもどうやら影のようですね。

木村佳乃さんはとてもスレンダーな方です。

一緒に出演している元祖相撲同会のメンバーのかたは結構いい体格をしていますから陰になるようなことはないと思いますが・・・

いずれにしてもこの「脇が黒い」という噂の件に関しては、「影」であるようです。決して処理をし忘れたなんてことはないようです。

しかも旦那さんはジャニーズの東山紀之さんですよ。

そんなわけありませんよね。

今回はこんな噂があり気になったので追記しました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

【関連記事】

木村佳乃の実家は歯医者さんなの?なぜ英語がペラペラなのかについて調べてみた!



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました