窪田正孝の彼女は杏子?中学の時の筋肉がヤバい!

現在大ブレイク中の窪田正孝。その窪田正孝の彼女が杏子という噂が浮上しました。一体杏子とは誰なのか。また窪田正孝はとても筋肉がすごいようです。しかも中学時代からとても鍛えているようです。今回は彼女は杏子とはや 中学時代からの自慢の筋肉につてい調べてみました。


スポンサーリンク

窪田正孝のウワサの熱愛彼女とは?!杏子って何者?

窪田正孝さんは現在、映画やドラマなどとても大忙しの俳優さんです。
そんな窪田正孝さんに熱愛の彼女「杏子」というキーワードが出てきました。
とても気になります。いったい「杏子」とは誰なのでしょうか。

この「杏子」という方は、窪田正孝さんやジャニーズの熱烈的なファンの方のようです。
杏子さんのブログでは窪田さんやジャニーズのことをよく書いていらっしゃいます。

そしてこの「杏子」は窪田正孝さんの本命の彼女ではないという事です。
しかしこの方の熱烈ぶりはハンパ無い感じですので、ネット上では彼女ではという噂が浮上したのではないでしょうか。

そんな窪田正孝さんのですが、人気の理由は演技力にもあるのではないでしょうか。
その辺も見ていきましょう。

窪田正孝の演技力は!?

窪田正孝さんは最初から芸能界や俳優になろうとは思っていなかったようです。
もともとは整備士を目指した工業高校に通う学生でしたが、母親の勧めでオーディションに応募し現在のスターダストプロモーションに入りました。
事務所に入所後して最初のお仕事は深夜番組での初主演でした。そこから俳優としての才能を認められて、2012年には大河ドラマ「平清盛」に出演し、2014年には連続テレビ小説「花子とアン」に出演などますます知名度が上がっていきました。

窪田正孝さんが出演している映画やドラマは映画「るろうに剣心」ドラマ「アルジャーノンに花束を」「デスノート」「臨床犯罪学者 火村英生の推理」「MARS~ただ、君を愛してる~」映画「ヒーローマニア生活」など数々のヒット作品に出演しています。

まさに実力派の俳優さんですね。

数々のドラマや映画に出演されて、超人気に俳優、窪田正孝さん。
現在の彼女は多部未華子という噂もありますが、どうなのでしょうか。

窪田正孝の本命は多部未華子だった!本命は杏子ではない?

先ほども少しお話しましたが、「杏子」さんは窪田正孝さんの熱烈的なファンで、彼女ではありませんでした。では本命はだれ?となり多部未華子さんが浮上したのですね。
窪田正孝さんと多部未華子さんは、2013年にお泊り熱愛デートがフライデーされました。その他にはディズニーランドでのお二人の目撃場があったり、コンビニデートがあったりとたくさんの目撃情報がありました。

このことから見ても、窪田正孝さんの本命は多部未華子さんであるようですね。

しかしこのお二人の関係もそう長くは続いてはいないようですね。

窪田正孝と多部未華子は破局していた?!

窪田正孝さんと多部未華子さんはすでに破局しているという話も浮上しました。
窪田正孝さんと多部未華子さんはとてもお似合いのカップルとして世間には評判でしたが、2016年4月の週刊ポストから破局の報道がだされとても話題になりました。
この破局報道の以前には、「アナザースカイ」という番組で「誰かいないですか?これ本気!すごい本気で!」とコメントをした場面がありました。
以上の内容からするとやはり、窪田さんと多部さんは破局しているようです。


スポンサーリンク

窪田正孝の恋愛騒動が今後の仕事に影響は?

これまで杏子さんとの噂があったり、多部未華子さんとの交際があったりでしたが果たしてそのことがドラマや映画のお仕事に影響するのでしょうか。
窪田正孝さんはこれまでに数々のドラマや映画に出演されている俳優さんです。おそらくこのことが原因で支障をきたすことはあり得ないと思われます。
だって数々の実績を持つ筋金入りのプロですからね。

窪田正孝の筋肉がすごい?!ラストコップの窪田正孝もすごい!

窪田正孝さんのドラマや映画をご覧になった方はお分かりになると思いますが、すごい体です。まさにマッチョですが、ボディービルダーのようにではなくどちらかというと細マッチョですかね。とてもバランスよく鍛えられています。相当鍛えているのが伝わります。
「ラストコップ」では、窪田正孝さんと竹内涼真さんが出演しています。ご覧になった方はお分かりになると思いますが、窪田さんと竹内さんの格闘シーンがありました。竹内涼真さんも決して鍛えてないわけではないようですが、窪田さんと並ぶと竹内さんが何もしてないように見えてしまいます。
ほんとに鍛えてますね。

では、窪田正孝さんはどのようなトレーニングをしているのでしょうか。

窪田正孝の筋トレは?体幹トレーニング!

窪田正孝さんはとても引き締まった体をしています。それでいて筋肉ブロックがしっかり分かれています。このような体を作るにはトレーニングの方法を相当熟知していて、なおかつ継続しないとならないのです。
もちろんトレーニングジムなどには通われているでしょうが、窪田さんのご自宅にも鉄棒があるそうです。
筋トレをするのに鉄棒はとても有効です。

窪田正孝の中学時代の筋肉もすごい!?

窪田正孝さんは中学時代から筋トレをし、体の基礎ができていたそうです。
このころから鍛えていて、さらに現在も継続されているのはすごいですね。
とてもストイックです。
ネット上での反応のやはり皆さんは「すごい!」という声が多いようですね。

窪田正孝のプロフィール

氏名:窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日:1988年8月6日
身長:175㎝
血液型:B型
出身地:神奈川県
活動期間:2006年
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝の彼女は杏子?中学の時の筋肉がヤバい!まとめ

今回は窪田正孝さんの彼女の杏子さんについてや現在の彼女について見てみました。窪田さんの現在は交際している方がいらっしゃらないようです。多部未華子さんとも破局しているようでしたね。
また窪田さんの筋肉についても見てみました。すでに中学の時から出来上がっていたのですね。このストイックさには驚きました。
これからもますますドラマや映画に出演されることでしょう。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!