三浦翔平と桐谷美玲はフライデーされた!彼女はあずさ?

アイドル

三浦翔平と桐谷美玲がフライデーされたという気になる情報がありました。また三浦翔平の彼女はあずさというキーワードも出てきます。今回は三浦翔平と桐谷美玲のフライデーと彼女はあずさなど気になる情報につてい調べてみました。

引用:https://www.excite.co.jp


スポンサーリンク

三浦翔平と桐谷美玲との熱愛結婚をフライデー?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/602286150173274502/

三浦翔平と桐谷美玲の交際を「女性セブン」が報道しました。

お二人のお付き合いが始まったのはごく最近の話です。

しかし三浦翔平さんと桐谷美玲さんはもう5年以上も前からの知り合いです。

ドラマ「好きな人がいること」でも共演されていましたね。

この時三浦翔平さんは本田翼さんとの交際報道がありましたが、後に破局しています。

その後、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際が始まりました。

どうやらきっかけはお互いにプライベートの相談をしているうちに急接近したとか。

しかしお互いに超売れっ子の俳優と女優であるために、デートはお互いのご自宅だそうです。

しかもお二人のご自宅は同じマンション・同じ階・お迎えさん、のようです。

もう同棲も同然ですね。

三浦翔平與桐谷美玲在2016年共演日劇《有喜歡的人》。資料圖片

引用:http://std.stheadline.com

桐谷美玲さんも自分の男性の好みについていろいろと語っています。

「優しく包んでくれるような方なら、用紙とかは別に」

「年上でリードしてくる人」

「細かな気遣いができる方」

「できるだけインドアで一緒にゲームをやってくれる人の方がいい」

「私がツリ目なので、タレ目。クシャっと笑ったときに無くなる目がいい」

などなど。

このコメントに対しファンからは、二人を応援する声が多くありました。

もしかしたらこのまま結婚なんてこともあるかもしれませんね。

三浦翔平の彼女「あずさ」とは!?

三浦翔平さんを検索すると「あずさ」と出てきます。

この「あずさ」とは一体誰なのでしょうか。

これは「あずさ」を名乗る本人が自身のブログで、三浦翔平さんと付き合っているという内容を投稿したのがきっかけです。

しかし「あずさ」と名乗る方の「妄想の日記」でした。

今ではこのブログは閉鎖されていて閲覧できない状態です。

この「妄想日記」の内容がとてもよくできていて、信じてしまう人が非常に多かったようですね。

これは全くの「ガセネタ」ということでした。



三浦翔平の破局彼女あずさ?本田翼のプリクラ!

三浦翔平さんの有名な元カノと言えば女優の本田翼さんですよね。

本田翼さんとはドラマ「ショムニ2013」で共演していて、その翌年の2014年から交際が始まっています。

また熱愛報道が出たのは翌年の2015年の秋のことでした。

報道陣から直撃取材を受けた三浦翔平さんは、この交際について否定はしていませんでした。
その内容は

「俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるので・・・」と切り出し

「事務所の方に聞いてもらってもいいですか?」

記者からの諮問で「交際は順調ですか?」の問いには

ただ笑顔を浮かべていました。

残念ながら問題になるようなプリクラはありませんでした。

三浦翔平と本田翼の破局や結婚の可能性も!

では本田翼さんとはその後どうなったのでしょう。

三浦翔平さんが本田翼さんのマンションに通っている姿も目撃されていますが、桐谷美玲さんとの熱愛発覚により破局していることがわかりました。

本田翼さんとの結婚の可能性はなくなってしまいました。

とてもお似合いのカップルであったためにとても残念ですね。


スポンサーリンク

三浦翔平の恋愛遍歴は!?

まず三浦翔平さんの好みの女性タイプは、「頭が良い」「礼儀正しい」「言葉がキレイ」な人が好みのようです。

それではさっそく見ていきましょう。

小嶋陽菜さん

引用:https://www.pinterest.jp/pin/435934438940009871/

ドラマ「ごくせん」で共演していましたね。

三浦翔平さんは「こじはる」の大ファンであるため積極的にコンタクトしていたようですが、AKB48に恋愛禁止令があるため友達関係止まりでした。

芸能関係者が小嶋陽菜の彼氏のイニシャルは「M」と発言したことから、三浦翔平さんと恋愛関係にあるのでは、と噂になりました。

北乃きいさん

引用:https://www.pinterest.jp/pin/1051309106735191455/

北乃きいさんとは日テレの「クレオパトラな女たち」で共演してましたね。

ネット上で「結婚報道は本当か?」などという質問が投稿されたことから結婚まで噂されましたが、ご本人のブログで「結婚報道は誤解である」と完全に否定しています。

前田敦子さん

引用:https://www.pinterest.jp/pin/743797694707453579/

前田敦子さんとは「花ざかりの君たちへ」で共演していました。

このドラマから恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。

しかし友達関係止まりでした。

やはり恋愛禁止令があったからなのでしょうか。

佐藤ありささん

引用:https://www.pinterest.jp/pin/209769295122824637/

佐藤ありささんは雑誌の「non-no」のお仕事で一緒でした。

その時の画像がとてもお似合いのカップルのような画像だったのが発端でした。

佐藤ありささんは「non-no」の専属モデルですが、「Going!Sports&News」のお天気キャスターとしての出演もありました。

佐藤ありささんとの恋愛関係も確たる証拠がないため、噂止まりでしょう。

瀧本美織さん

引用:https://www.pinterest.jp/pin/5911043249157161/

瀧本美織さんとはドラマ「ハングリー」で共演しています。

ここもドラマの共演者以上の接点となる証拠がないいため、三浦翔平さんと瀧本美織さんの恋愛関係は、噂止まりです。

この後は、本田翼さん⇒「あずさ」さんと展開していきました。

三浦翔平のプロフィール

引用:http://news.livedoor.com

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:バーニングプロダクション

代表作:ごくせん・海猿・ショムニ・僕たちがやりましたetc

三浦翔平と桐谷美玲はフライデーされた!彼女はあずさ?まとめ

今回は三浦翔平さんと桐谷美玲さんについて調べてみました。

・現在は桐谷美玲さんとの交際が濃厚

・彼女「あずさ」は勘違いからの噂

ということがわかりました。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんはこれからもドラマや映画などで活躍されることでしょう。

今後にも期待です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

桐谷美玲の本名と学歴は?ガリガリの原因は!?




コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました