ラウールの彼女は堀越?好みのタイプは年上で歴代の彼女は!?

引用:pinterest

SnowMan最年少メンバーのラウール。

そのラウールの彼女は堀越という噂があります。

堀越の彼女とは一体誰なのでしょうか。

そしてラウールの歴代彼女とされてい方や、タイプが年上との情報もあります。

今回はSnowManラウールの彼女は堀越についてと、歴代彼女、更に年上がタイプについて見てきましょう。


スポンサーリンク

 

ラウールは堀越出身なの?

ラウールさんは2019年4月に日本大学第一高校に進学したという情報がありました。

しかしその高校を卒業したわけではなく、入学後すぐに転校したようです。

その転校先の高校が「堀越高校」ということらしいです。

しかも転校した理由が衝撃的で、超イケメン俳優で元ジャニーズの「山下智久」さんの影響があったようですね。

ラウールさんは以前から山下智久さんに憧れていたそうです。

山下智久さんは堀越高校出身です。

堀越高校といえば他にも多くの芸能人が卒業されています。

例えば、「松岡昌宏」さん、「岡田准一」さんなどこの他にもそうそうたる方々がいらっしゃいます。

そしてラウールさんは2022年3月に堀越高校を卒業されています。

堀越高校を卒業後は大学に進学されています。

2022年4月に「早稲田大学人間科学部健康福祉学科(通信課程)」に進学されています。

早稲田大学のこのコースは、ほとんど通学することはなく主にインターネットを使用しての学習となります。

ちなみにフィギュアスケートの「羽生結弦」さんもここの出身であることは有名なことですね。

その他にもジャニーズの先輩たちも多数ここの大学に通われていました。

始まったばかりの大学生としてのラウールさん。

SnowManと大学生の両立はどのように過ごされるのでしょうか。

これからも注目です。

そんなラウールさんには”彼女”の噂がありました。

しかも「堀越高校の同級生では?」との情報もあります。

その真相はどうなのでしょうか。

ラウールの彼女は堀越の同級生なの?

ラウールさんの彼女と検索すると「堀越」というワードが出てきます。

現在は堀越高校を卒業されているラウールさん。

高校在学中に同じ堀越高校に彼女がいたという噂があります。

その噂の人物は現在モデルや女優として活躍されている「南沙良」でした。

南沙良さんはラウールさんの1歳年上です。

しかし南沙良さんは堀越高校の出身ではありません。

南沙良さんは日出高等学校(現在、目黒日本大学高等学校)の普通科・通信制課程を卒業されています。

ではなぜラウールさんの”彼女では”との噂が浮上したのでしょうか。

それはいくつかの「匂わせ」があるからでした。

「恐竜のバルーン」

「誕生日ケーキにラウールさんの名前」

「誕生日の動画でラウールさんに似た声」

などがありました。

しかしどれもこれも信ぴょう性が乏しくあくまでも世間の”噂”であることが伺えます。

お二人が卒業されてた高校も全く別で、”匂わせ”と言われていたことも噂のようです。

ラウールさんと南沙良さんはモデルのお仕事以外での接点はありません。

なので噂が独り歩きしてだんだん大きくなって言ったことが予想されます。

結論、ラウールさんと南沙良さんの”交際”は無いと予想されます。

では、これまでにラウールさんの”彼女”と噂された方は誰がいるのでしょうか。

ラウールの歴代の彼女は?

ラウールさんの歴代の彼女と言われていた方はどんな方なのでしょうか。

久保怜音(くぼさとね)さん

久保怜音さんとの噂は2020年1月にSnowManのシングルデビュー時、白い服装をしInstagramに投稿したことで噂になりました。

久保怜音さんはAKB48のメンバーの方です。

ラウールさんと久保怜音さんには熱愛の報道がありませんでした。

ただ単にSnowManのメンバーカラーの「白」の服装であったことと、シングルデビューの日にちが重なったことが原因と思われます。

あくまでも噂のようでした。

西川怜(にしかわれい)さん

西川怜さんもAKB48のメンバーの方です。

こちらもInstagramが原因のようで、西川怜さんのスマホケースに「R」というチャームを付けている画像を投稿したことが理由です。

その「R」がラウールさんの「Rでは」との匂わせだと言われていました。

また、ラウールさんはとても足が細く長いことから「ポッキー」と呼ばれていました。

そして西川怜さんが11月11日に投稿したポッキーの画像から噂が浮上しました。

しかしとても強引なこじつけに思われます。

なのでお二人も噂止まりではないでしょうか。

岩田陽菜(いわたひな)さん

岩田陽菜さんはSTU48のメンバーの方です。

岩田陽菜さんの匂わせは、ラウールさんの誕生日の前にケーキを作った写真をアップしたのが原因でした。

そしてInstagramではSnowManのデビュー時に、ピンク色のバラの画像を投稿したていました。

そのピンクのバラには「愛」という花言葉があります。

ここから”匂わせ”ではと噂になりました。

これも少々強引ではなかろうかと思われますね。

特別お二人には接点はなさそうなので、あくまでも噂で間違いなさそうです。

南沙良(みなみさら)さん

先程もお話した通り、お互いに「恐竜好き」ということがありました。

しかしお二人には”熱愛”や”交際”と言った情報や報道がありません。

なので個々の部分も”噂”であるようです。

まあ、SnowManは現在とても人気のあるグループです。

その中でも最年少のラウールさんは、とても人気が高いのは間違いありません。

恋愛の一つや二つはあってもおかしくはありませんよね。

しかし今のところそういったことは無さそうです。



ラウールの好みのタイプは年上?

SnowManの最年少で末っ子そとして活躍するラウールさん。

そのラウールさんの好みのタイプはどんな方なのでしょうか。

一節では年上が好みという噂もあります。

ラウールさんの好きなタイプは、

「優しい」

「尊敬ができる」

「ツンデレ」

「周りに流されない」

「約束が守れる」

などがありました。

特に「自分の意思を持っている人」や「自分にはない、尊敬できる部分を持っている人」が印象的です。

このようなことをまとめると、やはり年上の方が好みのように思えます。

自分よりも精神的に包容力がある方に魅力を感じていることが伺えますね。

ちなみに外見では、髪型はミディアムヘアが好きであるという情報もありました。

更に、メイクも自然でナチュラルメイクがお好きなようです。

というのがラウールさんの大まかな”好きなタイプ”でした。

ラウールのプロフィール

引用:pinterest

名前:ラウール

本名:村上真都 ラウール(むらかみまいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

身長:190cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手・タレント・アイドル・モデル

所属事務所:ジャニーズ事務所

南沙良のプロフィール

引用:pinterest

名前:南沙良(みなみさら)

生年月日:2002年6月11日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

職業:女優・モデル

所属事務所:レプロエンタテインメント

まとめ

いかがでしたか?

今回はここ最近人気急上昇中のSnowManメンバー最年少でありながら中心的存在のラウールさんについて調べてみました。

一度転校していて卒業された高校は堀越高校ということでした。

現在は早稲田大学に進学されているようです。

噂になっていた南沙良さんとは特に恋愛などの報道はありませんでした。

あくまでも世間の噂にすぎません。

またラウールさんは年上の方がお好きなようでした。

最年少で現役大学生でありながらSnowManのメンバーでもあります。

これからも目が離せません!

こちらもどうぞ!

目黒蓮と岡崎紗絵の髪色匂わせとは?京都で目撃された彼女は誰!?

道枝駿佑は目黒蓮と仲良しなの?過去に彼女とフライデーされていた!?



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました